++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:07 殿下ほんとうなの!? #
  • 11:23 研究室にも5ボタンマウスがほしくなってきた. #
  • 12:15 普段30枚くらいかけるのに今回全然かけてない #
  • 12:40 Last.fmひらいたらAquaTimezが一番再生回数多かった.まじか… #
  • 12:42 BENNIEK,YUKIもう唄わないのか… #
  • 15:26 志音くんの歌声かっこよすぎ #
  • 15:29 情報科学研究科 なう - bkite.com/0bAYJ #
  • 15:50 自分に必要なのは,わからないことを人に訊くことだと心底思う.正確には,莫迦にされそうで怖いと思うことをやめなきゃいけないと思う. #
  • 15:50 ここにきてからそういうことが本当に多くなった #
  • 17:32 @taku15 結局MLに返事がきてないから今きくけど,17時以降も予約したの? #
  • 17:34 RT @h_hiro: @wakatter ++++++++++ // RT @wakatter: マイミクって自分で購入した初音ミクのことですね、わかります。 [lab] #
  • 17:36 @taku15 ってそれをMLにながせよw #
  • 17:40 @taku15 仕事しろよ…終日おさえたとかいくらだったとか全然しらんぞ #
  • 17:40 @SaYuu あたしは0人w #
  • 17:41 @SaYuu 愛しまくってるのw #
  • 17:44 @axele01 私が高2ぐらいのころから,オイルとかシリコンとかのパッド入りはでふぉですぉ… #
  • 17:47 普段,あまりPOSTしないIDの本IDを見つけてしまったときの悲しさ. #
  • 17:58 @axele01 クリームタイプのオイルの入ったパッドです.感触は本物そのもの! #
  • 18:01 @3jyo 北海道大学には忌引の規定がしっかりとあるです. #
  • 18:01 今日19時っていってた気がするんだけど,どうなんだろう…? #
  • 18:12 @shiget84 駅前だとちと遠いですが,駅前にしていただけたらもしかしてあたしが車でピストン輸送するかもしれません. #
  • 19:18 気の遠くなるような #
  • 19:19 忘れ方を知らない僕らは #
  • 19:31 インカントシャイン #
  • 00:05 ぬぅ #
  • 01:01 それはまるで 失くし物を見つけて 拾ってもらったときのように #
  • 01:04 詞屋の意地だ #
  • 01:06 神よあなたは裁きの権限を何故人に与えたのですか #
  • 01:08 あなたとの距離は片腕ひとつぶん #
  • 01:12 なんかおまえはいつもホントのおまえを見せないって怒られた日を思い出した #
  • 01:12 ホントの自分が何処にいるのかわかったら苦労しないよ #
  • 01:29 地震だ.あり得ないくらいカラスが鳴いている #
  • 01:30 これこそTwitterの一番便利な使い方 RT @chibatching: 地震が来たと思うと同時に、すぐにtwitterに書き込み他の人の地震情報を探すくらいのtwitter#
  • 01:35 @somonar 北海道地震あった疑惑ってw #
  • 01:37 今日学んだこと→自分のPOSTをヒトのTLで見るととてつもなく恥ずかしい #
  • 01:40 鼓動が煩い #
  • 01:43 @somonar 自分のTLはたまに見返す程度ですが,吐き気ってか真っ赤になりますw 地震こわかったです>ω< #
  • 01:49 @chibatching (。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪ #
  • 02:29 @po2x2 白鵬も可愛い子!!! #
  • 02:31 PPTに載せたい実験のデータがwwwwww #
  • 02:32 TEST [10-12神戸 15-17相撲観戦] #
  • 02:36 RT @po2x2: 俺、実は大銀杏萌えなんだ。 [10-12神戸 15-17相撲観戦] #
Automatically shipped by LoudTwitter