++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:11 @GMC1 そこはじたくではないのですよwそれくりいはわかってりゅw #
  • 10:26 near Higashi-asahikawa, Hokkaidō, Japan なう - bkite.com/0c1nm #
  • 10:26 (株)道北ラルズ ビッグハウス東光店 なう - bkite.com/0c1no #
  • 13:01 今日の総合は十両沢田石orz #
  • 14:37 @GMC1 なるほどなるほど! ご心配をおかけしました>< 自宅最寄りのスーパーで電源をいれました!といっても自宅から距離あるんですけどねw #
  • 14:45 @kaanee 可愛いアイコン! #
  • 15:11 @knatsuki ログイン状態退席詐欺はよくあることw #
  • 15:14 @knatsuki あたしのMSNメッセンジャーなんてALLways退席中ですwwww #
  • 15:21 @earth2001y お暇なときに@いただけますか?Dをつかって,少しお願いしたいことがあります. #
  • 15:23 @earth2001y ありがとうございます.Dしました. #
  • 15:30 @earth2001y ありがとうございます!こちらからも2発Dreplyしました.お手数おかけします. #
  • 15:33 一個上. #
  • 15:34 BGM:沢田石 #
  • 15:42 @earth2001y こちらもrしました!ありがとうごじゃぃます! #
  • 15:42 @ruru_k !? ruru氏=ANCT今年の実行委員長!? #
  • 15:49 @nk_poco 1週間くらいはダメダメでいようぜ.あたしも今日一日なにもしてないぜ #
  • 15:50 玉鷲きたー #
  • 15:50 幕の内土俵入り! #sumo #
  • 15:54 もしかして:相撲部がいない #sumo #
  • 15:55 だしにゃむー!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 15:56 GAD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 15:56 可愛い子ー!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 15:56 @ruru_k そっちか!w #sumo #
  • 15:56 ばるとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sumo #
  • 15:56 @yuriai がいた!よかった! #sumo #
  • 15:56 きてぃー!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 15:56 ちよすうううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 15:56 かろやあああああああああん!!!!!! #sumo #
  • 16:02 @yuriai 後半のスタミナ切れが心配ですよね #sumo #
  • 16:04 @ganden 今日 @LiT 飲み会かな?楽しんで! #sumo #
  • 16:05 高見盛!!! #sumo #
  • 16:06 ニョナミとドルジのこの取り組みは面白かったww #sumo #
  • 16:06 琴龍!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:07 おお,ドルジとpama! #sumo #
  • 16:07 これは良いドルジ! 昔からかっこよかった. #sumo #
  • 16:08 このころの相撲は熱かった #sumo #
  • 16:09 @gito2 U・ω・)ノワフン #sumo #
  • 16:10 嗚呼しころやま親方.写真とりたかったな #sumo #
  • 16:11 @yuriai もしかして:隆の鶴wwwww #sumo #
  • 16:12 @yuriai 面白いですよねw #sumo #
  • 16:16 ヨティって意外と小さい #sumo #
  • 16:23 将司が調子良いのか,栃乃洋が調子悪いんか #sumo #
  • 16:25 @10000_u フヒ #sumo #
  • 16:28 昼間に犬ととっくみあいの遊びをしたので生傷だらけー #sumo #
  • 16:33 おお!ブログ王!!! #sumo #
  • 16:33 @maname さっそくDLした! #sumo #
  • 16:33 @10000_u 仕事してこその趣味ですぉ! #sumo #
  • 16:35 犬の食事中のためTV消灯 #sumo #
  • 16:40 不人気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:44 きた,まっただああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 16:47 @GMC1 まった王がまったしたんですw #sumo #
  • 16:48 ほい!ほい!ふぇい! #sumo #
  • 16:48 ほんと同郷には勝てないw #sumo #
  • 16:49 あれ?心勇さんは? #sumo #
  • 16:52 ダシももう28か #sumo #
  • 16:53 RT @knatsuki: @ruru_k 送っていただければはきます。 #sumo #
  • 16:54 @ruru_k 全然ちっがあああああああああああああう!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:55 FOMA!FOMA! #sumo #
  • 16:57 ああ,額が!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:57 これは私もニーソをはくべきか #sumo #
  • 16:57 @po2x2 電気屋で相撲みてたのかw #sumo #
  • 16:59 @gab_y_j_m_ もう24デスよ私w #sumo #
  • 16:59 @knatsuki だが断る!!!!! #sumo #
  • 16:59 @ruru_k メイドwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:59 ぬぉぉすごい勝つのが偏ってるなあ #sumo #
  • 17:02 @gab_y_j_m_ 誰がはきますかwwww #sumo #
  • 17:02 @YERON ちょwwwwwww #sumo #
  • 17:02 @knatsuki (*´σー`)エヘヘ #sumo #
  • 17:02 @po2x2 mjdskw #sumo #
  • 17:02 @ruru_k 面白いwwwwwwwwいったなwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:03 カッコイイ映像きたー! #sumo #
  • 17:04 @ruru_k 誰のどんな要求ですかwwwww #sumo #
  • 17:04 @gab_y_j_m_ 乙女ではありたいが,乙女だったことがない… #sumo #
  • 17:04 @ruru_k ニーソはけるほどの足の細さにならなくてはw #sumo #
  • 17:04 @po2x2 GADの勢いが無くて哀しい. #sumo #
  • 17:06 @ruru_k そういうことかwwwwww #sumo #
  • 17:06 @gab_y_j_m_ wwwww 生まれ変わるなら乙女! #sumo #
  • 17:06 @ruru_k 期待しちゃらめぇ>< #sumo #
  • 17:07 水入りwwwwwwwww #sumo #
  • 17:07 @ruru_k (@﨟@ .:;)ナンダト!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:08 @po2x2 来場所までに治して欲しいね.FOMA症になったらこまる. #sumo #
  • 17:08 @gab_y_j_m_ もう24ですorz #sumo #
  • 17:09 可愛い子! #sumo #
  • 17:10 @yuriai だがそれがいい #sumo #
  • 17:10 @gab_y_j_m_ 素敵なお姉さんになりたい!!!!! #sumo #
  • 17:10 @ruru_k そもそもニーソはいたことがないですw #sumo #
  • 17:11 ニーソはソックタッチ必須だよね #sumo #
  • 17:11 @po2x2 (´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 17:11 @ruru_k そんなー!!!! …足がやせたらねw #sumo #
  • 17:11 可愛い子強い! #sumo #
  • 17:13 @gab_y_j_m_ RTしないのー!!!!www #sumo #
  • 17:13 @ruru_k ええええええw みったくないやんw #sumo #
  • 17:13 @ruru_k ダイエットしますw #sumo #
  • 17:13 @po2x2 さすが私の可愛い子 #sumo #
  • 17:14 あれ?ころころ潮○? #sumo #
  • 17:14 Xe! #sumo #
  • 17:16 さすがバルト!!!! #sumo #
  • 17:17 バルトは横綱になってほしい #sumo #
  • 17:19 . @ruru_k @gab_y_j_m_ ニーソ自重wwwwwwwww #sumo #
  • 17:20 @po2x2 おうおう! #sumo #
  • 17:20 あみたんがんばれ!!!! #sumo #
  • 17:21 上手なあみたん.しかし物言い #sumo #
  • 17:23 @gab_y_j_m_ 私の身長でこの顔でニーソはちょっとミスマッチな気もしますwwwww #sumo #
  • 17:24 あみたんの勝ち #sumo #
  • 17:24 @tomoya それはチヨスwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:24 さあみっきー!!! #sumo #
  • 17:25 実は,こないだの相撲旅行のときに高専カンファにきていく服をかう予定だったのだ.しょうがない札幌ギルフィーに行くか… #sumo #
  • 17:28 ああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:28 【相撲日記書きました】d.hatena.ne.jp/s13324/20090919/1253369268 d.hatena.ne.jp/s13324/20090919/1253369531 #sumo #
  • 17:28 ミッキーはXeに苦手意識もってないか?w #sumo #
  • 17:29 ンフー!インタブーあるのかな? #sumo #
  • 17:30 ンフー!ンフ!いんたびゅ!!!! #sumo #
  • 17:31 jwせらぽいわうyrぺおyp,あsdふぉぱ8いうあpろいぇあp… なにいってるんだw #sumo #
  • 17:32 Xeが好きな母「Xeはまゆげだけ上下できるのね.表情筋が豊かなのね!」 #sumo #
  • 17:32 カロヤンやっぱり苦手なのか!? あっぶねええええええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:33 @kaanee アート眉毛のチヨスはどう? #sumo #
  • 17:33 カロヤンはよく粘った. #sumo #
  • 17:34 ん?魁皇に…チヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:34 @kaanee ヤンキィだからねw #sumo #
  • 17:35 チヨスを見たらサツマイモ焼く #sumo #
  • 17:35 チヨス大関戦って危ないだろう.どうすんだ #sumo #
  • 17:36 ちよすー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:36 チwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:36 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:37 「こうなれば魁皇です」違うだろ,「こうなればチヨスは序二段」こうだろう #sumo #
  • 17:37 みなさん,チヨスの断髪式にはオフ会しましょうね!(´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 17:37 @tomoya (@﨟@ .:;)ナンダト #sumo #
  • 17:38 よし,ちょっと,サツマイモやく #sumo #
  • 17:45 @tomoya しかし,サツマイモは九州産だったという!!! バター焼きにしました. #sumo #
  • 17:45 @tomoya あたしもチヨスは四つは捨て去ったと思っていました… #sumo #
  • 17:46 @tomoya 師はたばこを吸われるのですか!!! 銘柄は何を? #sumo #
  • 17:47 @gito2 (@﨟@ .:;)ナンダト! そういえばどこへいってもバターには北海道ってかいてありますねw #sumo #
  • 17:47 さて白鵬.. #sumo #
  • 17:48 玉乃島がんばれええええええええええええええ #sumo #
  • 17:48 @tomoya 平和ですか!なるほどなるほど. #sumo #
  • 17:48 白鵬あぶなっかしくない?きのせい? #sumo #
  • 17:49 @kari_ko 無理矢理すぎや!w #sumo #
  • 17:50 @kaanee 私のことですね(´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 17:51 あのころの朝青龍はどこへ・・・ #sumo #
  • 17:52 そういえばおりんぴっくおじさんととった写真をUPしてない.しないと! #sumo #
  • 17:52 「いつもTVで見てます!」っていったら喜んでくれたおじちゃん. #sumo #
  • 17:52 ( ゚∀゚)o彡°どるじ!どるじ! #sumo #
  • 17:53 昨日核の忘れたレポもかかないと #sumo #
  • 17:54 @ULGAS チヨスのことを愛しすぎて最近危ない,と毎場所感じてますw 今度はTwitter相撲部員と見に行きたいです. #sumo #
  • 17:54 ドルジさすがです!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:55 @morigator うふふ,ドルジは強い! #sumo #
  • 17:56 ドルジはちぎって捨てたのか!w #sumo #
  • 17:57 藤井アナは個人的に聞きやすくてすき.メガネも似合うものに戻ったし. #sumo #
  • 17:57 将来,肩書きが何もなくなってしまったら,「相撲研究家」を名乗ろう. #sumo #
  • 17:58 @kari_ko うん,あのおじちゃんは本当におもしろかったw あとでUPするけど,なんとポーズまでとってくれたんだ.ただしiPhoneでとったのでフラッシュがないからくらいけどねw #sumo #
  • 18:00 @sasamistreet 研究をちゃんとするんですw #sumo #
  • 18:01 @tomoya あああああいいなぁいいなぁ.師匠の実況楽しみにしてます #sumo #
  • 18:01 ああ,時期をずらして師匠と相撲観戦なら楽しかっただろうな #sumo #
  • 18:03 それではバターで焼いたサツマイモを食べてきます.今日もお疲れ様でした! #sumo #
  • 21:34 嗚呼,しんちゃんの最終回はわからなくなってしまった #sumo #
  • 21:56 今相撲たんぶらーを見直しているのだが,私が観戦中に @tomoya 師と @kari_ko 師で大阪場所の話し合いをしてくれていた.いきたい!いきたい! #sumo #
  • 22:04 大阪場所見に行きたいから大阪方面の皆さん一人300円ずつカンパください!(何 #sumo #
  • 22:29 @AFTERZERO iPhoneiPhone!!!! そして大阪場所!大阪場所!!!!! #
  • 22:29 @po2x2 おきゃーりー!! #
  • 22:31 【相撲旅行】2日目のその後を書いて居るんですが,読む人いますか? #
  • 22:32 @AFTERZERO うわあああああああああああああああああうらやましすぎる>< 行きたい>< #
  • 22:33 @10000_u wwwww じゃぁそこを細かくかきますねw #
  • 22:37 @jayssy ごめんごめんw 今作ってる最中!! lol 懐かしい #
  • 22:47 @tomoya 気をつけて!! #
  • 22:50 @tomoya なんとなんとなんと!!!うらやましすぎる>< @june29 さんにもよろしくお伝えください!! #
  • 23:14 相撲日記その3 "0915-0917 相撲旅行 その3 0916 相撲観戦その後 - ++ FAITH ++" tinyurl.com/l9jxkq #
  • 23:22 @10000_u 最後はいかりにまかせてかきましたw #
  • 23:53莫迦だからギャルになるし,ギャルだから莫迦である」とは後輩の弁. #
  • 23:54 Twitterとか2chとか見てると国旗・国歌を愛しすぎてる人たちが多くていかがなモノかと思う.国家を愛する方法は,他にも色々ある. #
  • 00:09 @ruru_k お誕生日おめ! #
  • 00:54 相撲部夜練するひといる? #
  • 00:55 夜の部ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ #
  • 00:55 @10000_u いた,よかった^^ #
  • 00:56 本科のときはもっと勉強しておけばよかったと今思う修士2年 #sumo #
  • 00:56 おっとっと #sumo #
  • 00:57 このしおまきですよ,将司 #sumo #
  • 00:58 一方的だなー! とちおうざん. #sumo #
  • 00:59 元気のないブログ王.土佐豊は小さいんだな #sumo #
  • 00:59 高専本科時代にちやほやされると性格変わると思う と うちの同期女子はみんないう #sumo #
  • 01:00 白黒対決,に見える.ってかそうだよねw #sumo #
  • 01:00 @10000_u もうコナミとはあたらしい! #sumo #
  • 01:00 ふwwwwwwにwwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwきwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 01:00 肩が痛々しい豊響 #sumo #
  • 01:01 やはり下から押し上げるようなこの突っ張りですねふにんき #sumo #
  • 01:01 保志光って名前の力士が可哀想すぎる.と思っていたら,寺尾丸というのもいる.可哀想すぎる. #sumo #
  • 01:02 @nk_poco おやすみ! #sumo #
  • 01:02 @ruru_k フヒヒ #sumo #
  • 01:02 かきぞえ!かきぞえ!まったまったかっきっぞえ! #sumo #
  • 01:02 掬い投げ!!!! てか垣添はもう若手じゃないのよね.ぶつぶつ #sumo #
  • 01:03 同郷対決!弱いほうの高見盛w #sumo #
  • 01:03 だしにゃむ調子悪そうだ… #sumo #
  • 01:04 はったきっこみー.ってか大丈夫そうに見えない(´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 01:04 FOMAFOMA! #sumo #
  • 01:04 @10000_u 同じく.彼が十両優勝をした場所からですが応援しています. #sumo #
  • 01:04 ああ額が.額が痛そうだよ(´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 01:05 . @10000_u @po2x2 待ったしたんですよ,かきぞえ! #sumo #
  • 01:05 タケティ調子よいんだな #sumo #
  • 01:05 GADがだめなだけか #sumo #
  • 01:06 @flashingwind 私は祖父の戦争経験を聴いたときから国旗国歌反対派 #sumo #
  • 01:06 あらん水入りくらいしっとけよとほんとにおもうwwwww #sumo #
  • 01:06 待ったして 安心される 垣添たん #sumo #
  • 01:07 師匠 しゃちほこ関の と空耳なう #sumo #
  • 01:07 可愛い子強い!!こわい!!! #sumo #
  • 01:08 可愛いバルト(しかし既婚者) #sumo #
  • 01:08 @10000_u ちょ!サインずるいずるいずるい!!!!!!!!欲しい!!!!!!!!!!!!! そうなのよ.ダシは優しい子です. 優勝争いしたときは本当に(実家で)盛り上がった. #sumo #
  • 01:09 @10000_u んむ,んむ.垣添はまったしてこそ垣添. #sumo #
  • 01:09 あみたんUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE #sumo #
  • 01:09 物言いキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #sumo #
  • 01:10 同体じゃないかと,みたいな思わせぶりなことをいってじらすだいちゃん #sumo #
  • 01:10 Xe!んふー!んふー!!!!!!!!!! #sumo #
  • 01:11 インタビューこないのかな? #sumo #
  • 01:11 @10000_u 自分のことなんだから自分で判断してくださいwwww #sumo #
  • 01:11 @knatsuki 1600なんて書き始めたら15分でおわるよ! #sumo #
  • 01:12 インタビューきたー!!!!んふー!んふー!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 01:12 んふー!!!!!!!!!!!んふー!!!!!!!!!! #sumo #
  • 01:12 @10000_u 額われなくてよかったですね!んふー!!!! #sumo #
  • 01:12 HOT:んふ #sumo #
  • 01:13 かろやんあぶねええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 01:14 @flashingwind そうなんです.あのヒステリックな「日本オワタ」旋風といいますか.なってしまったものはしょうがないので,どのように生きていくかを考える方がよっぽど建設的だと思うのですがね.国=自分と考える,なるほど…! #sumo #
  • 01:14 チwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 01:14 こうなればチヨスは序二段です #sumo #
  • 01:14 チヨス,3月場所までもってくれよ… #sumo #
  • 01:14 @po2x2 チヨスの眉毛!チヨスの眉毛!(´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 01:15 @tomoya さすがすぎます! #sumo #
  • 01:15 アマはアマに戻るべき. #sumo #
  • 01:15 実家で「ハルマフジ」で通じなかった #sumo #
  • 01:15 @dosukoevski_2 チヨスチヨスいいすぎて規制されたことはありますw #sumo #
  • 01:16 チヨスのブログが哀愁をおびている… #sumo #
  • 01:16 @dosukoevski_2 Twitterからも押し出しwwwwwwwwwwwwwwwそのせいだったのかwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 01:17 さぁどるじ!どるじ! #sumo #
  • 01:17 ドルジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 01:17 @10000_u くんでかったことも(わずかだが)ある. #sumo #
  • 01:17 ころがしたあああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 01:17 やはりこの巻き返しがうまい.このスピードです #sumo #
  • 01:18 ♪おすもうさんは今日もがんばるー #sumo #
  • 01:18 実は今日が幕内全取り組みの初日でした #sumo #
  • 01:18 @dosukoevski_2 さすがすぎるwwwwwwwwwwwww 逆CSPされてくれないwwwwwwww #sumo #
  • 01:19 ♪そっふぁみっそふぁっみれっふぁみ〜〜〜 #sumo #
  • 01:19 それでは,今日は起きたら祖母宅へ行くので寝ます.おやすみ! #sumo #
  • 01:19 @dosukoevski_2 やばい,チヨスが横綱になるなら規制されてもいいwwwww #sumo #
  • 01:20 @kari_ko あぶなくなるところでしたw #sumo #
  • 01:20 明日の @tomoya 師匠の生国技館実況に胸をおどらせつつ.おやすみなしあ! #
  • 01:20 @10000_u 2〜3場所以内にあったはず!w #
  • 01:20 @ruru_k おやすみー!! #
  • 01:20 @dosukoevski_2 (@﨟@ .:;)ナンダト #
  • 01:21 @odahinata 飛行機乗り遅れないようにお気をつけて^^b #
  • 01:21 おやすみ!おやすみ!! #
  • 01:25 @dosukoevski_2 うそつきぃwww #
  • 01:25 @axele01 おやすみなさい! #
  • 01:25 @kari_ko 朝から行動するからねwおやすみ! #
  • 01:26 @tomoya 予習復習しておきます!! #
  • 01:26 @odahinata おきてるの!?それもまた選択肢の一つよねw #
  • 01:27 @10000_u およすみー! #
Automatically shipped by LoudTwitter