++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:17 いい感じに二日酔い #
  • 13:28 オナカスイタのでおきた #
  • 13:29 今日は専攻科の呑み会. いくまえにDocomoいって2in1かいやくする #
  • 17:41 @chibatching 初めての恵庭なうをふぁぼった! #
  • 17:42 今日も呑み会だよ! #
  • 18:19 今日はオリエンタルヌークにいってきます #
  • 18:33 こっち逆じゃね #
  • 18:34 珍しく間違えた…大通りははなれてたはずなのに #
  • 20:44 つまらなくなってきた… #
  • 21:19 一次会で解散かよ… #
  • 21:20 家で飲み直そう #
  • 22:44 今日帰りにとっても残念な合コンメンバーをみた. #
  • 22:46 iPhone欲しいiPhone欲しい(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 22:47 @knatsuki 数学は追試あるからっていつも30点台だったんだが,ある日90点とって呼び出されて「今白状したら許すから本当のコトをいうんだ!」ってY田先生にいわれたことあるぜ #
  • 22:57 @knatsuki 先生は半分冗談で呼び出してきた(仲良しで普段から数学教えてもらいに部屋行ってたし)ので,許してもらえたよw #
  • 22:59 @knatsuki 担任だったhige(もち白いほう)にも呼ばれたよwwwwww #
  • 23:04 @knatsuki そそ,「ふぅ〜まったくぅ,○○くんはいっつもそんなことばぁぁぁっかりいってるんだかぁぁ〜〜〜」とかいうひと!w #
  • 23:04 @knatsuki ふたの確認は某O先生ですねwwwwwwwwwwwww #
  • 23:18 すっかりNaifuの虜 #
  • 23:18 @ganden このジカンまでご飯たべてないってめずらしいな #
  • 23:20 @kynbit 嫌いなモノを食べようとするその心意気に感動. @ASEL で一番の肉食系女子としては,見習いたいところです #
  • 23:21 Fairy Story (GLAYの曲.アルバムBELOVEDに入ってる)がエロいと思っていた時期もありました #
  • 23:24 なんで人間って話せるんだろうと思って色々考えてたら声でなくなったwwwwびっくりしたwwwwww #
  • 23:26 @kynbit 緑色のものは全部苦手ですが,やっぱりそれはダメだよなぁと思い始めて2日目くらいです.努力って必要ですよね… #
  • 23:29 @mecab 多分それと同じ現象になったんじゃないかとwwww 声の出し方を一瞬忘れたw 実は今週は水曜日にも声がでなくなったことがありまして…気を付けなければorz #
  • 23:31 @kynbit キュウリは明確なトラウマがあるので,まずは味と歯ごたえのなさそうなものからチャレンジしてみます…w 元気になれるといいのですが… #
  • 23:32 歌ってたら,外にいた酔っぱらい集団から拍手を貰った #
  • 23:36 @gab_y_j_m_ 上手くはないですよw シラフでなら音程外さない自信はあるけどw #
  • 23:37 なんでかって 音をハズしたら自分でわかるからw #
  • 23:37 裏声使えば宇多田ヒカルも歌える気がしてきたぞ! #
  • 23:39 拍手をくれたよっぱらいが銀次によっかかってるのできれておいた #
  • 23:41 @gab_y_j_m_ ゆっくり音程たどりながら歌えばなおりますぜ #
  • 00:06 確かに,鬱なときに部屋を掃除すると鬱がなおる #
  • 00:49 明日は人生初 恵庭なう with 銀次 and LiT女子部 #
  • 00:49 @s13324 の婿は銀次 #
  • 00:50 導楽ついにメジャデビューきたああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 01:14 辻井さんつよいwwwwwwwwwwww #
  • 01:14 @ysadaharu ノーメイクといっているものがノーメイクとおもうでない #
  • 01:19 @ysadaharu 男性は「ファンデーション・眉毛をぬりこんであるだけの顔」でもすっぴんといいますからね・・・ #
  • 01:21 YUIって女版Hydeみたいな目つきしてんな #
  • 01:25 ムンチャじゃねーかああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
Automatically shipped by LoudTwitter