++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:14 案の定寝坊したわけ #
  • 12:16 @taku15 おそよう #
  • 12:18 先生の授業が終わる14時半までに学校いって先生に英語みせよう #
  • 12:22 6時に目が覚めたときに起きれば良かった… #
  • 12:25 みみいたい #
  • 12:37 耳が痛い… #
  • 12:38 @nk_poco 結局精密秋でるの?予定には入っているが…? #
  • 12:40 @namamana そこでどうしてチヨスwwwww 今一生懸命 学校行くしたくしてます #
  • 12:43 @nk_poco よかった,一緒にいけて(*^ー^*) #
  • 13:15 @okayan08 今何年生だったっけ #
  • 13:17 @okayan08 ほむほむ.テストファイト! #
  • 13:25 ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!! かみそりで指 ざくぎりした #
  • 15:28 高専時代は「国語・社会系科目」で点数を稼いだ私です #
  • 16:44 女子トイレが1ヶ月半ぶりくらいに清掃されていたんですが,男子トイレはどうですか #
  • 17:06 学生のレポートがひどすぎて直す気力もなくなってしまいました.残念です. #
  • 17:06 数学的な解き方はあってるのに… #
  • 17:08 VistaOperaな学生からの課題提出があった! #
  • 17:10 @knzk なんと君はあたしの講義を受講していたのか! #
  • 17:12 @knzk そうしてください!w #
  • 17:13 嗚呼,非受領の連続. #
  • 17:16 カタカナで「グーグル」とな #
  • 17:17 Google Earth なんかしるかー! #
  • 17:19 コピーみつけた…泣きそう #
  • 17:21 @knzk 画面キャプチャ(しかも画面の一部)なので,サイズも全部一致.アウト. #
  • 17:22 JABEE頭に血がのぼったのがわかったいまwwww #
  • 17:22 だめだこりゃ.こいつらの全部見直しとかバロス #
  • 17:23 木2でコピーとかやめてくれ…先生きびしーんだからorz #
  • 17:25 学生呼び出しめんどくせーうぉー #
  • 17:39 【相撲】安芸乃島が高田川を継承らしい #
  • 20:00 ドンキホーテいてくる! #
  • 21:22 ただまー #
  • 21:25 急募:オレンジジュース+ウォッカってなんだっけ. ど忘れ #
  • 21:29 . @mumami @shiget84 @kari_ko @expiation みんなありがとう! スクリュードライバーでしたか. ソルティードックとまざったのであります.本当にありがとう! #
  • 21:31 スクリュードライバー飲みながら採点するぉ #
  • 21:37 スクリュードライバー movapic.com/pic/200906012137094a23cb75b0132 #
  • 21:38 @mocha_matari ただま^^ #
  • 21:38 @sa_ka_3 おまw 自重しるw #
  • 21:57 @taku15 3年生までの単位が全部とれてたら高卒扱い #
  • 22:47 採点ちかれた #
  • 22:57 @taku15 一緒にダイブしようぜ #
  • 22:59 @taku15 6月病ですね,わかります #
  • 23:01 @taku15 そうしとこうb #
  • 23:01 @taku15 上層部に文句をつけるばあいは,文書にするといいよ.通知書みたいな. #
  • 23:03 @taku15 残念─(´゚ω゚`|||)─!! #
  • 23:03 @taku15 takuが女子なら「セクハラ委員会」にいけば一発なのにな #
  • 23:07 @taku15 ドンマイすぐる #
  • 23:12 先生とモメることほど面倒なことはない.北大大学院受かっただけで掌返したようにイイコイイコしてくる教授なんかshineとは思ってたけど. #
  • 23:13 @taku16 冷静さを失った方が負けだからな #
  • 23:17 今日,北の方の大将の前を通り過ぎたときに「こんなとこにも大将って名前のラーメン屋があるんだ」と思って,家に着いてから気が付いた.あれは姉妹店だ. #
  • 23:18 @mecab それを失敗し続けた友人がいる #
  • 23:18 だめだ.酔ってきた #
  • 23:23 @nori_norio はいってみればよかったw #
  • 23:25 6月病にならないように,いける日は毎日ドライブしよう. #
  • 23:27 @taku16 アクセルとブレーキを逆にしたくなるよね! #
  • 23:27 テンションが最悪な日はベッドから一歩も動けなくなります.ガチです #
  • 23:28 「週末会えますか?」と父親にメールしたが,返事がない. #
  • 23:31 RT (あえて誰のPOSTかは伏せる): イマココ! L:6月病 #
  • 23:34 @taku16 んなもんその場ではんこもらって自分で学生課もってくんだよばーろーw #
  • 23:35 自分の歌:Black Cherry by Acid Black Cherry #
  • 23:37 @taku16 soreha #
  • 23:37 @taku16 それはドンマイすぐる #
  • 23:38 「コピーするならばれないようにしてくれるだろう(頭いいはずだし)」と信じているのに,コピーを見つけたとき,裏切られたやるせなさと切なさで胸がいっぱいになる. #
  • 23:41 落ち込んでいるとき→軌跡の果て by GLAY , Mi deh ya by 九州男 #
  • 23:42 ムダに半透明で3Dで超迫ってくるグラフ書いてきた1年生爆発…はしなくていいか #
  • 23:49 提出したIPアドレスまで全部確認しろとかもうね #
  • 23:54 このままじゃ僕は泣き出してしまいそうで #
  • 23:57 もう人を疑うの飽きたよ #
  • 23:58 @mecab おまwPDFファイルだったらPDFってかけやwwwww #
  • 23:59 そして今あたしは人を疑う作業のまさいちゅうなので @mecab wo #
  • 23:59 を,たすけてあげられない #
  • 00:03Googleの計算機能を使って.docx」が4人もいる件. ブラックすぎるだろう #
  • 00:05 追加.「Googleの計算機狼を使って」が二人いる. 黒すぎる #
  • 00:09 @kubyaddi いいえ,「ファイル名は自分の好きなモノをつけてください」と言ったんです,コピーを見分ける地雷だったんですが,見事にひっかかってくれました…「Googleの計算機能を使って」なんてことばはテキストのドコにもでてこないのです…orz #
  • 00:14 @nori_norio あたし講義中に割り当てボタン押すことにしたw 提出少なすぎ(といってもうちの講義は来週なんだがね) #
  • 00:16 @expiation ちょまwwwwwwwwww 理学部の学生コピーが多すぎてすさんでた心がなごんだ #
  • 00:17 @kubyaddi 画面キャプチャを切り取った画像サイズが0.01mm単位で縦横同じ,ファイル作成者も全部同じ,重ねて表示したらぴったり重なりました…中身もアウトです(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 00:17 @kubyaddi 確かにワライドコロだったかも!!!!! すさんだ六月病の心では見抜けませんでした.サーセン… #
  • 00:19 しかも2回目の学生いるぞ.頑張ってるってアピールしてるから信じてたのに… #
  • 00:20 @expiation 1回目にコピーさせた人間が「もうしません」って反省してたから点数半額で許したのに,今度はコピーしてる罠.もう許せんwwww チミも気を付けろよwwwwww TA意外と性格悪いからな! #
  • 00:22 あー.こういうときの「ストレス発散粉砕用ガラスコップ100円」が1つなくなってしまった #
  • 00:25 @kubyaddi 私の教え方がまずいのかもしれません.猛反省中です. #
  • 00:25 @amanohabaya ありがとう.リンゴ大好き(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 00:26 @expiation こっそり教えると,「保存ファイルの名前」以外にも「作成者」「作成日時」などで全員つり上げてる罠.気を付けな〜w コピーさせた側も減点よw #
  • 00:26 @nori_norio 催促メールだしても出さないって\(^o^)/ 日本語読めないのかと…orz #
  • 00:27 @xmmm そういうことだったの・・・!? 私は魁皇!? #
  • 00:27 @maicos ホント公開処刑したい.ってか某Fせ先生に報告しなきゃいけないぽ... #
  • 00:27 @amanohabaya リンゴ,握りつぶすためだったの? 魁皇じゃないので食べちゃいましたw おやすみなさい^^ #
  • 00:28 心がすさんで吐き気がしてきた. 添削って精神によくない #
  • 00:29 疑いだしたらきりがない.今日はやめよう.明日ゼミだ. #
  • 00:29 @xmmm 腹筋が一度も出来ないあたしになんて酷な! #
  • 00:30 @kubyaddi やる気かぁ…確かにそれはあります.期限を3週間後などにしてるのも,「自己管理をして計画をたてて課題に取り組んで欲しいから」と説明してあったのですが,だめぽですね.厳しくしないといけないようです. #
  • 00:31 @maicos とりあえずコピーerを全員リストアップしたらメールしてみるぜ… 対面予定でしたか! しばらく逢ってないな… #
  • 00:31 @xmmm 腹筋やるから足おさえてくれますか?3回できたらほめてください #
  • 00:32 @taku16 期待通りの答えが返ってこないからって「使えない」っていうほうが性格悪いと思うぞ! #
  • 00:34 @taku16 はよねなさい #
  • 00:35 @xmmm 実際におさえてくれるまで,諦めませんよw #
  • 00:38 @kubyaddi なるほど…悪いことだと認識してないのか!「コピー」と「教えて貰う」の違いが分からないのですね,きっと. 単位は…2回目の子は落とそうと思います.こっそりと. #
  • 00:39 @xmmm 遠隔なの忘れてたw #
  • 00:42 @expiation ほんとにさ・・・・疲れる… #
  • 00:42 @xmmm (*ノ∀`)ペチ #
  • 00:49 またニコ:【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】 www.nicovideo.jp/watch/nm6049209 (00:00) 癒される #
  • 00:57 そういえばなんかCecilから20%OFFのはがききてたわ.ヒサビサにいってくるか #
  • 01:53 もう人を疑うのいやだから,ELMS閉じて寝る.明日また疑う #
  • 01:54 @expiation Coccoはタイトル忘れたけど「♪あなたのママはマシューおじさんの牧場で生まれたの」ってのが好き #
  • 02:31 はらってて眠れない… #
Automatically shipped by LoudTwitter