++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 14:26 でかくてしっぽに針のある虫が網戸と窓の間であばれてて大変 #
  • 14:32 精密支部の結果が気になる #
  • 15:36 @shiget84 カンファの会場は,去年と同じで,札幌市産業振興センター になったようです. #
  • 15:36 . @tomoya @wabip とても同意 #
  • 15:38 @shiget84 まだ公式発表になってないみたいですね.実行委員のMLはいってるクセにあたしもよくわかってないしw #
  • 15:40 高専カンファ,もしもあたしが札幌にいたら札幌駅or空港からピストン輸送係になるんだろうか #
  • 15:42 @earth2001y 私も何がどう決まっていて,何が未決で,これからどう進めるべきなのかわかっていません…申し訳ないながら院試・学会を優先していましたorz 実行委員長さんが何をしたいのか私にはわからない… #
  • 15:42 @shiget84 wikiに書くところがあるのですね.あとでみてみます… #
  • 15:43 高専カンファのML(googleのやつ?)に議事録を流すんだろうか?うーん…わからん… #
  • 15:46 @shiget84 こんなページがあったんですね! 知っている部分だけ編集してみます #
  • 15:48 @shiget84 何となくアレなのでDおくります #
  • 15:52高専カンファ北海道2】ちょっとだけ更新した "高専カンファレンス in 北海道2 - 高専カンファレンス Wiki" is.gd/2WN7z #
  • 15:54 @earth2001y ちょっとD投げます.受け止めてください. #
  • 15:55 @rch850 あり! #
  • 15:56 qwikのML検索中… #
  • 15:58 もしかして:私,高専カンファ運営MLに参加してない?w #
  • 16:04 何か疲れてしまった #
  • 16:09 @earth2001y あれ?follow外れてる!?さーせんです>< 今followしました. #
  • 16:09 @gab_y_j_m_ ありがとう>ω< #
  • 16:12 @earth2001y こちらこそありがとうございます! #
  • 16:17 頭がぼーっとする. #
  • 16:22 @gab_y_j_m_ 且⊂(゚∀゚*)ウマー #
  • 16:24 @gab_y_j_m_ ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! #
  • 16:27 @gab_y_j_m_ www #
  • 16:29 @gab_y_j_m_ なんかやらなきゃいけないことあるのに,気分がのらない症候群ですw #
  • 16:32 @gab_y_j_m_ さすがwwwwwwww その手がありましたね.とりあえずちょっとでもやる気になったものから片付けます! #
  • 16:36 @gab_y_j_m_ Σ(´∀`||;)ドキッ!! そのとおり.相撲があれば… #
  • 16:40 @gab_y_j_m_ ですよねー…orz がんばろう… #
  • 16:40 @kari_ko あれ?iphoneかったの? #
  • 16:43 @gab_y_j_m_ そういうもんなのか!!! とりあえずこれから頑張るはずの自分へのご褒美として,あめ玉なめるよー! #
  • 16:44 @kari_ko 今日だけTwitBirdがfreeだからいれるといいよ!つかいやすいぉ! #
  • 16:47 @gab_y_j_m_ ですよね!w #
  • 16:54 @kari_ko かったのか! アドレスおしえれwwwww あたしは今ゲーム1位の「Mr.Aah...」にはまってるよ! あとはLightsaber・PowChecker・Kamehamehaは鉄板ですね! #
  • 16:57 ご飯たく #
  • 17:05 @kari_ko ステキなiPhone Lifeを^^ #
  • 18:15 晩飯 - mobypicture.com/?gdgvy6 #
  • 18:16 @asshuku そんなことしたららめええええええ #
  • 18:17 @chibatching エコポイントの電子システムはウン億円かかってそうなのに,まったくひどいものだ #
  • 18:18 うーん,美味しい. #
  • 18:18 @gab_y_j_m_ これはたしか母から貰ったロザリオです. #
  • 18:21 @chibatching ちょっと手抜きwwww まぁそういうものつかってくれたほうが独自システムより安心だけどね.WinでうまくポイントGETできますように #
  • 18:21 @gab_y_j_m_ やや,そういう細部まで見てくれて嬉しいっす(*゚д゚*) #
  • 18:23 @knatsuki あたしはコンピュータービジネスへ行ったんだけど,なんとメール1通ですませてしまったよ! とんでもない学生でサーセン #
  • 18:26 @knatsuki ええ!CBいったの!? 担当だれだった?w #
  • 18:29 CBでは卒論でやったことの基礎を教えてもらったし,歓迎会も送別会も開いて貰ったし,山ほど食べさせてもらったり飲ませてもらったりしたので,とても感謝. #
  • 18:30 @knatsuki 新守さん!!!!!! 大西さんは存じないけど,新守さん直下でインターンしたよ.超なつかしいw #
  • 18:34 @knatsuki そうだったんだw CBには高専制御はお世話になりまくりだねw #
  • 18:39 @knatsuki いwwねwwwむwwwりwwwwwww それも毎年だとおもうw #
  • 18:42 @knatsuki ちなみにあたしは用事があるときに部署のヒトが会議みたいのになってとりのこされて,寝てたことがあるよwwwwwww インターンいくのは単位がほしいからだよwwwww #
  • 18:46 @knatsuki でしょ,プログラムうってるときは良いけど,訊きたいことあるのに上司がいないときは寝ちゃいますw ホントはダメなんだろうけどw そう,単位だよ!w #
  • 18:47 あら,もう少しで30000POSTですよ #
  • 18:50 @knatsuki そんなもんだねw #
  • 18:50 @chibatching なんという!! #
  • 18:54 食休みに自分をfollowしているヒトをみていたら,なんかfollowはずれているヒトが多すぎる.followしなおし #
  • 19:02 @gab_y_j_m_ followしたキモチでいたんだけど,されてなかったようで…申し訳ない(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 19:08 @gab_y_j_m_ followしてたはずのヒトから「followしてちょ」っていわれて,気が付いて,みにいったら,followシテないヒト大杉ワロタになったわけですw #
  • 19:15 @gab_y_j_m_ アルアル!メールこないこと… それで気付かなかったりね… #
  • 19:18 @gab_y_j_m_ ぁ,ぁいww #
  • 19:26 なんかだめかも. #
  • 19:28 PPTの流れが上手くきまらない #
  • 19:34 @kari_ko iPhone携帯百景みるときってどうしてる?safari#
  • 19:44 @kari_ko あたしもsafariオンリーw なにかアプリあるかとおもったw #
  • 19:59 test #
  • 19:59 firefoxがおかしくなった! #
  • 19:59 お,なおた #
  • 20:44 ああ,猫か犬ともふもふあぁぁあんしたい>< #
  • 21:02 「彩春」を「あやか」と読むひとのおおいこと. #
  • 21:20 だめぽ #
  • 21:23 LAMYがいきなりインクぎれ #
  • 21:31 ああびっくりした. #
  • 21:43 肩の蚊に刺された部分がキスマークみたくなってる - mobypicture.com/?60xae6 #
  • 21:52高専の数学」を使って授業をされたかった. #
  • 21:59 @shiget84 チートしてごめんなさい #
  • 22:04 いいなぁ…東京 #
  • 22:31 立ち上がったら立ちくらみしてひどいよ! #
  • 22:33 @miru ぁぅぁぅ>< プルーン>< #
  • 23:43 かけるところからかいていったら実験結果がうまらないってよくあることですよね/(^o^)\ #
  • 00:19 なんか変だとおもったら,雨がふったようだ #
  • 00:29 もう3日同じところで悩んでいるw #
  • 00:29 @knatsuki ヽ(´∀`)9 ビシ!! なつきはお前だ! ですね,わかります #
  • 00:31 @knatsuki (*´σー`)エヘヘ #
  • 00:50 @dateken dateさんが集中力散漫だったとしたら,あたしなんて集中力皆無,ですよ… #
  • 01:12 @dateken 自分が没頭できるモノってありますよね.コーラ分補充して頑張ってください.あたしも,PPT頑張りますorz #
  • 01:39 RT @dme2k MOディスク販売終了のお知らせ www.mcmedia.co.jp/japanese/news/info/0034.html #
  • 01:46 @dateken ありがとうございます! #
  • 02:06 ああもう2時w #
  • 02:11 高専カンファ北海道の実行委員長がMLからremoveされるまさかの事態 #
  • 02:17 初めてDropBoxをつかってみよう #
Automatically shipped by LoudTwitter