++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:50 掃除機かけようとすると,充電きれてる.なんで? #
  • 13:56 favotter.matope.comが見つからないいわれる. #
  • 13:57 @po2x2 ありがとう! 最近調子悪いね,ふぁぼったー #
  • 14:02 F5攻撃思い出した #
  • 14:50 このオフ充めが #
  • 14:51 今晩なにたべよう #
  • 14:59 @mirupon みるたんはいいのっ(*´σー`)エヘヘ #
  • 15:54 RT @ganden: @kei_s このスープの色とごはんに海苔…心ですね #
  • 15:55 色とごはんと海苔でわかってしまう @ganden恐ろしい子#
  • 17:05 @3jyo 私のことですね,わかります #
  • 17:06 @xmmm ♪愛してるぅぅぅううううううううううううううううううううううううううううううううううう #
  • 17:07 @xmmm ♪僕の地獄に音楽は絶えない… が, 夜のアクエリオンってしってるか #
  • 17:09 @3jyo 私の周りが既にゲフンゴフンだれかきたようだ #
  • 17:11 @xmmm 夜に貴方と合体… #
  • 17:12 「夜のアクエリオン」で,研究室を盛り上げたのはイツだっただろうか? #
  • 17:15 来週,実家のカレーが食べれるハズなので,今日はチキンソテーを作る #
  • 17:15 @mecab 待てwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:22 @xmmm フヒw #
  • 18:51 函館をスイーツの街にするだと #
  • 18:53 チキン movapic.com/pic/200906141853034a34c87fc2067 #
  • 19:00 いつから,NHKは主語を言わなくなったんだ? #
  • 19:27 @june29 またお会いしましょう! #
  • 21:11 @wakatter いいから喰え.そしたらわかる #
  • 22:40 @ganden 今超誰かと話してた #
  • 22:41 もしかしたら今の髪の長さなら逆さまポニテできるかも! #
  • 22:45 @ganden 架空の声だったりするしねw ホント「おまwwwwこっちくんなwwwww」ってなる #
  • 22:45 背中の痛みがだんだん増している.痛い.上向けない #
  • 22:56 @engineer #
  • 23:23 @jayssy をマネしてやってみよう #
  • 23:23 あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやい湯いぇよらりるれろわうぃううぇを #
  • 23:25 背中いてええええええ なんだこれほんとに #
  • 23:25 来週実家帰ったらママにみてもらおう #
  • 23:30 @jayssy がぎぐげござじじゅじぇじょ.・・・ #
  • 23:33 @jayssy 気付いたらまざっちゃったw #
  • 23:42 @jayssy ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! #
  • 23:47 @miru #
  • 23:53 RT @engineer: 本日 @xmmm は夕食に 2 時間半ほどかかった模様 #
  • 23:57 ayuの超昔の曲をきいてる #
  • 23:59 私がtypoしたときに s/××/○○ をしないのは,間違えたのが自分の話している言葉のなかだから.なんかs//つかうのは違和感が… もうなれたけど. #
  • 00:00 @june29 6月は調子の悪い私が言うのもアレですが,元気な @june29 師に会えて元気になりました^^ #
  • 01:29 今年も無事 ヨサコイ なんていう気持ち悪くてしょうがない季節が終わった! #
Automatically shipped by LoudTwitter