++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:35 病院いってかえってきた! #
  • 13:37 @mocha_matari ただまー!! #
  • 13:40 食休みしつつToDoを整理 #
  • 22:02 今月号のJellyの表紙があっきーなだ!これは買わなくては #
  • 22:25 実家に帰省すると,ピアノに触れるのが嬉しい.合いの手(ワン!)がはいるけど・・・ #
  • 22:26 最近,将来は調律師になりたいなんて思うようになった.でも今の学校・研究と全然関係ないんだよな #
  • 22:26 体力勝負だし,最近ピアノブームじゃないしなぁ… #
  • 22:29 @A_co 全盛期より全然指が動かなくて自己嫌悪だけどな!w #
  • 00:06 英語のスライドを作っていたはずなんだけど,気がついたらアウシュビッツについて考えてた. まぁそれはそれで勉強になったからよしとしよう. #
  • 00:11 あしたは美容室.おやすみー #
  • 00:57 相撲クラスタでもあたしは普段からPostしまくってる。サーセン。そして寝付けない、困った #
Automatically shipped by LoudTwitter