++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:40 家が16度しかない #
  • 14:41 お墓参りして買い物なう #
  • 15:48 @tomoya 師の生解説に期待していつもよりはやく居間で相撲なう #
  • 15:49 山本山! #sumo #
  • 15:49 きょうの晩ご飯はちゃんこ鍋です. #sumo #
  • 15:57 のどが痛い… #sumo #
  • 16:03 ちよす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:04 どこからか,岩佐アナへの黄色い声がきこえるw #sumo #
  • 16:06 だしーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:06 きてぃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:09 横綱の化粧まわしはの綱のはしっこの部分,背中にあたってかゆくならないのかな? #sumo #
  • 16:10 なんか宮崎県産○○だの,宮崎ナンチャラだの,にひどい拒否反応がでる.プチPTSDかもしれない. #sumo #
  • 16:11 @tomoya なんと!? #sumo #
  • 16:11 @tomoya 師のお顔は @june29 さんから実は見せて頂いたことがある. #sumo #
  • 16:13 よいしょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:16 @tanuko_ ソファーwwwww #sumo #
  • 16:17 いま寝てる人いなかったか?w相撲教室wwww #sumo #
  • 16:17 @gito2 しかし,まいのうみという… #sumo #
  • 16:21 不人気め… #sumo #
  • 16:23 休日の国技館いいなぁ.しかし,少し前にあそこにいたとは信じがたい #sumo #
  • 16:23 チーム青森 #sumo #
  • 16:24 将司は青森だったのか #sumo #
  • 16:26 愛猫へのえさやりed #sumo #
  • 16:30 垣添がでてくると怒り狂ううちの犬 #sumo #
  • 16:32 まったしないのに勝っちゃうなんて #sumo #
  • 16:32 あれ?垣添のがはやくない #sumo #
  • 16:33 ちょっと寒い. #sumo #
  • 16:35 トレーナーきてきた.爪真っ青 #sumo #
  • 16:37 @tomoya 頭のことはd(-`ε´-;)シィッ #sumo #
  • 16:39 おお,国技館 #sumo #
  • 16:41 昔はイケメンといわれたヨティきたー #sumo #
  • 16:41 おこしてやるヨティ. #sumo #
  • 16:44 そういえば国技館には若い男性が多かったように思う.(念願の国技館!風な) いいことだ. #sumo #
  • 16:44 @ULGAS まいのうみ黙ってるしかないですねw #sumo #
  • 16:45 良い当たり #sumo #
  • 16:46 あら,あんな倒れ方してしまうか #sumo #
  • 16:46 あれ?よりきり,でとまった #sumo #
  • 16:47 寄り倒しになった.そしてたかみん #sumo #
  • 16:50 まったった #sumo #
  • 16:50 いまのは相撲じゃないだろ!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:51 まげつかみって言った? #sumo #
  • 16:51 @tanuko_ めずらしいwwwwww #sumo #
  • 16:52 アランが若の鵬にみえたwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:53 これは高見盛が可哀想 #sumo #
  • 16:53 言うかもしれない RT @ULGAS: これで阿覧が「髷を掴むと反則なんて知らなかった」って言ったらスゴイ。 #sumo #sumo #
  • 16:53 館内は爆笑だったんだろうか #sumo #
  • 16:54 @ULGAS がっかりっていうか怒っちゃいますよねwwwwww #sumo #
  • 16:54 FOMAFOMA! #sumo #
  • 16:55 足長れたーーー #sumo #
  • 16:59 ダシニャムほんと調子悪い #sumo #
  • 17:02 動きが止まった #sumo #
  • 17:02 時天空が色白にみえる #sumo #
  • 17:04 アッー #sumo #
  • 17:06 正直!!! #sumo #
  • 17:06 表示は「反則」か #sumo #
  • 17:09 @tomoya 岩佐アナの解説うらやましすぎる.あたしなんてカリヤ… #sumo #
  • 17:09 おでこに絆創膏w #sumo #
  • 17:09 今日は額割れなくて良かった.負けちゃったけど #sumo #
  • 17:16 うわわ痛そうだった. #sumo #
  • 17:17 明日の横綱戦がよすぎる! #sumo #
  • 17:17 ばーるとー!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:18 バルトつよいなーwwwwww #sumo #
  • 17:18 そういえば朝日新聞のスポーツ欄に「バルト早くも4勝」ってかいてあってなんかおっかしかった #sumo #
  • 17:19 4章じゃなかった.6勝だw #sumo #
  • 17:19 岩佐アナの質問! #sumo #
  • 17:22 がぶの勝ちか #sumo #
  • 17:23 全相撲部員の叫び RT @tomoya: もう秀平さんの話は充分なんでー、ちょっと黙って。キラッ☆ #sumo #
  • 17:27 あっけないなー #sumo #
  • 17:29 みっきーだいじょうぶか #sumo #
  • 17:30 プログラムの置換かけたらノー子がとまったw #
  • 17:30 かわいい子きたー!!! #
  • 17:32 かわいい子が圧力負けした! #
  • 17:33 さすがに4000行の置換はきついのか #
  • 17:35 @gito2 危ないとおもわれたってことかw #sumo #
  • 17:36 あみたんあみたん!でもカロヤンがんばれ!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:37 あっぶねーwwwww #sumo #
  • 17:37 カロヤンこれは危ないぞ #
  • 17:38 なんで舞の海がいばるんw #
  • 17:41 かーいおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #sumo #
  • 17:43 魁皇魁皇!!! #sumo #
  • 17:43 おっとあぶないぞ1 #sumo #
  • 17:43 歴代二位!すげー!!! けど千代の富士抜かすの無理くさくね? #sumo #
  • 17:44 チヨスの眉毛!チヨスの眉毛!!(´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 17:45 これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #sumo #
  • 17:45 と,とりあえずチヨス!チヨス!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:45 チヨス大丈夫なのか!?;;;; #sumo #
  • 17:45 毎場所毎場所,チヨスVSドルジのときは本当hに心が痛い. #sumo #
  • 17:47 @kari_ko 大丈夫なのかしら… #sumo #
  • 17:47 @tanuko_ つらいぉね(´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 17:47 @ULGAS ホント困ります(´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 17:47 チヨスがなんかやる気っぽいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:48 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:48 組んだらダメだってあれほどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sumo #
  • 17:49 ま い の う み , お 前 は 私 を 怒 ら せ た !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:50 関脇にすらなれなかったくせに何を言う. #sumo #
  • 17:51 今日は進行が早いな.なねだろう #sumo #
  • 17:52 ところでまいんちゃんって何? #sumo #
  • 17:53 Xeに期待age #sumo #
  • 17:54 んふー!!!!んふー!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:54 @AFTERZERO だすならお金だします!wwwwwwww #sumo #
  • 17:54 @kari_ko アイドルなんだw #sumo #
  • 17:55 ンフーがんばれ!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:55 おっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #sumo #
  • 17:56 それではごはんです #sumo #
  • 18:58 ちゃんこ食べた。うまかった! #
  • 20:35 部屋に足のたくさんはえたアレがいるんだがどこにいるのかわからない #sumo #
  • 20:38 おくりびとみたいみたいみたい #sumo #
  • 20:38 けどあの無視がこわい.だれかたすけてー #sumo #
  • 20:38 手袋がないので絨毯をめくれない #sumo #
  • 20:42 押入の中はいってったああああああああああああああああ 死にそう.気絶する. #sumo #
  • 20:45 @njmk 掃除機,紙パックじゃないので,中で生き残ってぁぁああああああああああってなるorz そして居間行方不明. 実家なので親父が大活躍! #sumo #
  • 20:46 ホント虫はまじむり.正確に言うと,帽子・ゴーグル・マスク・ゴム手袋・分厚い靴下・長袖長ズボンの装備をしないと小虫すら相手にできない #sumo #
  • 20:46 ああ,心臓が痛い.お風呂はいろう #sumo #
  • 21:54 おまえらいま絶対広末の下着ではぁはぁしたろw #sumo #
  • 22:01 @10000_u 垣添むっちゃ礼儀正しい人! #sumo #
  • 22:02 おくりびとみにいけばよかったなあ #sumo #
  • 22:04 ちょう涙が #sumo #
  • 22:05 @10000_u 春日関も!さすがっす #sumo #
  • 22:11 @tanuko_ 早速予約する! #sumo #
  • 22:11 あら,みんなブザービート派か #sumo #
  • 22:11 @dz_ 私も おくりびと みて 泣いてました(´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 22:21 広末ってこんな人だったっけ.なんか可愛いぞぞぞぞぞ #sumo #
  • 22:25 @ganden 夫が隠してた仕事が納棺師だったら,毛嫌いというかショックで「けがらわしい」とは言ってしまうと思うよ. #sumo #
  • 22:25 @onodes @shiget84 私からはよめてますよ! #sumo #
  • 22:26 パイププレーヤーって脇役かw #sumo #
  • 22:28 . @shiget84 @onodes 2本発表の,prg言語?とゲームの紹介ですよね? #sumo #
  • 22:28 ハッシュとるのわすれてた #
  • 22:28 @onodes なるほどなるほど.了解しました #
  • 22:30 つまりみゆきちゃんは不良になって死んじゃったってことか… #
  • 22:31 大阪場所にいくなら,旅費とかの計算を今からしておくべきだ.ところで大阪場所ってどこでやってたっけ?から始まる素人だったり #
  • 22:31 @shiget84 あたった☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ #
  • 22:32 うわー今日お墓参りしたしなんか身に染みる #
  • 22:34 @Tak_or_Maria 良い場所ですね!! お金ためないと! #
  • 22:35 もしかして大阪場所は大規模オフになるよかん…? #
  • 22:37 @flashingwind あたしはみれた! #
  • 22:38 @mongrelP 群馬人とのハーフの私には全然違和感を感じませんでした! #
  • 22:38 @10000_u まんゆーさんずるすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!むきー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私だって師匠にお会いしたかった!!!!!!!!!!!!! #
  • 22:38 @sekikos ぬぉぉ!!!!大阪方面在住でしたか! #
  • 22:39 ちなみに @10000_u さんは,私の容姿についてTweetしてくれていない.(気がするw) #
  • 22:39 @dz_ なんとwww #
  • 22:40 おい,食べ過ぎだwwwww #
  • 22:40 @yuriai あたしも嬉しいです! #
  • 22:41 「何をやりましょうか?」って聞けるレベルの音楽家になりたい #
  • 22:42 @sekikos おおおお,なるほど!!!!そういうことでしたか.私は「北海道旭川市出身,札幌市部屋」です!(今は帰省中) #
  • 22:42 @yuriai ですです.Twitterすごい! #
  • 22:43 岩佐アナくらいの年齢になったときに,岩佐さんまでいかなくても,相撲について語れる研究家になりたい. #
  • 22:43 まてよ.大阪場所って卒業式付近じゃね!? #
  • 22:44 ルーズソックスのシーンでた!!! #
  • 22:44 こんな子供まで… #
  • 22:44 てぃっちゅてぃっちゅ #
  • 22:45 でも,ゴキがこわいので,本州にすみたくない.冬は虫がいないので,幸せ. #
  • 22:45 つか広末迎えに行けよwwwwwwww #
  • 22:46 @tomoya m9(`・ω・´)ソレダ!!! って同期相撲のことよくしらないですwwww #
  • 22:47 0315-0329って思いっきり卒業式シーズンと被っている.卒業式いつだっけ… #
  • 22:48 @10000_u わざとらしい!!!!!!! (*´σー`)エヘヘ というかあの日の私は,超不機嫌モードでキョドっていて申し訳ありませんでしたw 本当に素敵なうたをありがとうございました!! #
  • 22:49 ぅぉぉぉぉ!!! 超同感!!!! RT @Magistol: 実際は、情報系だからといって全員が全員プログラムが得意で、自分でプログラムを組んでいるとは限らない。 #
  • 22:50 @sekikos やっぱり大阪はG多いんですね…3月にはでないなら安心!! #
  • 22:50 @po2x2 そんなにいるの?あたし20分くらいなんだけど… #
  • 22:50 @po2x2 分→人 #
  • 22:50 @10000_u よりお題:初めて好きになった力士 あたしは千代の富士.というか母が好きだったのでw #
  • 22:51 Twitterのパッケージ更新しておいてねみんな!あとであたしがFollowしにいきやすいように! #
  • 22:52 @10000_u いぇ,まんゆーさんがいなかったらエントランスを通ることはきっとなかったので.とても感謝なんです. ほめてくださったのはなんだかとても恥ずかしいですw 相撲観戦らしからぬ出で立ちをしていたので…w #
  • 22:53 【@大阪場所オフ予定のみなさん】実現しそうなら,本格的にお金をためます!!! #
  • 22:53 @dz_ 外にいるんだ!!!!!でも恐すぎるよ>< #
  • 22:54 @tomoya ちょwwwwwwww おくりびとの一番山場っぽいシーンみてるのにわらかさないでwwwwwwwww #
  • 22:55 @po2x2 なるほどなるほど!! Twitterの相撲部員がどんどんふえていく!! #
  • 22:56 人の死は壮大すぎる. #
  • 22:57 @tomoya なるほど,しかし無防備すぎますwww #
  • 22:58 昭和2年生まれ82歳のうちのおばあちゃんがパソコンを買うので品定めしてくれと言われた.予算を聞くと「予算はいくらでもあるんだわー」と言われた.どうしたらいいんだろう.普通メーカーのがいいんだろうな. #
  • 22:59 @AFTERZERO 次回は気をつけてください>< #
  • 23:02 @onodes ちなみに,MSXを使いこなし,ワープロをサクサクつかい,ケータイもデコメ,先々月からは地上デジタル対応テレビを買い込んで快適なテレビ生活を楽しむ「コンピューターおばあちゃん」です. #
  • 23:03 今日祖母宅のMSXを起動してみた.夢大陸アドベンチャーはちゃんと動きました. #
  • 23:06 @onodes どういうのが良いかきいたら,「文字がおおきくて音が出ればなんでもいい」と言われました.何でも使いこなす気がするwwwwww #
  • 23:18 良いところでケータイのでんちがきれかけた #
  • 23:21 こんな納棺屋いたらいやだ #
  • 23:22 チヨスだwwwwwwwww nounai.twittermap.jp/?uid=s13324 #
  • 23:28 ここでおわりか!!! #
  • 23:29 @ULGAS 虫と闘うときに必要な3点セットですw #
  • 23:31 おくりびと とってもよかった #
  • 23:31 @dz_ ほんとずっとでないでほしい>< #
  • 23:33 @10000_u wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 秀平はほんと毎場所毎場所ry #
  • 00:45 あれ?今日幕内の是3んと利組ないの #
  • 00:45 0240からかよw #
  • 00:49 @nk_poco 今日寒すぎ #
  • 00:50 @kari_ko の肉じゃががおいしくなりますように #
  • 00:54 @kari_ko 美味しくなる魔法かけといたよ!キラッ☆ #
  • 00:54 ☆が保志って変換されたのは内緒だよっ☆ #
  • 01:11 充ぅぁああああああああああああああああああああああああぃ #
  • 01:13 @kari_ko 超よかった! 美味しい肉じゃがうらやまうらやま! #
  • 01:14 いやこの程度で充が会ってくれるとは限らないぞ.落ち着け.落ち着くんだsaharu! #
  • 01:14 @kari_ko うん,いつ暇?ってw #
  • 01:20 誰かの舌打ちが聞こえても ため息を返してる暇はない #
  • 01:21 @amanohabaya 諦めない空気で満たされるんですね,わかります #
  • 01:22 @kari_ko でしょでしょ,せやから期待しない.でも彼の心のどっかにあたしがいるってだけで嬉しい. こんなこといったら「ドMすぎるしwwwwwww」って気持ち悪がられるんだけどね! #
  • 01:22 @po2x2 え?なにそれ? #
  • 01:23 @po2x2 およすみ” #
  • 01:24 @po2x2 wwwwwwwwwww #
  • 01:34 @amanohabaya たしかにwよさそうw #
  • 01:38 あたしの何かを充にわかられて超幸せ気分で寝る! #
Automatically shipped by LoudTwitter