++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:17 起きた.背中すこしましになってる #
  • 09:19 @Tak_or_Maria ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ #
  • 09:52 急にアクエリオンききたくなったw #
  • 09:57 @june29 ケータイの充電器のように,学校に1こ,出先に1こ,と置いておくのがよかとですよ!! #
  • 12:00 荷物も受け取ったし,部屋の掃除もしたし,洗濯もしたので,パパへのプレゼントを買ってくる #
  • 12:01 うちには,「生まれてきて立派に博士になってやったんだから感謝しろ」といってちっとも両親に感謝しない姉貴様がいらっさるので,せめて私は両親に感謝したい. #
  • 13:13 誰よあたしの銀次に手を出したの! #
  • 13:38 銀次のリアワイパーがはずされておっこっていた.でも私の力じゃつけれなかった.銀次,ごめん… #
  • 13:58 @ganden who is 彼? #
  • 14:00 また背中痛くなってきた… #
  • 14:06 先月のTAの給与がなんかえらいことになってる #
  • 14:09 あたしはいつから所属が工学研究科になったんだ,北大よ #
  • 14:10 TAの給料が多いため,臨時収入的扱いとさせていただく #
  • 14:11 @ganden なるほどw #
  • 14:12 銀次が心配でしょうがない. #
  • 14:12 ぷーさんによっかかると,背中楽.さすが里子 #
  • 14:22 頭が疲れたのでQKしようそうしよう #
  • 19:56 土鍋ハンバーグ北斗星 movapic.com/pic/200906171956034a38cbc3a8f92 #
  • 21:49 @ganden のおかげで,銀次のリアワイパーなおった! #
  • 21:55 @ganden さすが工学部!!! いやいや,あんなになってるとはおもわなかったw #
  • 22:54 @10000_u ドルジになにがあった #
  • 23:05 @10000_u 連続契約らしいですが…w あれ面白くて好きデスw #
  • 23:11 情報学TAの予習ed.荷造りing #
  • 00:50 ああもうやだ,愛してる #
  • 00:52 明日は実家に帰り,金曜日に医者にいって背中を診て貰い,土曜日に髪を切り,日曜日or月曜日に札幌に帰ってきます. #
  • 00:56 来月の目標は,研究室でprg書けるようになること.視線恐怖症をやわらげなくては. #
  • 00:57 試着室のカーテンみたいのを自分の周りに付けたい.そんくらい視線恐怖. #
  • 00:59 専攻科時代の2年間,たった一人の研究室でprg書いたり,挙げ句の果てには「化粧して家と学校を往復すると1時間半もロスになるんだから家で研究して,定期的に報告しなさい」とhige(前BOSS)に言われてしまったので,ヒトのいるところでprgかけない. #
  • 01:00 もう1年半になるんだから,流石に慣れなくてはと思ってはいるんだが…去年チャレンジして体調崩したのが恐くて… #
  • 01:00 さて,高専生たちが盛り上がっているのをウラヤマシイなと思いながら寝ます.背中痛い. #
Automatically shipped by LoudTwitter