++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 14:21 おそよう #
  • 16:55 「JOKER」はあたしにとって苦しいアルバム #
  • 17:19 @Sa_Ru おそよう〜 #
  • 17:20 ちょっとだけ部屋が綺麗になったよ!ちょっとだけね! #
  • 17:24 晩ご飯何つくろうかな,と思いはじめて1時間経過 #
  • 17:48 ちょ!純恋しんだの!? #
  • 17:51 凄い哀しい…一番好きだったのに… #
  • 18:01 すーがいないagehaなんて買っても意味がないよ・・・・ #
  • 18:02 @Tak_or_Maria 中川がロボみちってwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:04 @Tak_or_Maria あれはないわーwww #
  • 18:07 @Tak_or_Maria 土8でやるんだっけw ROOKIESはネ申だったけどそれ以降は微妙(あたしの中で)だから,つぶれたら笑えるが・・・・ #
  • 18:10 @Tak_or_Maria 輝はちょっと見たけど,グロくてダメでした…医療系ドラマ苦手. 1回目だけみて,スルーするかもw #
  • 18:12 恋空(笑) #
  • 18:14 @Tak_or_Maria めちゃイケとかぶってるのw #
  • 18:15 ヨサコイ爆発しろ!!! #
  • 18:19 @maicos あたしは札幌市民じゃないので,異論を唱えてもおkですね!www #
  • 18:21 @maicos 某同期にヨサコイキライな理由を話したら,理解してもらえた程度にはまっとうな理由でかみつくぜw #
  • 18:24 週刊こどもニュースはこどもを洗脳するだけのものだって気が付いた #
  • 18:25 子どもを増やすなんてギシアンすればいいんじゃねーの #
  • 18:51 @e_miyoshi ついにヤツは購入したのか… #
  • 21:06 @june29 あとで昨日の写真でもニヨニヨしてください!是非!w #
  • 22:32 「気にしすぎ」だと,生まれてから何百回いわれただろう #
  • 22:39 鬱なう #
  • 22:50 ドライブにいくのと,ODするのどっちがいいかな #
  • 22:51 今日は J-CDにCDTVあるからODのがいいかな #
  • 23:17 @expiation おま・・・待ってたんだけど・・・ #
  • 23:22 @expiation 普通気付いた時点で@なげない?w 私今機嫌わるいよ?^^ #
  • 23:24 @ganden (@﨟@ .:;)ナンダト #
  • 23:29 @ganden B級なのか・・・・焼きまんじゅうって・・・・ #
  • 23:29 焼きまんじゅうパワーで機嫌なおってきた #
  • 23:29 @expiation 結局どうするの^^; #
  • 23:30 @expiation って決めた. 来週の木曜日の13時ちょっとまえに. #
  • 23:37 @expiation 演技力ある? #
  • 23:42 @expiation それなら,サーバ室にとりにおいで^^ 忘れ物を返すフリをして渡すよw #
  • 23:49 もう2週間くらい,慢性的に背骨の真ん中らへんが痛くて,背筋が伸ばせない. ただでさえ猫背なのに,もっと猫背になる #
  • 23:49 @shiget84 純恋ちゃんはあたしの大好きなモデルさんでした…まじ美人だったのよ… #
  • 23:51 @xmmmxme どこで反応したんだよw #
  • 23:53 @expiation E209かな? #
  • 23:53 @expiation 「E213に忘れ物をした」っていってはいってきてくれたら #
  • 00:00 ダンボー飼ってよかった.この子を見ると,憤りの気持ちが薄らぐ. #
  • 00:04 三沢さんよりも純恋ちゃんのほうがよっぽどショックです #
  • 00:12 @expiation ^^b #
  • 00:22 @somonar 大Sですか?w #
  • 00:27 @shiget84 説明書にw #
  • 00:43 この背中の痛み なんなんだろう まじで痛い #
  • 00:59 さっきから三沢さんっていうひとのニュースURLを貼り付けるヒトばかりで若干おなかイッパイ. #
  • 01:08 うるせーww #
  • 01:12 @knzk おれも!おれも! #
  • 01:13 純恋ちゃん・・・・(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 01:17 誘惑のTERUが本当に本当に好きでした. #
  • 01:22 だめだ,背中痛い #
  • 01:25 ここで食べたら太る.ガマンだ・・・ #
  • 01:27 9mm parabelium bullet ? だかっての 耳に残るなw #
  • 01:28 @knzk 20時以降は食べないっていう家庭で育ったから全然平気.食べる方がどくw #
  • 01:29 カナ可愛いけど髪型がいやだ #
  • 01:29 @knzk まじで! 家族でが絶対な我が家… #
  • 01:30 そりゃそうだ,門限16時っていわれてケンカしたくらいだ #
  • 01:30 カナちゃんそんな歌詞を歌わないでください #
  • 01:32 @knzk 残念だ… #
  • 01:33 YUIのよさがわからない #
  • 01:33 頭の長さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:34 きもいwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:34 その髪型は余計頭のながさがwww #
  • 03:48 となりがうるさくて起きてつけぱなしパソコン消したけどうるさくて眠れない #
Automatically shipped by LoudTwitter