++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:52 今日は号泣して目が覚めた.何度も何度も繰り返してみる夢. #
  • 12:55 オーストラリアのビールか bit.ly/nxPr1 #
  • 13:03 @h_hiro 電話をかければいいとおもいます! #
  • 13:05 AquaTimez「うたい去りし花」 Naifu「ONE」 AcidBlackCherry「Q.E.D.」と今年は良いアルバムばかりだ.幸せ. #
  • 15:38 PPTに飽きたという都合の良いいい訳をつかって,ガバガバとファイルを新鯖に動かしてる.良い感じ. #
  • 15:39 @chibatching カフェなガラナ,微妙だったのね(・´ω`・) #
  • 15:40 atom330思ったより速い. #
  • 15:42 @knatsuki のおかげで,掃除というタスクを想い出した. #
  • 16:18 @nk_poco かなり便利だよ #
  • 16:20 iPhoneSkypeがかなり使いやすくなったらしい。ほんとか? #
  • 16:55 だんだんみんな遠くへ行っちゃうんだ… #
  • 22:21 なんぼshutdown命令を投げてもshutdownしない鯖.もう20分くらい. #
  • 22:41 札幌市北区北18条付近,今日は警察がよくまわっている. #
  • 23:16 @acuremx ウィンドウショッピングしてもファッションは変わりません!! かわなきゃ! #
  • 23:28 @acuremx あたしみたいな鬱人間だと「どうせ自分は無理(・´ω`・)」ってなるけどねwwww #
  • 23:33 @acuremx 鬱でさーせんw #
  • 23:41 あれ?もうこんなじかん #
  • 23:44 いろんなヒトに「絶対いい人とつきあったら変わるよ」みたいなコトいわれるけど,そんなコトってあるんだろうか.いつもそう励ましてくれるヒトはステキな人たちばかり.けれど誰も「俺が」なんて言ってくれない.あたりまえだ.こんな自分じゃ誰も好きになんてなりたくない. #
  • 23:44 @acuremx 雰囲気美人ですねわかりますフフフ #
  • 23:46 @acuremx エッー!!! あたし美人じゃないぉ…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 00:26 @acuremx っやさしさ #
  • 00:33 ぎゃああああああああああやすさまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 02:10 @GMC1 all i have すき! #
  • 03:31 @wakatter 何故私の姿をしっている #
  • 03:50 @h_hiro おやすみなさい! #
Automatically shipped by LoudTwitter