++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:12 @chibatchingiPhoneになにがあったんだろう #
  • 08:12 というわけでおきた #
  • 08:21 無駄なことを気にしすぎて夢にまでみた.疲れてるな… #
  • 08:24 三笠イオンと,滝川市内でQKをとりたい. #
  • 08:50 まぁ実家帰省する前に,TA2本あるんですがね. #
  • 08:51 講義内容の確認,天気の確認,旭川市内の道確認(前回迷子),きっと大丈夫… #
  • 09:04 @10000_u だいじぶか>< お大事に>< #
  • 12:23 背中痛い #
  • 12:26 気がつけば全身CECIL McBEEだw はずかしいw #
  • 14:24 講義おわた!かえる! #
  • 14:50 大家さんに挨拶すませた!出発だい #
  • 15:36 ひやけどめ忘れた #
  • 16:27 ぽこのまちなう #
  • 16:37 みかさなう #
  • 16:42 みかさなう! movapic.com/pic/200906181641574a39efc59ab34 #
  • 17:47 ほんじょうくんのまちなう #
  • 18:49 おれのいえなう #
  • 20:18 ぎゃぁぁあ充からハートマークつきのメールきたぁあああああ!!!奇跡だ!!(#^.^#) #
  • 20:20 保護りますとも、ええ。 #
  • 22:50 WP2.8にしたいが,色々不具合があるらしいので躊躇.まぁいいか #
  • 22:50 今日は情報学の残飯処理を行う.明日は病院で背中診て貰う. #
  • 22:52 母に「あたしが最初に憶えた文字って何」って訊いてみた.「ね」と「る」だそうだ.なぜか尋ねたら,「ねるねるねるねが好きで好きで憶えた」らしい.おいおい・・・ #
  • 23:10 今日のTA.超笑顔で「今日までの課題はこれとこれとry来週までのはry再来週までのはry」と列挙したあとで,「全部提出期限きれたりしてるひと,不可でるからね^^^^^^」といったら阿鼻叫喚った. #
  • 23:10 だから長期計画たててやれっていっただろうが.今回もコピー君が大漁ですね.釣れますね.あたし性格悪いですね.わかってます. #
  • 23:11 人のことを髪色とメイクと服装で判断するからいけないんだ #
  • 23:16 @sumisumith 基本あたしは学生に甘いように見せかけて超厳しい.見抜けてるの2〜3人しかおらんwww #
  • 23:28 @kajibelief もしや仲間…? #
  • 23:28 寝たいのに仕事が終わらない #
  • 23:29 @xmmm そんなこといわないで!…たしかにそのルートの知り合いはみな変態要素もちだけど. #
  • 23:33 @xmmm らめええええええええええええええええええええええw #
  • 23:34 呑みたいが,背中の原因がわかるまで禁止処分.自主的. #
  • 23:41 @sumisumith 情報学のTAで爆発しすぎたせいかもしれぬね…ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 23:47 @mkt3 に,「そんな恐いこと言うなよw」と言われたが,やっぱり神居古潭は「ここでハンドル切らなかったら死ねる」と思っちゃうくらいの道でした #
  • 23:59 @okayan08 君は習わないと勉強しないのかい? #
  • 00:04 @okayan08 復習のが大事だわな #
  • 00:04 @termin すいません;; #
  • 00:07 @okayan08 あたしはそれでつまりました!w 数学英語は積み重ねですね #
  • 00:10 @okayan08 同じく…英語ヤバス #
  • 00:12 @okayan08 単語を読めない自分outですorz #
  • 00:15 @okayan08 後悔しないようにね,あたしみたいにw #
  • 00:19 @mecab WoW(だっけ)のことかああああああああああああ #
  • 00:24 @mecab FPSも英語出来た方がいいね.辞書wwww #
  • 00:28 ねます #
  • 00:29 @mecab まじかwwwwwwww あたしもやってみようかな英語のMMO! #
  • 00:33 . @10000_u @mocha_matari おやすみなさい! #
Automatically shipped by LoudTwitter