++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:21 がんばっておきました #
  • 14:30 naifuに金髪がいる!!!!!!!けしからん!!!!!!!!!! #
  • 14:31 荒神さんはかっこいいなぁ・・・ほんとに三十路なんだろうか… #
  • 14:31 でも今回のジャケットの荒神さんはかっこよくない #
  • 14:58 3日前くらいから,VisualStudio2008の初歩記事を読み切ろうとして読めていない.2005のは読んだことあるので,どこが違うのか確かめたいだけなのに. #
  • 14:59 鳩山が辞表だって!? #
  • 15:03 今日まじで雨ふるの?勘弁してよ #
  • 15:03 だって周りはれてんよ? #
  • 15:22 @knzk なにしれるの?w #
  • 15:23 @knzk それは,一度いったら最後,夕方まで返してもらえないよwwwwどんまいw #
  • 15:25 のどいたい・・・・ #
  • 15:27 @knzk あたしも○年前,お金払いにだけいったら,適性検査,シミュレーションなんちゃら,んで気がついたら車の鍵もってた #
  • 15:27 あのときは,まさか自分が車を運転できると思ってなかった #
  • 16:09 とある後輩が珍しくPCつけっぱで帰った #
  • 17:21 @june29 お待ち申し上げております! #
  • 17:21 なんか申し上げて,が勝手にはいったw #
  • 17:22 見てる: "恵庭なう - Google 検索" is.gd/ZBua #
  • 21:46 @tomoya 師がどんなにおちゃめなお方なのかわかった今日であった #
  • 23:54 【相撲】9月場所,見に行きます.Twitterつながりではないですが,親友のおごりで. #
  • 23:54 札幌東京の往復の飛行機と,宿泊も全部出してくれるそうです.すげーw #
  • 23:56 @10000_u すごく嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 00:01 ドッジ弾平 と レッツ&ゴー って同じ作者なのか #
  • 00:01 ヤッターマンもかw #
  • 00:02 @kari_ko いいだろういいだろうw #
  • 00:07 @kari_ko 8月は学会の準備,博士受験があって大変だけど,国技館とチヨスのためなら,あたし,頑張れる! #
  • 00:32 今日は北まで走ってきます #
  • 00:40 雨か #
  • 02:02 帰宅 #
  • 02:09 . @ysadaharu @h_hiro ありがとです!ただまーです!! #
  • 02:10 @gab_y_j_m_ ただぽ! #
  • 02:11 麻生で降られたけど,あいの里は大丈夫だった.教育大前なうPOSTをしようとしたら,ケータイの電源きれたw #
  • 02:12 337号線で,ちょびっと石狩市も走った. 街頭何もなくて,多分天気が良かったらあそこは美しい.今度は晴天のときにいこう. #
  • 02:12 帰りは,教育大附属中に通っていた頃にバスが通っていた道で帰ってきた.なんか懐かしくてよかった. #
  • 02:13 今度オロロン行ってみよう. ヘタに煽られるかもしんないけどw #
  • 02:15 でも6月のドライブはこれにて終了かな.多分だが #
Automatically shipped by LoudTwitter