++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 14:04 最近特定のID(それもあまりPOSTしていないような)の発言をWebで見るのにはまっている.気が付かなかったが自分への@を見つけたりして,ゴメンナサイと心の中で思ったりしてみる. #
  • 14:05 あたし将来調律師の資格とりたい #
  • 14:07 @h_hiro ついにスマートフォンへ移行するのですね #
  • 14:07 そして叶うことならもう一度ピアノを奏でたい. #
  • 14:08 こんな朝(昼だけど)にはAquaTimezです #
  • 14:09 yasu様のエロはちょっとおあずけ #
  • 14:09 @h_hiro 楽しんでください! #
  • 14:14 @GMC1 調律師ってなるの超むずかしいんですよ… #
  • 14:14 もうちょっと自分に自信があったらなぁ… #
  • 14:15 泣いちゃだめだ #
  • 14:18 @GMC1 生業にしなくても良いので,将来自分にピアノを買って与えて,それを自分で調律したい.そんな夢です. #
  • 14:19 @kari_ko どこから間違えたんだろうね…でも本場所は楽しみ #
  • 14:21 @GMC1 現実になるといいな… #
  • 14:26 @GMC1 是非是非!!!!! 春までにキーボードが欲しいなり. #
  • 14:26 得意としているのはバッハ・ショパン・ベートーベン,そして実はモーツァルト. 今の自分しか知らないヒトには信じてもらえないw #
  • 14:27 あ,サティ様を忘れていた #
  • 14:43 @GMC1 ステキなヒトになりたいw #
  • 14:48 寝ている間にひっかいちゃったみたい. #
  • 14:50 腫れはひいたけど,真っ赤 #
  • 14:58 ♥ 1mm by Aqua Timez lastfm: bit.ly/ypCcQ #
  • 15:53 うあ.集中力切れた #
  • 16:57 twitter始めてからBlogを書くことが極端に少なくなった. #
  • 16:57 んで鯖いじったりPPT作ったりにあきたのでQKする #
  • 18:11 ぶつけた膝がなんか参事官くらいいたい #
  • 18:12 @maicos ちょwwwwよんでくれぉwwww #
  • 18:17 @maicos 地元かよwwwww スッピンだしアクセル踏む方の膝を酷く打ち付けて曲げ伸ばしに支障がでているので断念…orz #
  • 18:18 これふつうにまずいw 腫れ始めたw #
  • 18:20 @maicos 絶対に今度フタカラしようね!w #
  • 18:48 @okayan08 札幌での道の渡り方:右,左,右を確認して,車が停止しているorいない場合,更に自転車が近くにいないか,携帯を見ていたり,音楽を聴いていたりしないか確認しましょう.ぶつかられたり,舌打ちされたりすることがあります.夜間は無灯火が多いので更に気を付けましょう #
  • 18:52 @okayan08 まじで北大生チャリ恐すぎる.赤信号でも余裕でわたってくるのでひき殺しそうになります. #
  • 18:54 @okayan08 ほんとさね,気を付けて欲しいよね #
  • 18:54 今網走帯広は2度っていった! #
  • 18:57 @okayan08 私は徒歩になったり自転車になったり自動車になったりするので,たくさんをつけますw #
  • 18:57 @rch850 すっごいびっくりしましたw #
  • 19:19 あっちにもこっちにもちょっかいをかけている男子(mixiの日記は女子と遊んだ話ばかり)に,「お前なんかこないだひっかけたギャルと遊んでればええねんw」っていったらマジギレされた.私なんも間違ったこといってない. #
  • 19:23 ぽちたまの子猫萌え #
  • 19:57 鬱☆モード #
  • 20:05 @mkt3 今日高校生クイズあるの? #
  • 20:17 @mkt3 そうだったのか! あたしは裏番組?のポチタマみてるw #
  • 20:21 @mkt3 面白くないのかw #
  • 20:35 すっごい雨 #
  • 20:36 @nk_poco 大粒の雨がざんざん強く降っているよ…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 20:38 @GMC1 北18条付近,傘がないとちと嫌な感じで降ってます #
  • 20:42 @GMC1 まだ街中は降ってないのですか.窓をあけていたらサッシがベチョベチョになっちゃったよー(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 20:43 @tomoya なんというニアミス!!!!! 15-17です私…師匠にお会いしたかった(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 20:45 @GMC1 拭き取って窓閉めました>ω< #
  • 20:59 @dateken どこで雷 なってますか ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • 21:00 @tomoya professorにお願いして,おやすみを貰いました.16日向正面マスCにいます #
  • 21:00 @10000_u #
  • 21:01 @nobu_skmt 研究室の傘かりてっちゃえ! #
  • 21:01 @tomoya 大事なことだからって何度も言い過ぎw #
  • 21:01 @nk_poco 雷どこでなってますか! #
  • 21:04 @chibatching ジャンプしたら豊平区へ瞬間移動できる魔法とかご存じないか #
  • 21:05 @tomoya 会いたかったっす(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 21:06 ぴかっていった,今ぴかってひかったあああああああああああああああああああああああああ #
  • 21:08 @nobu_skmt どうせみんな使ってないし…! #
  • 21:08 @miru マグネシウムだったら嬉しいんだけど,私が世界で一番苦手な雷ってやつです #
  • 21:08 @Tak_or_Maria その旭川東の女性は,レズです. #
  • 21:10 @Tak_or_Maria レズじゃなくて,ええと両刀使い.バイっていうんだっけ?アレです.あとTV出演当時4またくらいかけてました. #
  • 21:10 @miru 。゚(゚*ω⊂ グスン #
  • 21:11 雷が嫌いになったのは小5のあの夜 #
  • 21:12 @Tak_or_Maria あまり表には出てこない話だと思います.私もこんなこと言ってるって彼女にきかれたら,抹殺されると思います.ちなみに私は彼女と中学でクラスが同じで粘着されていました. #
  • 21:12 @tomoya 師匠,いつかお会いできることを願っています…相撲オフ希望…! #
  • 21:13 @Tak_or_Maria 人生色々! #
  • 23:49 @nk_poco 電車はうごいたかい #
  • 00:59 @nk_poco よかったよかった #
  • 01:00 流石師匠!! RT @tomoya: twitpacker で相撲パッケージ作った!! bit.ly/177hBH #
  • 01:08 @tomoya はい,早速編集の方法をみてます! #
  • 01:09 パッケージのユーザをまとめてfollowできる機能がすごすぎる #
  • 03:20 踏み込まれることに、あたしはひどく臆病だ。それはまるで、自分の秘密基地を必死で守る、子どものように。 #
Automatically shipped by LoudTwitter