++ FAITH ++

はてダの移行

0915-0917 相撲旅行 その3 0916 相撲観戦その後

TwitterでのPOSTは引用文にしていきます
当日のTwitterPOSTが当日分の日記になっていますのでそちらもご覧ください.
この旅行日記は,0915-0917に「お金は俺が全部出すから一緒に相撲を見よう」と誘われた哀れなs13324の顛末です.

相撲観戦が終わり,席をたち,甚句教室の宣伝を兼ねて?エントランスでうたっている方々の観客をやっているという@10000_u 氏に会いにいく.

18:06 まんゆーさんみつけたけど電話にでないよ! #
18:07 きょろきょろしてるのにこっちだけみないまんゆーさん #
18:15 まんゆーさんとあえた!良い人だった!そしてオリンピックおじさん、と写真撮った!そして出島にあった! #

@10000_u 氏から教えて貰っていた特徴から,一瞬で誰かわかった.しかしこちらは特徴を教えていなかったためすぐにはわからないw
そしてSは誰と逢うのか何で逢うのかなどをしつこく訊いてきた.しかとしてたらどっかいったw(あとで物陰から見ていたことが判明)
甚句は正直にいうと観衆が出て行く人のじゃまになっていたけど(まんゆーさんごめん!w)出口に響く甚句はすばらしい.
観衆は「お相撲さんが歌ってるの!?」と言って覗いてみて,ちょっとがっかりする人たちもいたけれど,
地方場所や特別なときしか聞けないと知っている人たちはちゃんと立ち止まる.
「甚句教室なんてあるの?一般で?」って声も結構聴きました.

甚句が終わった後,観衆が散るのをまって,@10000_u 氏を突撃!!
ちょっとびっくりする氏でしたが,笑顔でお話してくれた!!!!
@10000_u 氏はなんと番付表をくれた!優しすぎる!!! 欲しかったけどけちなSは買ってくれなかったんです.

@10000_u 氏と別れた後,なんと国技館の傍らにたつオリンピックおじさん!!!!
iPhoneをSに押しつけ,写真を撮って貰う(あとでUP予定).
両国駅までの道のりで元出島の大鳴戸親方とすれ違う.超びっくりしたw 普通に歩いてたwwww
驚いて振り返ると,年配のご婦人に道を譲って立ち止まっているところだった.惚れた!

ところが悪夢が始まった…

18:22 あとは明日の1850まで解放されないのをどうにかすればいいな #
18:29 お金がないからかせっていわれた…最低。しかもシングルあいてないっていわれてまた同じ部屋とかしねばいい。一気に楽しくなくなった #
18:29 有り金全部とられた。札幌に帰れない… #

駅で「ATMによりたい」と言われたので荷物を持って待っていたら,例の顔をゆがめたポーズで首をひねりながらでてくる.
そのまま無言でもう一つのATMにも入る.数分後.すごい顔で出てくる.
「なんかお金おろせないんだけど…」
(○口○*) ポーカン
しかも,「予想以上にお金つかっちゃって,国技館で」とあたしの所為にされる.
算数できないあたしですけど,すぐに頭で計算した.
ビジホで一泊10kだとする.お茶屋に渡した分と,お弁当とお酒の分,交通費しか今日は奴は出していない.
それなのに残金5kYENだっていうということは,最初から今日のホテル代は持っていなかったということだ.
さいてー....
とりあえずホテルまで口論しながら歩く.ホテルにつくなり鞄を強奪され,財布を強奪され,5kYENを抜き取られる.
しかも前日にホテルに電話したって言ったくせに,実はしていなくて,またツインの部屋.シングルあいてないと言われる.最低!

18:39 更に返してもらわないと札幌に帰れないといったら不機嫌になられた。あたし氏ぬのか?チヨスへの間で力つきるのか? #
18:40 クレカももってきてないって言われた。あたしのは利用可能額が1万切ってるって旅行前に連絡済。もちろん今使ったら旭川へ帰れない #
18:41 そしてとりのこされたw #
18:46 @tomoya 国技館でたらいきなり財布とられてお金ぬかれたっていう 今ホテルに軟禁されてる #
18:51 まぢでピンチなんですけど氏にそう #
18:52 あたしが出してもいいけど、こいつ絶対お金返さないってわかってるしなぁ…そうすると今月あたしが生活できない #
18:54 @tomoya 九重部屋にかけこみたいですorz お金なくしてないって恐い #
18:56 はきそう 私のクレカをつかいたいなんだが、上限あってもうむりだ。今つかうと来月電気がとまるw #
18:57 確かに25万ほど残高はありますがね今月末に全部引き落とされるんですよわたしも大変なんですよっていったよな? #
18:59 @ULGAS 氏にそうです #

あたし,今月は8月末の東京往復・9月の神戸往復・そして今回の往復でクレカの上限いっぱいまで使ってあるんですよ.
クレカは支払いと現金を持たせない為にと許可されてるだけなので,上限は10万のが2枚とかだったり.
それで,お金を返すように強く,部屋で怒鳴ったところ,超不機嫌に.
そもそも約束が違うと半狂乱に叫んでみた.すると…「ちょっと待ってて」といって出て行った.

19時に寺尾さんに予約をいれていたのに,この時点で帰ってこない.超いらいら.
電話をかけると戻ってきた.
「何してるのって言われるの覚悟でいうんだけど,昨日給料いれてもらって,3万円残金あったはずなんだけども,抜き取られている.」
「抜き取ったのは親父.通帳と印鑑預けてあるので」
「明日になったら入れてくれる約束をしたけど今日は無理といわれた」
クレジット持ってきてないの?ってきいたら持ってきてないと言う.
これで私のなかの何かが切れた.
絶対こいつ踏み倒そうとしている,と感じた.
それと,昨日給料入れて貰っているはずなんだが,,使ったお金を逆算してみると,月の給料が10万以下ってことになる.
絶対何かがおかしい.そもそも給料なのに送金先の番号を電話で伝えているのを見た.
これは…
そして彼が放った一言.
「んでー,晩ご飯だけど.選択肢は,まきが現金をおろしてくるか,クレカ使うかなんだよね」
ぶっちん♪

悪びれもしない彼の態度に怒りを通り越してあきれる.
もう無理.
とりあえず寺尾さんに電話をかけ,道がわからなくて遅れるふりをしたあとは超無言.

ちゃんこ 寺尾に出かけ,普通の友達を装う.Sはカップルっぽく手をつなぎらしいがシカト.
女将さんが笑顔で迎えてくれて,メニューをいただく.
ホントはコースにしたかったんだけど,ちゃんこ単品と飲み物にすることに(上限が危なかった)
味はみそ・醤油・塩とカレー. みそを頼もうとしたら…「俺いわし嫌いだし!」と具材でNGを出された.がっかり…
一番上に書いてあったからきっとオススメなのに…(´Д⊂グスン
そして次に塩にしようとしたら,「昼の九重ちゃんこが塩だったから!」←あたし食べてない
と醤油に決定.(´Д⊂グスン いいよいいよ…

ところで,あたしは野菜がとても苦手で,実はちゃんこを食べれるような子じゃないんです.
Sは「野菜は俺が食べるから,肉とかはおまえ食べて良いよ」とすっかり上機嫌.やっぱりふみたおry
そして,女将に注文しているときに,しめの中華麺orうどんを今すぐ決めようとする.
「どっちにすんの!」と例のゆがんだ顔でキレられ,味みないと決めれないよなぁと困ってしまった.
女将は「そんなの食べてからじゃないと決めれないわよね,女心わからないとだめよ!」とたしなめてくれた.女将カッコヨスwwwwwww

鍋がとどき,直径30cmくらいのすり鉢にたっぷりの野菜と鶏肉,貝殻に載った肉つみれの登場!
これで二人分って凄すぎる.超感動!!!

19:16 とりあえず生存報告 生きています! #
19:20 「黒霧島ある!ボトルキープの人いるみたいだね」「宮崎の酒だし」どっちがどっちのせりふかな!? #
20:34 生しころやま部屋なう FOMA 親方 みんなおる! #

ところが,この黒霧島事件でまた不機嫌に.
このときは此しか書けなかったけど,実際には「当たり前や!黒霧島を置くとはさすがわかっている」とか威張り出す.
「なんであんたが威張るねん」ってきいたら「宮崎の酒だし!!」…でキレ.
無言で食べていたとき,なんと奥のほうからメガネのお相撲さんが姿を現した!!!!
「すいませーん…」というその人は,あれ?なんか見たことあるような?
もしかして.と思っていたのが確信に変わったのは,隣のカップルが席を立ったとき.
彼氏が女将に耳打ちをし,なんと奥から出てきたのは
元寺尾・錣山親方その人だったのです!!!!!!!!
めちゃくちゃびっくり.超イケメン!
彼氏は彼女と写真を撮ってもらい,店主も呼んで写真をとり,お礼を言って,上機嫌な親方はなんとうちわにサイン.
うはああああああああああああああああああああああああうらやましい!!!!!!!!!!!!!!!
親方はそのまま店の奥でお酒をとり,小学生っぽい娘さん(店主の娘さんかな?)にいたずらをしてどつかれたあと,
(おまえ男なら力士だよ!っていって更にどつかれてたw)席へ戻っていました.

うらやましすぎたあたしはお手洗いへ(奥が見えるので).
なんと!!!!FOMA関まで!!!!!!!!!!!!!
FOMA関に「オメデトウゴザイマス!」って言うと,「あ,どうもです」って言われた゚+.(*ノェノ)゚+.

20:48 @10000_u 寺尾のちゃんこ屋にいったら、錣山勢がみんなしていました、しかし相方がへたれなので写真すらおねがいできなかった #
20:50 「明日当日券で観戦していけば?」といわれてぶちぎれなう #
20:54 一人になれる時間が明日の18時までないからこんなにいらいらするんだ。おやでもない限り24時間以上一緒にいるのは耐えられない。 #

結局,会計の時に,前述の彼氏sanのように親方を呼んでくれるものと思っていたらSは全然そんなそぶりもしない.
しかもごちそうさまとも言わず財布もださず腕組みをして威張って突っ立っている.(しわくちゃのシャツにネクタイ,スーツズボンにホスト靴)
ため息一つついてカードを切り,署名をし,お店のカードを貰って店外へ.
お店の構えの写真をとって「明日どうしようかな〜」っていったら…「明日観戦ry」の一言.
まぁじイライラする!!!!!!!!!!!あたしはお昼頃には札幌帰りたかったのに!!!!!!!!!!!

21:36 日本人同士でも南のヒトと北ヒトは同室で寝てはならない。昨日寝れなかったのは南の奴が寒いとかいって暖房つけてあたしが剥いだ布団を親切に何度も掛け直したからだと判明した。寝汗かいて起きたのだ #
21:39 「ドアをノックしながらmailしたのに、あけてくれなかった」と切れられた #
21:41 「九州で地震」のテロップに大騒ぎ。もういや。 #
21:45 へたれで航空関係やめたくせにずるずるひきずる。きもいー #

あまりに不機嫌すぎた私を残し,「ちょっとたばこ買ってくる」といってSはホテルから出て行った.鍵をもっていっちゃったのでホテルから出られない…
なんだよお金ないくせにたばこかうお金はあるのかよ.
21時半頃に帰ってくると,あたしに「チョコバナナきのこの山」を買ってきて「まきのためにわざわざ買ってきた」と43回言われる.
お礼を42回言って,43回目に「食べる?」とすすめたら,顔をゆがめて「俺チョコバナナ大嫌い!!!」
あれ?昨日の,あなたがばくばく食べてたスイーツ,チョコバナナワッフルだったんですけど…

そして,mailした瞬間にドアノックとかあり得ない訴えをしてきれているSから逃れようとTVをつけると,九州で地震
「はぁ!?どうしよう!どうしよう!どこで震度なんぼや.九州オワタ」などと大騒ぎ.
うんざりして「別にそんな騒がなくても地震くらいたまに起きるやん.ここ日本だし」というとマジギレされる.
地震があったら飛行機のナンチャラカンチャラ〜〜〜〜〜〜〜〜」もう憶えてないけど説教される.しるかそんなもんw

23:49 寝たいのに官僚の会見がみたいといって消してくれない しかも音うるさい 声小さいくせに耳わるい #
23:58 ぶっちゃけ、雨が降ってきたときに、傘1本しかかわず相合い傘をして(ここまでは許せる)腰に手を回してきてそれを払いのけようとした手を握ってきた時点で逃げればよかった #
23:59 「寝るとき俺近くのネカフェいくよ」といったくせにでてかないし。嘘は許せるけど虚言は嫌い #
00:04 寒い暑いで大喧嘩。もういや #
02:17 28度じゃないと寝れないとかほざかれた 暑くて目がさめた あたまおかしいんじゃね? #

きれたSは「俺先お風呂はいるわ!」といってお風呂へ消えた.(22時半ころ).
出てくるなり「髪の毛とか一応流してきたけど!」と37回くらい言われる.それって当たり前じゃ…
シャンプーやリンスの位置をわかりやすいように変えておいた,とかそういうのまでしつこい.
足ふきも使わなかったと感謝を要求される.きもい.

お風呂から上がると,鳩山政権の官僚の会見をやっていて,「あたし寝るから,見てていいけど静かにしてね」と言ったのにテレビの音量はでかい.
無視されたので,煩くても寝れるくらい疲れていたからうとうとしていたところ,ベッドに潜る音を確認.
すぐさま枕元にあったスイッチを奪い取り,音量を絞った.すると「寒いからもぐっただけやし!!!!」と激怒された.
携帯でTwitterに愚痴りながら,「静かな部屋で聞こえるような音までしぼってくれ,眠い」と訴える.
そして「ところでなんで寒いん?暑いくらいじゃん」というと,無言でお風呂場へいってしまった.トイレかなと思っていると
「いいよもう俺が着込んだから!どうせ道産子人(?)は寒くないとねられないけんね!!!」と24回くらい言われる.
そのくせ,あたしが上掛けをはぐと「風邪をひくからかけろ!」とキレられる.意味不明.
しかも怒鳴っているうちに咳き込み始め,「軽い気胸になったかも!ぷちんって音がした…」といいはじめる.
そのままずーっとゲホゲホゴホゴホ言い始めたため,シカトして就寝.したら…

12時半ころ.「酒をあおって無理矢理寝たいからかってくる!」とたたき起こされる.
勝手に買いに行けばいいのに…と思う.

そして1時半ころ.すごい咳とたばこ臭さで目を覚ます.
こいつ,「就寝中と朝ご飯食べ終わるまではたばこ吸わない」って約束破りやがった.
ブチギレ.そしてクソ暑い.てか汗だく.
無理矢理超咳き込むと,「ごめん…おこしちゃった?」と彼氏ヴォイスwで言ってくる.
シカトしてそのままトイレにいって,クーラー下げて寝ようとしたら「俺28度以下だと寒くて凍えて死んでしまう」と怒鳴られた.
「あたしは24度以下じゃないと暑くて死んでしまう」と同じ以上の声で怒鳴って布団に潜った.
そのときあたしは怒りと寝不足と酸欠と水分不足で過呼吸状態.
ガチで死ぬなこれ,と思って呼吸を整え,寝ようとしたら…

「ねぇまき,ひとつだけお願いしていい?」
といってきた.
「なに?」というと,「そっちいっていいかな…肩かして?」
キモ━━━( ´;゚;ж;゚;)━━━!!!!
ハァハァ(((;´Д`)/..........Σヘ(Д`|||)ノ キモイヨー
速効で「きもっ!無理.つかダメ」って答える.けちだの,まきは変わってしまっただの,なんだの,と3分おきくらいに
寝る前の甘いカップルのささやきみたいな声で言ってくる,
「とりあえずあたしは眠いし疲れているし,あんたはあたしをわかったつもりでいるけどあたしのことなんて何も知らないし,あたしはあんたのことなんか知りたくもないからほっといて」というようなことを叫んだら黙った.
その日はそのあとの記憶はないので,眠れた様です.
といっても2時半にPOSTがあるということは,3時くらいまで喧嘩していたということですね.連日3時かよw死ぬw

3日目はまた明日〜