++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:16 okitter #
  • 08:32 さむい #
  • 10:54 @kaanee 靴のサイズおなじだー #
  • 10:58 この背中の痛みは肝臓なきがしてきて,昨日からずっと精神的に具合悪い #
  • 10:58 0x18歳にして肝臓ですか #
  • 11:05 襟付きシャツ+中に丸首Tシャツ の子が 5〜6人いる #
  • 11:15 todo:荷造り #
  • 11:47 @h_hiroバファリンの優しさじゃないほう #
  • 11:49 「ペイントをどうすれば扱えるかわかりません。どこで、どのように立ち上げればよいでしょうか。」というメールがきた.情報学で教えている医学部の1年から. #
  • 11:50 ペイントも知らずにXP使ってるのかと重うと,どう説明しても通じない気がしてきて困った #
  • 11:51 やっぱり木曜に帰省しないと雨になりそうだ #
  • 11:52 Googleで「天気」って検索したら天気がでた #
  • 12:28 今度はペイントソフトで絵をかく方法をきかれた.もうどうしていいかわからないよ #
  • 13:45 今週見せる情報学のビデオがひどいwwww #
  • 13:47 超きもいwwww これ見せたくないwwww #
  • 13:48 BBSに悪口かきこまれたくらいで肩をどついたり,腕ひっぱったり,怒り心頭な発言をしちゃだめだろうwwww #
  • 14:04 はじっこのほうにちっちゃく,とんでもないことが書いてあった.ああああまたやることが増えた #
  • 14:07 うおおおおおおおおおおおおおおおおおRuby爆発しろ!!!!!!!!!!!! #
  • 14:43 @kaanee 身長もでかいです! #
  • 14:43 @h_hiro 私はアンチRubyなんです! でも今回はRubyのせいじゃなかった.今から正しく爆発させます! #
  • 14:44 cat.datをRubyからbatファイルつくらせてまたRubyを通した(だっけ?)なんか汚いプログラムをかいた奴爆発しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 14:46 @mongrelP 超☆アンチです.理由はいろいろ有ります. #
  • 14:46 Rubyは悪くないってわかってるんだけど… #
  • 15:32 父の日買いに行こうかな #
  • 16:07 @mongrelP いいえ,Rubyユーザアンチです!w #
  • 16:54 ママに「父の日どうしよう.パパなにか壊したものとかない?」って訊いたら「私の父じゃないからしらんw(要約)」ってメールがきた.たしかに… #
  • 16:58 うちの父親のツンデレっぷりに悶絶. あんた何歳だよ #
  • 19:16 帰宅.背中痛い. #
  • 19:21 @gab_y_j_m_ ありがとう!ただま^^ #
  • 19:24 ローストビーフとバターポテトにする.ローストビーフ,大家さんがくれたw #
  • 21:14 爪が紫色になるくらい寒い #
  • 21:17 ねwwwつwwwwあwwwwwるwwwwwwww 37.5度wwwwwwwwwwwww #
  • 21:36 @asanega カラダが冷えただけだといいんだけど…ありがとう>ω< #
  • 21:44 @nk_poco なんとなくしかわからないんだけど,他にもわからないヒトがいて超安心した… #
  • 21:52 @nk_poco ぉぅぉぅ>< #
Automatically shipped by LoudTwitter