++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:16 おきました #
  • 08:36 なんかおなかが痛い #
  • 08:47 @asanega 今日は夜まで雨だよ・・・ #
  • 08:51 今日の夜まで雨か.午後やんだらドライブろうと思ったが無理だな.金曜の夜だな・・・ #
  • 08:58 昨日よりは体調いいけど鬱 #
  • 14:38 疲れた。 #
  • 15:16 鯛焼き屋のお兄さんの笑顔で元気になったw #
  • 15:29 しかしまぁ嘘ってうまくつけるもんですね,わかります #
  • 15:29 「22組」とか「25組」とか言われても,組ごとにクラス編成してないからわからないよーーーー #
  • 15:29 @knatsuki 今の制御って平均点どれくらいなの?数学 #
  • 15:31 今日のTAでTwitterを紹介してきたよ! #
  • 15:33 @knatsuki まじか…先生だれ? #
  • 15:37 @knatsuki うへーwww あたしと同じコンビだ.フリリンの数学はね,ちょっとわかりづらいときあるよね!w もともと物理の先生だからしょうがないよね!w でも平均点さがったな…みんながんばれ!! #
  • 15:38 Y田先生といえば,私の専攻科入試の日,クラスで「あの試験,高橋うけてるの!?どうしよう…」と発言したネ申なヒト.他にもいろいろネ申発言を繰り返している. #
  • 15:38 うはーY田先生に会いたくなったぞ.先生,最後に90点とって,カンニングを疑わせてごめんなさい. #
  • 15:38 水分不足なので,もうちょっとあとで購買にいうぉ #
  • 15:38 いう→いく 話してもしょうがない #
  • 15:40 @knatsuki 彼は東大の物理学主席だった気がした.とんでもなくキレ者ですwww なんとなく自信なさそうだけどね!wwww #
  • 15:41 Y田先生の「生(の数字)をバックから(積分の式に)つっこむんでですよ!」をまた聞きたい. #
  • 15:50 俺も味の素もらた #
  • 16:18 @kari_ko いろいろあって・・・ #
  • 16:19 全角英数字でメールしてきたやつ爆発しろ! #
  • 16:59 今日は浅く,冷たい授業をした.おかげで学生が怖がっていて静かでした. #
  • 17:01 何しなきゃいけなかったんだっけ.忘れてもうた #
  • 17:06 家のSVNにあるフォルダの整理中.2008のゼミの発表資料などを2008でかためてr #
  • 17:50 雨やんでる、これならドライブいけるか!? #
  • 18:04 ピザ持ち帰り半額だ!早速頼んだぜ! #
  • 18:07 @tomoya 相撲どこー? #
  • 18:07 168cmの女です.涙 #
  • 18:09 @tomoya (´;ω;`)ウゥゥ 私も絶望しているところです・・・ #
  • 18:15 ピザハットピザハット#
  • 18:20 Pizzaったあとは後輩の相談にのりにいってくる. #
  • 18:22 頼られるのは嬉しいことだ.話を聞くことくらいでも,できるってことだもの. #
  • 18:54 ピザ movapic.com/pic/200906111854474a30d4679dec4 #
  • 18:58 札幌にインフルきたああああああああああ #
  • 19:00 . @ajataop @nori_norio まじです.URLの男性が確認されたと速報@NHK bit.ly/syVKV #
  • 19:02 @spiral_k 6時の北海道関係のニュースでは確定,っていってました〜>< #
  • 19:05 @nori_norio あってるあってる! #
  • 19:31 出掛ける #
  • 22:28 後輩宅から帰宅. #
  • 22:29 こんな深い話をしたのは久しぶりだ. やっぱりあいつは良き仲間だ. #
  • 22:30 @amanohabaya ただいま!!! #
  • 22:31 研究室でも,もっとこういう深い話をしたい. #
  • 22:31 深い話をしてないわけじゃないんだけど,ベクトルがちょっと違う #
  • 22:56 @AFTERZERO はwwwなwwwwしwwwたwwwwいwwwwwwww #
  • 23:33 @expiation 結局いつブツ渡せばいいの?w #
  • 23:39 @expiation 明日はあたしが元気なら午後…w #
  • 23:42 @expiation ちょっと体調をみて・・・・w #
  • 23:44 @expiation 途中でおくっちった. 体調が良ければ学校に行くので(金曜日の出席率が悪いアテクシ),良ければ1615ちょっきりぐらいがいいな・・・・ #
  • 23:49 @expiation 了解!お待ちしてます^^ #
  • 00:48 人の幸せを願うのは難しい. #
  • 00:52 @taku15 シュトラッセンバンハウテステッレ! #
  • 00:54 @taku15 わかれ!!! とはいえない.ドイツ語はこれしか憶えてない. #
  • 00:58 @taku15 ちゃんとまじめに勉強しろwww #
  • 00:58 @A_co それはまずいwwwwww #
  • 01:00 別に研究室で肉食系なことやってないのになぁ.むしろ本命には相当奥手なほうなんだけど…なんで肉食系っていわれるんだろう. #
  • 01:00 @taku15 お前オレにケンカ売ってるのか #
  • 01:03 ドーピングしてまで励ました後輩は,きっと私の自己犠牲した分以上の幸せを手に入れているハズだ.よかったよかった #
  • 01:06 @po2x2 の チャンピオンを探すた旅は 無事に 目的を 達成したらしい #
  • 01:07 yasu様は「ベクトル」の意味間違ってる@MOTHER BRAIN #
  • 01:08 マザブレみたいな曲また歌ってくれないかなぁ.それかLabyrinthか #
  • 01:08 ドエロネタ希望 #
  • 02:28 Twitter用にもう一つwordpress構築しようかな. #
Automatically shipped by LoudTwitter