++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:59 おきたー #
  • 09:02 @po2x2 おはようでごわす #
  • 09:42 父の日のプレゼントを検索していたら,「5cm背が高くなるビジネスシューズ」が出てきて,哀しくなった.一応パパは173cmくらい(だとおもう) #
  • 09:45 @kari_ko マジスパ本店にいつかいってくるぜ・・・ #
  • 10:27 この更新を含める」のチェックボックスハズしたのに 更新をインストールしたFx爆発しろ #
  • 11:08 学校いってもどーせジャンプないんだよな #
  • 11:11 すげーてんき #
  • 12:18 どーせといじけていたら,今日はジャンプあった!!! #
  • 13:50 RT @h_hiro: RT @iNut: 北大すげえ RT @ageha1980: 肉チャーを愛するあまり肉チャー推進ポスター作って北大に貼ったらはがされて、仲間内のBBSになぞの肉チャー愛好団体から「よくできていたのでわれわれがもらった」って書き込みがあったことがある。 #
  • 13:52 マイミクの日記のタイトルが「彩春さん。」だった.びびって見に行ったら,「教えてもらったラーメン店が美味でした!」とのこと.あーーーーびびった #
  • 13:56 AquaTimezの「うたい去りし花」というアルバムは秀逸.聞けば聞くほど良い. #
  • 13:59 徹という名前の,あたしに連絡をくれるときはたいてい面倒ごとを頼むときな後輩から,超面倒なこと頼まれてるんだった. #
  • 14:59 @maicos 教授可愛すぎるwwwwwwwww #
  • 14:59 HOT:研究室の掃除機 #
  • 15:01 掃除機終わったのか?w #
  • 15:03 途中でおわったようだ・・ #
  • 15:07 gandenがはじめたw #
  • 15:22 掃除機tter #
  • 15:49 メモ帳がぼろぼろになってきたんだが,左利きにも使いやすいおすすめのメモ帳ってないだろうか… #
  • 15:51 みんなが使ってるロディア買ってみようかなぁ #
  • 15:57 @neon_ そうか,札幌にはCentralがあったのを失念していた!! 天気が良い日に出向いてみます.ありがとう! #
  • 15:58 なんだこれ "札幌てくてく -札幌都心共通駐車券「カモンチケット」ご利用ガイド-" is.gd/12h0C #
  • 15:58 好みはA6サイズ. #
  • 16:01 ボールペンはサラサの0.5軸に0.4芯. #
  • 16:06 @sasamistreet はっぴーばーすでい!!!!!!! #
  • 16:12 先週レトルトみそ汁のパックみたいの(お弁当についてくるような)を生協のおばさんにもらったんだけど,お椀がない. #
  • 16:13 寝っ転がりたい.背中いたい.でももうちょっとがんばってから買い物いかなきゃ… #
  • 16:14 今日は徹からの宿題と,TA関係の仕事しかできてない. #
  • 16:25 @sasamistreet とうとう私と同じ0x18歳になりましたね! 青春… #
  • 16:38 あのひとはどこまであたしの領域に踏み込めば気が済むんだろう #
  • 16:42 かにっこ行きたい #
  • 16:42 あーでもママ一緒じゃないと安くならないのかw #
  • 16:50 そういえば,夏旅行,「個室なんて無理ですよ」っていう後輩がいるんだけど,私に男と雑魚寝させるつもりなんだろうか.私はかまわないが,周りはいやなんじゃないんだろうか. #
  • 16:55 図書館よって帰ります #
  • 16:57 師匠とも喧嘩したしついてないなぁ。あれは師匠が悪いと思うけど #
  • 16:58 ついったーの所為でブログかけなくなったのは事実 #
  • 17:08 ついロボット工学に手が伸びる #
  • 17:16 チャリだして本館いくか #
  • 19:23 @a_halka もう超めんどくさ #
  • 19:26 @a_halka もうしばらくそんな環境にいないけど,どうやらそうらしいぜ #
  • 20:05 @xmmm 泥立地 フルーツ美味すぎるwww #
  • 20:13 @xmmm 凄いおぬぬめw #
  • 20:16 @xmmm あたしにくださいw #
  • 20:32 絶対背骨しかない,これ. なんかぼこっとしてるし.痛い. #
  • 20:49 @xmmm すむむのケチ(・ε・)プップクプー #
  • 20:51 @xmmm ぇ━(*´・д・)━!!! #
  • 20:54 @xmmm すむむがいじめる!!いぢわる〜〜〜〜>< #
  • 20:56 @xmmm 30合食べるしね! #
  • 20:57 @xmmm 3.0×10!www エヘヘw #
  • 20:59 @xmmm すむむいぢるとたのしい゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 00:37 高砂親方の著書を見つけたので借りてきたんだけど,朝青龍の寄稿がもの凄く良い. #
  • 01:20 3冊ほど読んでたらこんなジカンにににに #
Automatically shipped by LoudTwitter