++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:38 やっちまった・・・・ #
  • 10:42 おもいっきり寝坊 #
  • 10:44 @kayno やっちまったorz #
  • 10:46 タイガしんだのか #
  • 10:54 誰かここみててラボにいるひとおらんかな… #
  • 11:00 @chibatching いた!! 今誰が練習してるかわかる? #
  • 11:04 @chibatching 一人目か.ありがとう! #
  • 11:48 超具合悪くて頭廻らない; #
  • 12:17 おなかに者をいれたら元気が出てきた #
  • 12:18 ヒトはいれてません #
  • 15:53 @GMC1 ガスールを洗面台につまらせてママにむちゃくちゃ怒られたあたしが通ります #
  • 16:35 @GMC1 うん,パックみたいな使うの.まじでつまるよw #
  • 16:38 猫神様にでれんでれんなう #
  • 16:40 @GMC1 ロフトとかハンズにもきっとあるある! いろんなタイプがあるので,@コスメとかで評判をみてからかうのおすすめ! #
  • 16:51 @GMC1 ラッシュもイイじゃん! いい物はいいのよ(´∀`*)ウフフ #
  • 16:53 @GMC1 こんなのだよ?w #
  • 18:41 ハンバーグ - mobypicture.com/?yqj963 #
  • 19:41 明日から神戸へいくので(ただし学会),家の掃除をしている.PPT直さなきゃだけど,掃除とか洗濯がさき. #
  • 19:50 もしかして:神戸にきていく服がない #
  • 21:08 @knatsuki 今年広告厳しいんだね.まぁ不景気だしね… #
  • 21:17 @knatsuki 教員が載せたらなんか法に触れると思うwwwwwww とりあえず夏休み中にそういうのは集めないとだめね. #
  • 21:22 @knatsuki 1・2年生が失礼なことをしてないかぎり,断られまくったのは痛すぎるw #
  • 21:27 @knatsuki wwwwww 伝統的にはがきだしてからまわってるけど,それもちゃんとやった?w #
  • 21:31 @knatsuki 事前アポなしにいったら,そりゃ断られるわ…w #
  • 21:32 「実際読んでない」「実際してない」「意味ない」じゃなくて,礼儀とか,そういうものを考えないヒトが増えている. #
  • 21:34 @knatsuki はがきだけの所為ではないけど,「実際見てるヒトはいない」っていう安直な考えが,広告とれないことにつながっていると思います. #
  • 21:36 @knatsuki んむ. ガンバレ! #
  • 21:51 そうだ,旅行の準備をしよう #
  • 21:52 とおもって立ち上がったら立ちくらみ&足のしびれのダブルアタックでイスに逆戻りなう #
  • 22:10 酷い勢いで眠たくなってきた. #
  • 22:51 RT @10000_u: 昔、強制終了のことを「ポア」と呼んでいたw #
  • 22:55 ねーみうー #
  • 00:02 @shiget84 肉charがどうしたw #
  • 00:46 単純作業をしながら気が付いた.自分は「privateまで仲良しの友達」が殆どいない.1or2って感じだ.理由はprivateを一緒に凄そうと友達を誘うことが出来ないから. #
  • 00:46 @okayan08 1日3教科ですめばいいじゃない #
  • 00:49 @okayan08 多くないけど日程悪くて4教科とかw #
  • 00:53 @3jyo あるあるそれwwwww #
  • 00:54 でも今,本科のころのテストなんて可愛いもんだったって思っている自分がいる. #
  • 00:55 さて実験結果がageってきたのでROMりますね #
  • 01:02 @knatsuki 高専時代「あたし絶対出来ないし!(生でヤッても全然大丈夫的意味で)」→現在「あたし絶対出来ないし!(相手いない的意味で)」な私が通ります #
  • 01:21 @kari_ko とタダともになった! #
  • 01:22 @knatsuki んむ.普通にアブナイから絶対やめようね! #
  • 01:23 先生から指摘されたことにより気が付いたプログラムのバグを発見して,評価式をかえたら基本的な結果はかわらないけどものっそい値が変わったw あっぶねーw #
  • 01:25 実際,生とかよりもクビしめられて殺されかけるほうが恐かった. #
  • 01:27 Q値wwwww全然違うwwwwwwwww #
  • 02:12 @asanega 今北産業なんだが,なにがあったんだ #
  • 02:13 目が冴えてしまって,眠れないきがする.こまった! #
  • 02:15 @asanega すごくよくわかった! #
  • 02:54 @kazup0n 明日からのはずです #
  • 03:46 今日も不眠症 #
Automatically shipped by LoudTwitter