++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:45 @odahinata きゃぁぁぉぉぁ!!! #
  • 14:00 @odahinata sasuga #
  • 14:00 @odahinata さすがです! #
  • 14:28 @odahinata 「ほとんど」ってことはアヒルのミニ人形以外にもグッズがあるのかな?あたしがいったときは平日で雨だったから,建物の中でミニ人形しかうってなかたの… #
  • 14:41 お部屋のそうじをしよう… #
  • 15:48 一時間かけてお掃除した! #
  • 15:49 @okayan08 CtrlとShiftでも切り替わるような@win #
  • 15:52 @okayan08 あるある,わたしもよくやります. #
  • 15:56 @okayan08 私もよくパニックになりますw おかやんさんの紹介してたurlをみて,ショートカットを無効にしました! #
  • 15:57 さて相撲 #sumo #
  • 15:58 @okayan08 助かりました^^b #sumo #
  • 15:59 ああ山本山 #sumo #
  • 16:05 だしにゃむー!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:05 ばるとー!!!!!!! #sumo #
  • 16:05 Xe!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:05 ちよすー!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:09 よーいしょー!!!!! #sumo #
  • 16:13 @tanuko_ 顔のカタチが似ているw #sumo #
  • 16:18 @tanuko_ wwww 吉田親方はまじで親方風の出で立ちw #sumo #
  • 16:24 立田川の目ってのがツボっていたんだが,犬におしたおされていた. #sumo #
  • 16:27 不人気元気だな #sumo #
  • 16:28 玉ノ井チェックにつぼっていたらry #sumo #
  • 16:31 仁王立ち不人気wwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:36 負天応よかった #sumo #
  • 16:37 母「あんたも楽しみの少ない子だねぇ」 #sumo #
  • 16:39 @chibatching @mkt_3 の家とか?w #sumo #
  • 16:42 @chibatching 本当に行っちゃえばいれてくれそうだけどそのまえに怒られそうだねw #sumo #
  • 16:49 あらんめ,栃乃洋にけがさせたらゆるさんぞw #sumo #
  • 16:50 mixiIDかえようかなぁと思ってる.1期生なので捨てがたいが. #sumo #
  • 16:51 栃乃洋関もいんtryが近づいて…(´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 16:53 ねばれダシ!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:54 ああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 16:58 FOMAはとちおうざんが苦手 #sumo #
  • 17:02 高専カンファのお仕事をしている. #sumo #
  • 17:07 栃東は本当にいいデータ相撲をする #sumo #
  • 17:07 高専カンファのお仕事メールを流した. #sumo #
  • 17:07 どっかのダーツやりにいくか学校いくかするような人とは違います #sumo #
  • 17:09 たかみん珍しいな #sumo #
  • 17:12 あれ?正直が体調クズしたっていわなかった? #sumo #
  • 17:13 @tanuko_ すいません,犬をいじってたら聞き逃してしまいました.庄之助の調子がわるいのでしょうか #sumo #
  • 17:14 GADほしを五分に戻した! #sumo #
  • 17:15 @tanuko_ あら,どうしたんでしょう,相撲病院じゃだめだったってことですよね,心配です. #sumo #
  • 17:16 そういえば国技館前に,相撲病院(正式名称忘れた)にわざわざ「一般の方の診察も承ります」と書いてあっておもしろかった #sumo #
  • 17:16 @mecab っ中耳炎 #sumo #
  • 17:17 バルト強すぎ! #sumo #
  • 17:17 今日美容室でバルトの魅力について15分ほど語り合った. #sumo #
  • 17:20 バルト「支度部屋みたい」wwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:20 嬉しそう!可愛い! #sumo #
  • 17:21 あみたんラッキー!!!!!!!! #sumo #
  • 17:22 うちの猫は,猫トイレに片足かけて,もう片足は砂の上において,大きい方の用を足すんだけど,すっごいおかしいんだけど,他の猫もそうなの? #sumo #
  • 17:26 @ULGAS そうなのwwww うちの猫旦那だけかと思ってたら…変じゃないってわかって安心.でもおっかしいよねw #sumo #
  • 17:27 @yuriai なんとなんとw 前後に開くと楽なのかなw おもしろいですよねw #sumo #
  • 17:27 そして今発見.猫トイレのスコップさすぶぶんをまたぐようにして乗っかっているっぽい.おかしすぎる… #sumo #
  • 17:27 @mecab そう,耳が詰まる感じだけとかあるのよ.連休が終わっても違和感があったら,お医者様へいったほうがいいかも! #sumo #
  • 17:30 えでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:33 @mecab いってりっしょい! #sumo #
  • 17:33 大関大関!!111 RT @AFTERZERO: なんか大関みたいな相撲だった #sumo #
  • 17:35 民宿での中学生暴行事件,容疑者逮捕されたのか,よかった #sumo #
  • 17:35 うわー大関戦は応援しづらい.とりあえずカロヤン!カロヤン! #sumo #
  • 17:35 でえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええし #sumo #
  • 17:35 @gito2 はちゅばちょ #sumo #
  • 17:38 @ULGAS 先場所も「魁皇にはあれがあるから」というコメントをしていたカロヤン. #sumo #
  • 17:40 「にらみ合いでは負けないXe」 #sumo #
  • 17:40 チwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:41 まさかの2−7同士. つーかチヨスうつしてくれよ #sumo #
  • 17:41 チヨスの眉毛!今日はいいかんじ! #sumo #
  • 17:41 チヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwチヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:41 えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:42 ちょ,大阪場所のまえに断髪式でオフ会か…? #sumo #
  • 17:43 @ULGAS あたしもいやだあああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:43 チヨスなにを考えるんだ #sumo #
  • 17:44 @maicos もしかしてbuzztterのアイコン作ったのか!? #sumo #
  • 17:44 @tanuko_ カリヤはアンチチヨスな幹事がする #sumo #
  • 17:45 @tanuko_ あるある.絶対そうだ #sumo #
  • 17:46 @AFTERZERO だしたいです… #sumo #
  • 17:46 私のチヨスが大ピンチ #sumo #
  • 17:46 だけどママに「千代大海とは結婚しないでね」といわれた.残念. #sumo #
  • 17:47 可愛い子いけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:47 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:50 ドルジがんばれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:52 @gito2 ひとつくらい星落としそうですね #sumo #
  • 17:52 ドルジいっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:53 このにらみ合いは,高見盛ときょくしゅうざんを思い出す #sumo #
  • 17:53 圧倒wwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:54 うちのママはXeの大ファンっぽい #sumo #
  • 17:57 それでは今日もお疲れ様でした.晩ご飯です #sumo #
  • 19:55 チヨスが休場.私の秋場所は終わった "大関千代大海が休場=九州場所は14度目のかど番−大相撲秋場所時事通信) - Yahoo!ニュース" tinyurl.com/mnp9gx #
  • 20:08 自分が大人じゃないからと逃げる行為は愚かなことだと思っている.小5からずっと.」 #
  • 20:55 今の小さい子たちのいじめってどんなんだろう.興味ある. #
  • 20:55 とネタをだしておいて,お風呂へ. #
  • 20:56 エンジンスターターの電池きれちゃったから買ってこないと. #
  • 21:50 @10000_u 同じことを考えていますorz #
  • 21:56 @kari_ko たしかそうだった気がする.でも千代の富士はまだ引退させる気じゃなさそうで安心. #
  • 22:16 iTunesのタイトルが変な件わかったかもしれない #
  • 22:22 【相撲な皆様へ】木村庄之助はめまいがしただけで無事! bit.ly/1lSCQj #
  • 22:24 @beniimo47 本当によかったです(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 22:25 @10000_u なんか変だなと思ったらNHKでは庄之助が救急車とかなんとかいって,部員で心配していた次第 #
  • 22:26 @10000_u ほんとよかったです.調子悪いときは大事をとって休むべきですね.もちろんチヨスも. #
  • 23:18 34代庄之助はIT行事だったのかw #
  • 23:21 @10000_u太夫さんか! 今ペディってまして. 定年日記なるものまでみつけたw #sumo #
  • 23:27 私も行司マニアになりたいw #
  • 00:36 あれ?すむむ氏って彼女とラブラブなうじゃなかったの? #
  • 00:37 @flashingwind らぶらぶPOSTがうざくてremoveなうなんですよ.現状がよめてないんですけど,実際はどうなんですか? #
  • 00:40 もしかして私は聴いちゃいけないこといったの?一人しか@くれないし真実を教えてくれない #
  • 00:40 @flashingwind ああ,ええと,なるほど,そういうことですか…またfollowしようかな… #
  • 01:02 さて,おやすみなさい. #
  • 01:09 @yuriai おやすみなさぁい! #
  • 01:10 @kari_ko おやっすみ! #
  • 01:10 @mocha_matari おやすみなさいさいー! #
  • 01:10 @knatsuki おやすみ!テストファイト!! #
Automatically shipped by LoudTwitter