++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 15:18 アッキーナ可愛すぎる #
  • 16:29 背中痛い,QKしよう.しかし作業が進まない.と思っていたら,ASELerな人たちも進んでないPOSTが多く一安心.← #
  • 20:02 いい話だ "「ビックカメラの“謎のピアノマン” その正体は…」:イザ!" tinyurl.com/lgfwt9 #
  • 21:19 わかってるんだ.充のことが好きなのは,気を張って歯を剥き出しにしている普段の自分の裏に,弱虫で意気地なしなホントの自分がいるってことを,彼がわかってくれているからだと. #
  • 21:24 充の他に,家から出れなくてPCの前でガタガタふるえてるあたしを理解してくれる男の人が見つかったときに,あたしはその人を愛するんだろうか? #
  • 21:26 というわけで鬱です #
  • 21:32 「おじさんのかさ」は奥が深い. #
  • 21:46 もっと札幌でも,ANCTの子や充と話す様に,人生の話をしたい.研究への姿勢にしろ,生き方にしろ.言うなれば哲学的な話を.もっと互いを認めあえるような. #
  • 21:54 例の医学部のしつこい学生からのメールで鬱 自分でなんとかしろといいたい #
  • 21:54 まるで孤独のバーゲンセール #
  • 21:56 22時に寝て7時に起きればいいんじゃね?(できないが #
  • 22:02 責任とって なんていえたことない #
  • 22:03 @shiget84 そんな高専カンファに「高専」の冠つけたら絶対に許さない #
  • 22:04 勉強会とかカンファとか,何でもそうだけど,「そこに参加した自分たち(だけ)が○○だ!!!」って思いこむヒトが多くて困る.高専カンファとかね.高専カンファを疎ましく思っている高専関係者が山ほどいるのを,私は知っている. #
  • 22:04 @ruru_k フヒw #
  • 22:05 @shiget84 成瀬なんとかさんって誰かわからないんだけどねw 声優と予測. #
  • 23:29 @h_hiro 均一運賃というのがどういうものかわかりませんが,高専の2個手前から,200円→240円→270円(高専前)となるのには殺意を憶えていましたw #
  • 23:33 @h_hiro なるほど! 勉強になります. 旭川はどうだろう…きちんと運賃表みないとわからないですねw #
  • 23:36 母が体調思わしくないのでクーラーつけた #
  • 23:38 予言詩メーカーのがたのしい #
  • 23:48 うわあわわわあああメールきたあああああ #
  • 23:58 ここ最近,ママのジョン・グレイ号にばかり乗車していて,銀次さんがいじけているかもしれない.明日気をつけよう. #
  • 23:59 「好きだよ」は「ありがとう」と返事をくれる相手に,「愛してる」は「俺も」と返事をくれる相手に言いたい. #
  • 00:00 愛してるよ,もう声にならないくらい #
  • 00:00 ときにあたしのPOSTは非常に勘違いされる. #
  • 00:00 さて寝ます.明日は一日が長いのだから. #
  • 00:02 . @mocha_matari @amanohabaya おやーーすみーーーー #
Automatically shipped by LoudTwitter