++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:39 起きたんだが,寒気がひどい #
  • 10:41 . @Tak_or_Maria @kayno おはようです. なんでか不明なんですが,頑張ります… #
  • 10:57 おなかいたい・・・ #
  • 11:46 鼻血とまらんwwww ぶっけたwww #
  • 12:10 こんなときアノヒトがいれば気が付いてくれたのに #
  • 13:33 明日までになんとかしないとまずい #
  • 13:38 @kubyaddi おめでとうございます^^ #
  • 14:04 @A_co ごりねくですね #
  • 16:09 . @xmmm @kayno の会話をみていて,「高専時代のほうが彼氏いた自分どうよ」となった大学院生が通りますよ(´・ω・`) #
  • 16:11 やっぱり鬱だなぁ.疲れがたまってる時の鬱もどきであることを祈る.明日が山なんだが乗り切れるかどうか #
  • 16:12 @xmmm 選ばなければ出来ると思います…きっと! #
  • 16:12 @kayno 良い思い出ばかりだったらいいんですけどね. 悪いこともたくさんありますよ.思い出したら死んでしまいそうなくらいの. #
  • 16:12 今日は日付変わる前に横になれるといいな #
  • 16:14 @xmmm 現時点ではいないモノ同士ですぜ,お兄さん #
  • 16:15 @kayno 片想いはかなりの高確率で良い想い出になりますよ,ヤリ捨てされても良い想い出になりますからね!(ぁ #
  • 16:16 @xmmm 専攻科2年の冬からなので…もう何年いないんだろうあたし.ただし充に限るとかいってるからいけないんですね、わかります #
  • 16:17 今先生がさりげなく研究テーマを出してたきがする.M1の. #
  • 16:18 普通に彼氏欲しいことには変わりありませんよ. #
  • 16:18 @kayno 本人の気持ちがよければ,それで良いのだと思うです.そういうものです. #
  • 16:18 @neon_ 理系なら,と理系でくくるなけしからん!w #
  • 16:22 @xmmm もう半分諦めてます.でも他の人と良い感じになっても,充だったら...となる自分乙なんですw #
  • 16:23 @neon_ うちの研究室にも,WordでTeX並の綺麗な論文原稿かいていらしゃる先輩がいますよ.大学生なら,てくくりも変.理系=TeXって考え方が狭い. #
  • 16:24 WordだってTeXだってパワポだって,やれば出来る子.あたし知ってる. #
  • 16:25 鬱のときは,波に乗れればものすごい集中するんだけど,鬱から回復したときに記憶にあまり残っていないのが哀しいところ #
  • 16:25 @xmmm 自分のなかでゆっくり消化させるべき問題だとおもってますw それまでは充充POSTを繰り返しますwwww #
  • 16:26 今もの凄く気にかけていることがあるんだけど,自分のことじゃないし,本人に訊くに訊けずにいる.だけど本当に心配している. #
  • 16:28 @xmmm まずは鬱が治ってから頑張りますwww いつもありがと^^ #
  • 16:29 銀次は優秀な彼氏だけど,優しくはないもんな.夏眩しいし,あいつ #
  • 16:31 @xmmm 6月限定商品なので,来月にはきっと立ち直ります,名古屋場所あるしwwwww #
  • 16:33 @xmmm 限定商品ですぜw 早めに買わないとなくなりますよ #
  • 16:34 文字を打つのもだるくなったのでTwitter離脱 #
  • 16:36 M1の発表をきいてると何も結果出せてない自分鬱になるんだよな.鬱スパイラル #
  • 17:11 あたしに訊けばいいのに…と思っても言えない程度の鬱 #
  • 17:22 ケータイ充電きれるのはやすぎ.もう1個 #
  • 17:22 まぁアプリつけっぱで寝たりするからです #
  • 17:25 寒気する・朝だるくて鬱 #
  • 17:26 これは,4月下旬の発熱時と同じパターン・・・ #
  • 17:28 明日雨かよ.なんでツルハDAYとTADAYは雨なんだ. #
  • 17:37 可愛いおにゃのことキャッキャウフフしたい #
  • 17:37 言い方間違えた気がする #
  • 17:39 @xmmmxme 指数 #
  • 17:39 @kari_ko ウフーフってwwwwwwwww #
  • 17:40 またニコ:【PIERROT】の歌で 組曲『ニコニコ動画』 www.nicovideo.jp/watch/sm6816365 (00:00) おまwwwwwwww #
  • 17:46 PPTつくってないけどかえろ.かえっていえでやろう #
  • 19:26 チーズアーモンドのチーズが明らかに少なくなっている #
  • 19:27 大将オフいきたかったなぁ. ご飯も食べずに横になってチーズアーモンドたべてる #
  • 19:43 @termin 柴田望洋先生のシリーズ #
  • 19:50 @termin (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー それ持ってますよ. とても良い本です. #
  • 19:58 @termin MOTTAINAIwwwww #
  • 20:02 @termin なるほどなるほど,それならしょうがないですね. #
  • 20:12 とりあえず歌ってた #
  • 20:28 1ヶ月でカシスリキュールの大瓶がなくなってしまった・・・ #
  • 20:31 @chibatching 青狸wwwwwwwwwwww #
  • 20:32 ベイリーズもなくなった;;; #
  • 20:43 @xmmm ニーソですか? #
  • 20:51 中3からずっと続いていた,「お誕生日おめでとう」の電話がなかったから…あの日から,覚悟はしていたんだ. #
  • 22:40 . @ganden @SaYuu 旭川市の有料ゴミ袋は,燃えるのが黄色で燃えないのが緑なんだぜ! #
  • 22:40 ちなみに袋の色ね #
  • 22:41 少年よ,「PS」と書くとプレステだぞ.P.S.ってかいてくれ #
  • 22:42 忘れた頃に学生からメールがくる.鬱 #
  • 23:19 もう23時すぎている… #
  • 23:45 色々あって結局日付変わる前に寝られそうにない. #
  • 23:47 @a_halka 優しい!気遣いができる!すっぴんも美人!ちっこくてめんこい!だけどでかい胸!だとか寝ぼけたことをいう前に自分と向き合った方がよいってことですね #
  • 00:32#
  • 02:04 上のヒトが珍しくドタバタしてて眠れない…orz #
Automatically shipped by LoudTwitter