++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:00 美容室なう。おちつくー #
  • 13:00 メルマガの大量解除 #
  • 15:04 有料ゴミ袋が黄色なのは,カラスが黄色を認識しづらいからなんだってさ #
  • 15:14 やっぱり背中いたいなー,実家で少しマシになってきたけど. #
  • 16:39 疲れたら休む.鉄則. #
  • 16:39 買うもの:ヴァンパイア騎士(漫画),JELLY(雑誌) #
  • 17:28 えるふ movapic.com/pic/200906201728444a3c9dbc63aeb #
  • 19:42 @mongrelP 実家でなければいったのに!!!(時館はうちの隣) #
  • 20:00 充充(ただしメール #
  • 20:00 @njmk うちの犬は天下一品 #
  • 20:04 諦めたくても,諦められない. #
  • 20:04 でも,こうやって,「いつまでいるの?」って訊いても逢ってくれないのが充.あたし知ってる! #
  • 20:05 ママ「あんた,英語だアルファベットだアッー!ってなるから英語苦手なだけなんじゃないの.私の娘なんだからしっかりしなさい」 #
  • 21:30 この恋は,片想いだから,続いているんだと思った. #
  • 22:04 ああ背中痛い. #
  • 23:13 ギャース 真剣になって作業してて 背中動かしたら 背中が 背中がああああああ #
  • 23:16 都合の良いときだけ話しかけてくる奴は消してしまいたい(Skypeの話 #
  • 23:17 「PC壊れたぉ;p;」とか知るか.Skype使えるんだから壊れてないべ #
  • 23:57 英辞郎のTwitterIDなんて4あるのか #
  • 00:20 背中痛いし,明日もはやいので,寝ます #
  • 00:21 「いえもん」はバンドだろうJK #
  • 00:22 私 を 敵 に 回 し た RT @xmmm: 24歳でおじさん扱いだと…!? RT: @knatsuki ですです。すむむおじさんの話わかりませんw (via @YERON) #
  • 00:22 @syo68k おやすみなさい!今日もおつです #
  • 00:23 . @po2x2 @xmmm @okayan08 ありがとうございます!おやすみなさい!! #
  • 00:25 @YERON 24歳を敵にまわしたことを忘れるでない…っwwww #
Automatically shipped by LoudTwitter