++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:23 @sa_ka_3 もう4年ほど富士通ケータイファンです.浮気したいからじゃなくて,高機能だから. #
  • 08:23 おきました #
  • 10:56 ニートでおたくな女子って たんにぶさ・・・いやなんでもない #
  • 10:56 背中いたいなー #
  • 11:04 昨日マイケル(仮称)はあたしがくると思って暴れたらしい.ごめんね,君の母国語に苦しめられてるんだw #
  • 11:06 @po2x2 だいじぶか!! #
  • 11:17 もう何週間か前からゼミ室の無線LANの調子が悪い #
  • 13:19 27度だと… #
  • 13:45 @kari_ko 贅沢をいうな.−20度のときはきたくないというんだろう. #
  • 13:50 @kari_ko 38.2はいやだなぁ.でも-20もそこまでいやじゃないw #
  • 13:53 @wakatter きっとまずい #
  • 14:00 精神科医BOTにFollowされた.ふくざつ #
  • 14:04 ホットコーラは美味.だれも信じてくれないが,昔喫茶店のめにうにあったりしたんだぜ #
  • 14:23 久々に手で字を書いた #
  • 14:24 学部1年生に「字が下手」といわれるくらい,字が汚いです #
  • 14:36 世の中には,音楽を全くきかない人がいるらしいじゃないか. #
  • 14:36 生まれる前から何かしらの音楽と戯れてるあたしにはわからない #
  • 14:40 あああああああもうこの気持ちを誰かに伝えたいwwwwwwwwwwwww #
  • 14:59 @kaanee last.fmの件なんだけどどう×にしたらいいの?投票でbadにすればいいのかな? #
  • 15:03 @kaanee らじゃりんぐ! #
  • 16:18 新設したオープンチャットのメンバーが,あんまり反応なくて寂しい.
    (o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ #
  • 16:25 @xmmm 1粒4.5gって「はちみつをのせたのど飴」にかいてある #
  • 16:26 ブロンとお酒をカクテルしたあとの朝3時くらいのローテンション #
  • 16:34 @kaanee なんと! 登録したかわからないからみてみるぉ!w #
  • 16:35 背中とおなかがいたい.もうだめぽ #
  • 18:03 車載クラスタはいろうかな "ぶらりお散歩300キロ、「酷道」走破もみんなでウォッチ 「車載動画」がひそかなブーム(ITmediaニュース) - Yahoo!ニュース" is.gd/1a1yw #
  • 20:07 きまずい #
  • 20:57 うーん… #
  • 00:35 @ganden おじゃましました!たのしかった^^ #
  • 00:39 今週しんじゃうかも #
  • 00:43 今日,何かいやな予感がしたので超適当な服をきていったら見事に醤油ぶっかけられた件. 自分の第六感があたりすぎるのもいやだなあ #
  • 00:43 @gab_y_j_m_ 今日友人宅におじゃましてちょっと息抜きでけたけど危ない #
  • 00:44 ふぁぼられが1700に #
  • 00:45 もしかしてメールアドレスが「愛の残骸」なんかだから彼氏作れないのかな.残骸に依存してるのかな. #
  • 00:46 @gab_y_j_m_ そういう運だけは持ち合わせてまして,事故に遭遇しかけた・見かけたはあるんですが,自分が事故たことはないのですw #
  • 00:51 明日おなか痛くて起きあがれないフラグきたよー,どうすんだよこれ #
  • 01:18 @ganden おまwwwww あたしは今から寝るよ.おやすみーって伝えておくれw #
  • 01:28 徹や貴志,幸大,かっきみたいに,あたしにためグチきいてくれて,タメのように気さくに仲良くしてくれる後輩は,いつになったら現れるのだろうか. #
  • 01:32 世界よ,おやすみ #
  • 01:43 クジラもだめなのかな? 全身に地図がが #
Automatically shipped by LoudTwitter