++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:16 お医者様からお薬もらった。札幌へでっぱつ #
  • 11:26 ああ、泣き出しそう #
  • 11:52 正面衝突しかけた!こわかった #
  • 13:22 三笠なう L:北海道三笠市岡山 #
  • 13:23 一部のついったらの「恵庭なう」のように、あたしの「三笠なう」も広く認知されたい #
  • 13:36 さぁでかけよう #
  • 13:37 こうきは元気だろうか #
  • 13:38 今日風強くてこわい #
  • 13:53 ぽこのまち渋滞しすぎ #
  • 14:50 市内込みすぎ #
  • 15:23 帰宅tter #
  • 15:24 @_y_u_ 三笠は想い出の街です! #
  • 18:53 @asanega 今日は北海道もじめじめしてるよ.ってか全国的に大雨になるらしいから,気をつけて! #
  • 19:14 最適化(optimization)と組織化(organization)が混ざる #
  • 19:15 どっちも使うので・・・ #
  • 21:26 太志の詞があればなんかそれで良いきがする,鬱な夜 #
  • 21:35 実写版ドラクエ "超リアルなドラクエレビュー。" is.gd/19bdV #
  • 22:01 眠い… #
  • 22:24 眠い.眠い. だけどやらんとまずい.眠い… #
  • 22:25 書き忘れた.そして鬱. #
  • 23:27 やり残したことがあるんだ #
  • 23:38 あたしの眼鏡にはクリーナーは使っちゃいけない.何故かっていうと曇り止めのコートがされてるから.普段は水道水ですすぎ,(ぶつけないように)水滴をふって落としたあと,ティッシュでぬぐえばOK #
  • 23:38 眠すぎる.ゴミすててお風呂はいろう・・・ #
  • 23:42 @mecab かなり重宝してます! #
  • 23:45 家の前の車のナンバー. 「44○○(去年秋〜)」 「55○○(銀次)」 「66○○(新参者)」 ネタかよwwwwww #
  • 23:46 車のナンバーというデリケートなものなので,写真をとれないのがくやしい. ホントにこれは面白いw #
Automatically shipped by LoudTwitter