++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:08 おきた.ねむい. #
  • 08:15 今日の夜元気だったら☆を見にいこう #
  • 08:40 あ つ い #
  • 08:41 いい加減朝でも昼でも夜でも下品なPOSTしている数名をどうにかしようと思い始めた #
  • 08:42 週末,元気でヒマがつくれたら銀次さん洗いにいこう #
  • 08:45 @knzk チミのことじゃないよw なんか擬音とかで下品なPOSTを繰り返してる人たちがいるのだよ.何回か注意してるんだけど本人たちはTwitterってそういうもんだと思ってるみたいだし,自衛するしかないかと.エロは好きだけど下品なのはきらいw #
  • 08:50 @A_co 今@に気付いたんだぜ.にゃんこ先生はアニメイトにもいらっさるのか! 今度見てこよう. 札幌のアニメイトどこかわからんけどw #
  • 10:01 家の前に修学旅行のバスがとまってチャリと銀次さんがだせないwwwwwwww #
  • 12:53 午後もお腹痛い #
  • 15:46 @chibatching 遅レスだが,たぶん北大校内にバスはいれなかったんじゃないかな…でも超じゃまだったw ガン見されたしw #
  • 16:04 @nobu_skmt @chibatching に教えるためだったのねw #
  • 16:42 @okayan08 君みたいな下品なひとは「下品」とか「ぬるっじゅばっ」とかでいいんじゃない? #
  • 16:44 背中痛くない!!と思ったんだけど,そりゃ,ノーシン5粒にボルタン2粒投入してたら痛くない罠. #
  • 16:46 アカシアの花言葉プラトニックなラヴ って…テキストよ…「な」はいらんだろう… #
  • 16:48 @maicos Dwwwww #
  • 16:48 RT @xmmm: 下品じゃなくて,上品な変態を目指したい. #
  • 16:52 なんか情報学の来週からの注意とか課題設定のCSVとかきてないから動きようがないんだけど. #
  • 17:04#
  • 17:11 明日は運動会なのに,ご飯を食べにいく相談をしているM1…応援いかないのね #
  • 18:54 あたしの銀次にチャリをぶつけた人間に説教をしていた #
  • 19:02 と,説教をした相手は大家さんの息子のトモダチだった!!大家さんが謝りに来た #
  • 19:20 ご飯たべたら 買い物いって そのあと☆を見に行こう! #
  • 20:46 知らない間に次の週の木曜日になってた.びっくりだ #
  • 21:08 @xmmm どんまいwwwww #
  • 21:09 RT @xmmm: 研究室に鍵忘れた…orz #
  • 22:11 ☆を見に行こう #
  • 22:25 三角コーン買ってこないとだめだこれ 銀次さんにきずつけられる #
  • 22:29 出入りができないくらいのチャリ なんだこれ #
  • 22:45 十一時なるのにすごい車たくさんいた ☆きれい #
  • 00:37 若葉をあおりに煽って帰宅.最後は謝らせた #
  • 00:38 こっちがブレーキ踏むような無理な割り込みをかけてきたので,勝負挑まれたとおもっておっかけただけですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^ #
  • 00:40 @mocha_matari ただま^^ #
  • 01:24 RT @shiget84: そういや明日は予約してたergが届くのか。 #
  • 01:35 iPhoneが欲しくなってきたんだけどなんでほしいかわからない.きっと今のケータイが調子悪い(でもDocomo解約はしたくない)+新しいモノが好きだからだろうな #
Automatically shipped by LoudTwitter