++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:12 寝坊した.しかしマイケルのはなしで目が覚めた #
  • 12:57 情報学の教え子にばったり!このすごい見られた…;; #
  • 13:01 とても不機嫌にお金をおろしていたところをみられるなんて・・・・ #
  • 13:02 Twitterでは世界中でジャクソンさんの死を悼む声が殺到,投稿数の15%を占める "<M・ジャクソンさん死去>マドンナさん涙止まらず(毎日新聞) - Yahoo!ニュース" is.gd/1dO4v #
  • 13:04 @3jyo 蹴り飛ばしはしてないけど,サングラス・ホットパンツにグラディエーターサンダルだったんです.普段TAでは足を見せないように気をつけているので… #
  • 13:06 @3jyo こないだもチンタラしてるチャリにイライラしながら運転してたら教え子だったという(これは気付かれてないと思うが)TAやると気を遣います…絶対ヒソヒソされるwww #
  • 13:07 ソウルメイトみんなどこで占ってるの? #
  • 13:08 . @10000_u @Tak_or_Maria ありがとう!! #
  • 13:09 あなたのソウルメイトは1月26日、2月24日、3月22日、3月30日、4月20日、4月28日、5月18日、5月26日、6月16日、6月24日、7 月14日、7月22日、8月12日、8月20日、9月10日、9月18日、10月8日、10月16日、11月6日、11月14日、12 ... #
  • 13:09 @nori_norio ありがとう!! #
  • 13:09 なんとセリーヌディオンがいるwwwww #
  • 13:09 朴とかギャル曽根までwwww #
  • 13:10 ソウルメイトに後輩の誕生日発見…複雑w #
  • 13:52 ほかの学部の女子はたのしそうだ… #
  • 15:29 iPhoneほしい! #
  • 15:46 北大にトンフルが・・・ "本学における新型インフルエンザの感染患者の確認について - 北海道大学" is.gd/1dWDD #
  • 16:23 質問:docomoユーザのあたしはどうやったらiPhoneもてますか? #
  • 16:25 @chibatching すげーほしいwwwwww でも何に使おう?w #
  • 16:26 @xmmm それかwwwww #
  • 16:30 @xmmm 普通にお金どれくらいかかるかとか,そういうのを知りたかったw #
  • 16:38 @xmmm (つд・)エーン #
  • 16:38 @kaanee (´;ω;`)ウゥゥ #
  • 16:40 Softbankのうぇぶぺーじみても,料金わかりづらいんだよなー.Softbankのお店いってみるかなー…でも店員こわいんだよなあそこ… #
  • 16:44 @xmmm 気になるよね!!! #
  • 16:48 @xmmm 調べてきて教えてくださいよー #
  • 16:50 @chibatching ありがとう!!ちょっとやってみるぉ( ^ω^ )ニコニコ #
  • 16:50 ちょっとまて.32Gと16Gの違いがわからない.容量って多い方がいいだろうけど何を保存するんだ #
  • 16:51 新スーパーボーナスってなんだあああああああ #
  • 16:53 @xmmm じゃぁあたしが勉強しとく! #
  • 16:53 新スーパーボーナスは理解した #
  • 16:55 @chibatching docomoにも似たようなのがあったぜ!!! ところで大学院生も学割できるの? #
  • 16:56 @chibatching おおお!! それはお得だ! #
  • 16:56 6万円たまれば一括でかえるな…8月末か… #
  • 16:57 一括で変えたら月3kYEN前後でイフォネもてる! #
  • 17:00 @h_hiro アテクシはiPhone初心者なのでわからぬです… #
  • 17:07 まてよ,iPhone買う→Macほしい!の流れ_ #
  • 17:09 ケイ君みると,弟を思い出す #
  • 17:09 @chibatching ちょwスパボたけぇwwwwwww #
  • 17:12 iPhoneほしいよ畜生.ドライブで「今ここなう」したいんだよー #
  • 17:20 @chibatching それは,お得だ.やっぱりiPhoneかおうかなwwwww #
  • 22:50 . @dateken おめです!



    @dateken #

  • 23:30 はなびした! #
  • 23:55 @dz_ いいだろいいだろ! #
  • 03:05 明日だ! #
  • 03:28 歯磨きしたらねる #
Automatically shipped by LoudTwitter