++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:48 @dateken おはです [10-12神戸 15-17相撲観戦] #
  • 09:48 不可能は可能には成らない [10-12神戸 15-17相撲観戦] #
  • 09:54 やばい.日が差してきたらネオチしそう [10-12神戸 15-17相撲観戦] #
  • 09:54 しかもまだ化粧しないと学校いけない.PPT目処ついてからにしようか… [10-12神戸 15-17相撲観戦] #
  • 10:01 非常に眠い [10-12神戸 15-17相撲観戦] #
  • 10:01 @GMC1 おはおは^^ [10-12神戸 15-17相撲観戦] #
  • 10:06 緊急地震速報を受け取ってみたい [10-12神戸 15-17相撲観戦] #
  • 10:28 エスモカなう [10-12神戸 15-17相撲観戦] #
  • 10:41 泣くのをこらえるのは,こんなにも難しいことだっただろうか [10-12神戸 15-17相撲観戦] #
  • 11:11 こんなときに再起動を要求するVista爆発しろ #
  • 11:18 こんなときにライセンスキーのきれたavast爆発しろwwwwwwww #
  • 11:20 @taku15 の日本語伝達能力の低さにあきれるなう #
  • 11:26 @ganden iPhone買ったの!? っていおうとしたのに…っ #
  • 11:32 @dateken me, too. #
  • 11:34 @asanega アッー #
  • 11:35 お前は人に迷惑をかけておいて「ありがとうございました」だけしか言えないのか.まったくゆとりはこまる #
  • 11:40 オレ,PPTの発表練習終わったら,今のこの気持ちをblogにPOSTするんだ… #
  • 11:58 RT @h_hiro: !!?? RT @onodera_sf: iddy が終了すると聞いて [家] #
  • 11:59 10分ねたらすっきりしたが,首がw #
  • 12:21 ♥ You'd be so nice to come home to by dorlis lastfm: bit.ly/13dCLz #
  • 12:36 一通りしゃべったあとにあり得ない勢いでへこむ. #
  • 12:37 PPTつくるにも,まず手書きでどう書きたいか決めてからじゃないと作れない.漫画家みたい.二度手間.. #
  • 12:38 wpの表示速度速くなった #
  • 12:43 @earth2001y 宣伝ありがとうございます! #
  • 12:49 今気がついた.のどいたい. #
  • 12:49 でもここでエフェコデをいれると寝てしまう.だめだ. #
  • 12:57 RT @flashingwind: RT @attrip: Twitterの絵文字 ▀█▀ █▄█▄▌█ ▀█▀ ▀█▀ ▇☰ █▀: Twitter / しまG(獣化中): ▀█▀ █▄█▄▌█ ▀█▀ ▀█▀ ▇☰ █▀.が発言しているのを発見RTしたら爆発しました。 ... #
  • 13:06 RT @buzztter: buzztter.com/ja ▀█▀ █▄█▄▌█ ▀█▀ ▀█▀ ▇☰ █▀, アホになる, 昼休み, バッファロー, メルコ, お昼, 怪獣, 昼飯, お弁当, 午後 #
  • 13:41 自分はyasu様yasu様いっているのに,AquaTimezききすぎだ #
  • 13:52 まさかのPPTフリーズw #
  • 14:17 月、昇る が好きすぎて困る #
  • 14:30 これ以上あたしのTaskを増やすのらめぇぇえええ!!! そっちの仕事に流れるかららめぇぇえええ!!!! #
  • 14:55 RT @Underpressure19: 同じM2でも旅行行ったり趣味に時間使いまくってる人もいる。羨ましすぎる。 #
  • 15:15 @nk_poco ありがと. #
  • 16:12 脆いとわかった上での強さがほしい #
  • 18:04 新札幌へ #
  • 18:47 取引主が現れないorz #
  • 18:56 取引おわた! #
  • 19:02 とおかったw #
  • 19:06 パトおるしwついてねぇ #
  • 19:13 うわ #
  • 19:14 なにこの事故遭遇率の高さ #
  • 20:43 @GMC1 白石付近で,交差点付近中央部でバイクの事故に遭い,片側交互通行でした… [10-12神戸 15-17相撲観戦] #
  • 20:47 すっごいあたまいたい… [10-12神戸 15-17相撲観戦] #
  • 20:49 @Sa_Ru チームゼミにはリンゴマークを隠した上で参加することw [10-12神戸 15-17相撲観戦] #
  • 20:50 12時くらいまで,全てを無視して寝ます.おやすみなさい. [10-12神戸 15-17相撲観戦] #
  • 20:54 @junesa_to おーやすー [10-12神戸 15-17相撲観戦] #
  • 23:12 あれ?のどいたいぞ? #
  • 23:35 普通に気持ち悪くて目が覚めた #
  • 23:49 高専カンファ東京,10/3にミーティングってまじですか… [10-12神戸 15-17相撲観戦] #
  • 00:01 @earth2001y なんと…!!!! #
  • 00:06 @GMC1 実は珈琲飲めないんです…!w でもありがとう^^ #
  • 00:07 もう1時間くらい吐き気と戦っている. というか夕方見た事故のフラッシュバックでガタガタいっている. #
  • 00:11 @Underpressure19 学会準備って大変よね.お互いがんばろう… #
  • 00:15 胃薬を飲む時って大抵気持ち悪いので,飲んだ後速攻吐くか治るかどっちか.今前者が恐くて胃薬飲めずにいる #
  • 00:16 @chibatching 3をぐぐったらベラボウな値段がでてきてびっくりした #
  • 00:16 @Underpressure19 あたしは精密全国へ行くのですが,自分を甘やかしすぎた感じです.明日処刑されます(先生に)w お互い頑張りましょう! #
  • 00:20 @Underpressure19 物理学会!!! きつそう…頑張ってください…>< #
  • 00:21 @chibatching 6桁目の数値が変わるなんて…やっぱりカメラの世界は奥が深い! お大事にありがとう!!! 後少し頑張る>< #
  • 00:21 @shiget84 なんとなく大丈夫な感じがしますが,苦しいですw そしておやすみなさい! #
  • 00:34 @uskanda Ubuntuで鯖たてようとして偉い目にあった(特殊すぎてわからなかった)Win鯖歴3年目な私が通りますよ #
  • 01:02 @yuriai ドルジそんなに不調ですか… #
  • 01:02 気持ち悪い.普通に具合悪い. #
  • 01:03 I want to die..... #
  • 01:05 @yuriai うげ! もうだめぽ(´;ω;`)ウゥゥ でもドルジみたい・・・ #
  • 01:05 お風呂入ってみて治らなかったら寝る #
  • 01:07 @yuriai ですよね,そろそろドルジの笑顔が見たい… #
  • 02:19 PPTに綺麗なテーブルがのせれなくてもう20分たったw #
  • 02:23 @GMC1 明日wwww 学会のwwwww 発表練習なのwwwww #
  • 02:23 要領のいい人はさっさと終わらせて寝れるんだろうな.あたしは人生に不器用だから無理すぐる. #
  • 02:25 @yuriai こだわるというか,頭の中にぼんやりとイメージがあるんですが,それがカタチに出来ないのです.どうやって書いたらいいかな〜で3日目くらい...... #
  • 02:26 @axele01 いってらん^ #
  • 02:26 I want to die........ (2回目) #
  • 02:28 @yuriai 頑張ります>< #
  • 02:38 今更実験結果にのせるグラフ替えたくなってきた!!!!! これはオワタのパターン! #
  • 02:39 「そういえばラボの学会原稿集に同じような研究してた先輩いたよね,結果どうかいてるかな?」→Σ(゚口゚;→/(^o^)\ イマココ #
  • 02:40 灯台もと暗しとはまさにこのこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 02:40 【夜中に募集】高専カンファ北海道02 10/3 開催します. 参加希望者は@かDください! #
  • 02:47 ついついギルフィーのニット帽買ったけど,あたし帽子かぶらないんだよな… #
  • 02:48 さて,policyとして3時〜起きるまでは,起きていてもTwitterはPOSTしないことにしてます.Twitterバイバイ!また今日の朝! #
  • 02:50 @GMC1 高専カンファくる!? #
  • 02:51 【3時になるまえに急いで告知】高専カンファin北海道2参加者・発表者募集中 詳しくは bit.ly/HRUI9 #
  • 02:51 【告知続き】参加希望者・質問者は気軽に@・Dください!お待ちしてます! #
  • 02:52 @GMC1 あうあう,iPhoneNight行きたいけどその日は札幌にいない… #
  • 02:54 @GMC1 だよねw #
  • 02:54 RT @syncom: 彼女できた。 #
  • 02:54 @GMC1 お会いしたかったです…(´;ω;`)ウゥゥ でも実家でゆっくりやすみたい← #
  • 02:58 @GMC1 ありがとです! #
  • 03:02 こんどこそ.おやすみなさい. #
  • 03:53 仮眠をとろうとしたが眠れない…orz #
Automatically shipped by LoudTwitter