++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:31 とても暑い #
  • 11:19 @ASEL は今日はあまり元気のないひとが多い #
  • 12:04 みんなまとめて爆発しろ! #
  • 12:05 @chibatching 研究室で画像開いて.∵・(゚ε゚ )ブッ!!ってなったw #
  • 12:05 @_y_u_ カフェインをODは私はできない.痙攣する.うらやましいw #
  • 12:06 代表していろいろがんばってる人の前で俺関係ないしって態度とられると凄いむかつくって,今わかった #
  • 12:09 アレルギーの薬としてレスタミン飲んだら普段眠剤として使ってるもんで超眠くなったもんだから,エスモカと胃薬飲んだ.したらオニャノコな腹痛がきたのでボルタレン飲んだ.超カクテル. #
  • 12:09 何でこんなことしなきゃいけないんだろう #
  • 12:12 @_y_u_ まじですかw コーヒーアレルギーなので 紅茶かコーラで普段は補給してます. 今日はきついのでエスモカ#
  • 12:24 誰か研究室に琴欧州つれてきてくれない? #
  • 12:25 つまったら「I love 琴欧州,I love カロヤン」で乗り切ろう,そうしよう #
  • 12:27 せっかく天気も良いのに,明日の夜までドライブいけない. 今日ブルガリアン終わったらすぐにTAの支度に取り組まなければ. #
  • 12:27 金曜か土曜日にしよう #
  • 12:28 毎週金曜日の楽しみであるネトゲ(今はアトランティカ)が大型うpだてでクソイヒしてしまったので,なんだか切ない #
  • 12:28 チャット文字のPointが5.5くらいから変更できないってどうよ #
  • 12:29 mixi更新したいネタがあるんだけどやってらんない #
  • 12:30 @kari_ko だからそんな暇がないんだってw #
  • 12:32 @chibatching あたしもそれなら買っていっかもしんないwwwwww ネタ的な意味でwwww #
  • 12:53 いっそのこと精神的にイッちゃったほうが楽なんじゃないかと何度も思ったことがあるんだけど,実際もうイッちゃってる気がするんだ. #
  • 12:57 @_y_u_ そんなことできたら幸せですね #
  • 12:57 これ以上カクテルできないので我慢我慢. #
  • 13:01 気楽にしている奴ら全部げんこしたい #
  • 13:03 時間はかってない・・・・ #
  • 13:04 . @_y_u_ @flashingwind いやいやいやいやいや,Twitter上の気楽な人たちにはいやされていますよ.大丈夫ですw #
  • 13:04 たどり着くまでは痛みと共にあれ #
  • 14:41 @kari_ko ありがとう! #
  • 14:42 お,おなかがいたい #
  • 14:59 処方してもらったお薬全然効かないんだけどなにこれ.札幌戻ってきてからちっとも体調よくならない.どころかひどくなる #
  • 15:01 むしろボルタレンが全然効かないんだけど! #
  • 15:01 ボルタンがきかなかったらしぬしかないじゃないか #
  • 15:02 @chibatching うらやましい #
  • 15:12 研究室で「I love Sumo. I love Kotoohshu」っていったら笑われたんだけど!嘆かわしい! #
  • 15:19 ボルタンごめん,まだきいてないだけだったんだね.楽になってきた #
  • 16:09 ぎゃああああああああああああああああまたメールきた #
  • 16:12 誰かあたしの代わりになって. #
  • 16:49 優しいB4に感謝 #
  • 16:53 懐く相手がほしい #
  • 17:41 ジャムパン超美味だった!!!!! #
  • 17:42 某先輩から,プルーンをいただいたとき並の幸せ. #
  • 18:19 うらやましい生活 RT @asshuku: 自らが前日の昼ごろから自宅で缶ビール(500ミリリットル)2本とカップ酒1本を飲んで出勤。 #
  • 18:33 貧 乳 で 悪 か っ た な #
  • 18:45 情報学 自宅に持ち帰り仕事にしよう.頭つかれた #
  • 18:51 @gab_y_j_m_ 美でもないんです(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 18:53 @gab_y_j_m_ そういうことにしておきますw #
  • 18:54 @gab_y_j_m_ あれれ?w #
  • 18:56 NaifuのPV限定配信発見!!!! 荒神さんかっこよすぎる #
  • 18:57 でも志音さんのバンドだよなこれ #
  • 18:59 Janneはヘドバンバンド,ABCは泣くバンド,Aquaは唄うバンド,Naifuは聴くバンドだなぁ… #
  • 19:00 でもPVは人mかしまえなNaifu #
  • 19:01 なんでキンパにしたんだああああああああああああああ #
  • 19:09 アイコンkaetter #
  • 19:10 ぱwwwwwwうぃwwwwwwwwぷwwwwwwwwwwいすwwwwwwwwwwww #
  • 19:10 態度わるいwwwwwwwwwwwwwwあしちゃんと閉じろwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:10Naifuの動画みてるだけです #
  • 19:10 PVPVってwwwwww #
  • 19:11 レスポのギターいいなー #
  • 19:12 . @flashingwind @gab_y_j_m_ (*´σー`)エヘヘ あたしの愛するAcidBlackCherryのyasu様です! #
  • 19:37 10分で300円稼いだ #
  • 19:39 @kari_ko 1回きりだぜ #
  • 19:41 にゃんこ先生のだき枕ほしい "LaLa9月号" is.gd/1bKZ3 #
  • 19:42 17歳じゃなくて19歳に戻りたい #
  • 19:44 @kari_ko 算数できないよーw #
  • 19:45 @gab_y_j_m_ 19歳の自分が一番カッコよかったから #
  • 20:00 TAの準備完了. #
  • 21:49 ご飯食べてきたく.食休みしたらお風呂入って寝る #
  • 22:39 過呼吸 #
  • 22:42 やっぱり,もう,30人程度のヒトの前に立つことすら不可能だ.昔は700人の前でも平気だったのに・・・ #
  • 23:44 家の前でよっぱらいにからまれた.死にたい. #
Automatically shipped by LoudTwitter