++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:11 8時ってこんなに寒かったっけ #
  • 08:15 朝最初にみたPOSTが下品で露骨だったので,今日はきっといやな日だ.ああ六月病 #
  • 08:31 @kubyaddi ついにKU氏までMacに… #
  • 08:32 最後の一人になろうとも,Windowsを使い続ける. というかMMOがWindows向けに開発されてるうちはWindows使う #
  • 08:36 @kubyaddi ASELはMAC宣言が多くてどうにもこうにもみんなMacerに見えます… #
  • 08:36 @kawataso それでは,最後の二人までは確保できましたね!よかったよかった・・・ #
  • 09:00 鬱でため息しかでない #
  • 09:19 EXILEってフォークグループだったんだ #
  • 10:37 ゼミです #
  • 10:45 @kayno 是非つくってください #
  • 11:06 元気の前借りに失敗した #
  • 11:12 @xmmm おはお #
  • 11:19 「大西洋」を「大西 洋」って人かとおもうくらい元気ない #
  • 11:22 @taku16 重視? #
  • 11:23 @taku16 重傷か #
  • 11:27 @taku16 微分がすきなら積分もできるようになるはず.ファイトー #
  • 11:36 ネットワーク接続がしょっちゅうきれて英単語一つ調べるのに時間かかりすぎwwww 電子辞書もってくればよかった #
  • 11:37 水嶋ヒロもあやかも好きだったけどセットになったら好きじゃなくなったという… #
  • 11:38 頭重い,眩しい #
  • 11:59 しかし8階って適度な高さですよね? #
  • 12:12 @tomoya GAD!GAD! #
  • 12:12 自分ちょっと死んだ方がいいよ #
  • 12:23 採点は,1日1クラス1課題にしよう.ほんと次の日まで引きずるとかだめTAすぐる #
  • 12:46 コピーしすぎだろおまえら. 私のことなめすぎじゃないか #
  • 13:30 お昼かってきたけどおなかすかないや #
  • 15:19 @kayno アトランティカおすすめ! #
  • 15:35 @_y_u_ 学校の用事が忙しいので最近ちょっとずつしかできてないけど,やってるよ.自分以外に8人傭兵をいれた9人で戦闘できるの.しかも戦闘は多くのMMOと違ってターン制で単なるクリゲーじゃないよ!とても面白い. #
  • 15:43 @kayno 同じくです>< #
  • 15:43 緊急のメールが大量にきていてゼミに集中できないorz #
  • 15:44 昨日あたしが爆発していたコピー事件(2回目)の子たちは担当教員に連絡せよとのことで,担当教員からのメール待ちになりました #
  • 18:53 明日雷雨だと… #
  • 19:07 GM日本のリック・ブラウン社長の流暢な日本語に感動した #
  • 20:31 頭がすっごい痛かったんだけど,頑張って鯖メンテした,頭いたい. #
  • 22:37 明日はお酒を少しに控えよう(飲まないとはいわない).鬱飲みになりそうだ… #
  • 22:39 一両日中に資料を持って基盤センターに行かなきゃなんだけど,面会予定の先生から連絡が来ない. #
  • 22:42 @po2x2 文句をいってください!ぜひ! #
  • 22:42 イライラすると煙が恋しくなる.お香大量消費中.1時間ほど仮眠をとったら頭痛はましになった #
  • 22:43 @acuremx 自分が悪い(日時を1週間勘違い)ものもありますが,プチデスマーチしようと思います #
  • 22:46 @acuremx 全ては変なトコで気の弱い私が,論文を一緒に読むことになっている後輩に声をかけられなかった所為だと思います.だって「読みたくない」って大声でいってたんだもん… #
  • 22:50 @acuremx いぇいぇ,ゼミで輪読する英語の本の話ですー… #
  • 22:52 あああ…課題を1つも出してない学生にも注意メールださないとだった.もうやだ #
  • 22:54 @acuremx 色々忙しくしていた自分が悪いのです.キャパオーバーです. #
  • 00:01 @mecab TeX最高.でもあたしはホントはWord派 #
  • 00:08 @mecab OOoWriterってなんじゃらほい! ぐぐってみるw #
  • 00:11 @mecab OpenOfficeかよ! さわったこと1回(しかも6年くらい前) 今度みてみるか・・・・ #
  • 00:16 @mecab 逆に使えなくなったってwwwwwwwまぁそれもいいんじゃね?w #
  • 00:17 スピーカーの調子が悪いので,4000円程度の2.1chを取り急ぎポチった #
  • 00:18 V系からミクスチャからHipHopからレゲエからクラシックからジャズからハウスあとはトランスも幅広く聴くに堪えうる音をだしてくれますように #
  • 00:18 @A_co 爆発しろ! #
  • 00:18 Lotus1-2-3 #
  • 00:19 @xmmm emacsユーザだったのねん #
  • 00:19 TeXは日本語には優しくない #
  • 00:22 @xmmm xyzzyって名前がまず可愛いよね.そういう面白いモノに最近触れる機会も時間もない… #
  • 00:22 時間がないんじゃない.集中して何かに取り組めるパワー不足である.慢性的な. #
  • 00:25 最近Twitterを自分なりに上手に使いこなしてる.集中力がきれたら駄文POST→「なぜオレはあんな無駄な時間を…」→作業・研究 #
  • 00:25 @xmmm やる気がないんじゃない,無駄を省いてあるんだ.・・・・たぶん! #
  • 00:27 @xmmm (*ノ∀`)ペチ #
  • 00:31 @Erim ぁぅぁぅ,だいじぶかー>< #
  • 00:40 @Erim いなくなったみたいで良かった(´;ω;`)ウゥゥ ノックってのが奇妙だね…安全に気を付けて>< #
  • 00:46 @nk_poco 気を付けていてら^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter