++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:22 @xmmm っおみず #
  • 11:36 朝起きたら大量に「提出遅れます」ってメールきてて泣きそうだよ #
  • 12:03 左手首を寝違えたらしくむちゃくちゃいたい #
  • 15:26 なんか今日寒いぞ・・・ #
  • 16:26 @kaanee 「くっそぉ〜!くやしぃぞぉ〜!>ω<」 ならいいんですか?w #
  • 17:53 高専がテスト期間のため,それ系の問題が飛び交うここ数日のTL #
  • 17:58 @Magi_kawa おお!ファイト! #
  • 17:58 @mecab そちらもか! ガンバレ!! #
  • 18:12 @neon_ 「シンゴーシンゴーとは:酔っぱらって全裸になり公園にいること」ですね,わかります. #
  • 18:28 ハンバーグも入ってるチキンカレー movapic.com/pic/200905311828384a224dc642066 #
  • 19:08 人を抱きかかえて線路におちておいて,「酔ってて記憶ない/(^o^)\」ってなんてこったい #
  • 19:27 明日はツルハDAY #
  • 20:23 @ZoAmichi その知恵を是非わたくしめにも伝授してくだしぁ>< #
  • 20:24 だから,ドロリッチは,フルーツ味のほうが絶対美味 #
  • 20:32 @ZoAmichi むつかしいところです. #
  • 20:34 何か甘いモノが食べたいが,家にないw #
  • 20:38 @acuremx 家にないw #
  • 20:41 @acuremx まってますw #
  • 20:44 @acuremx いいえ,チルドゆうパックでお願いしますw #
  • 20:49 @acuremx 残念だ・・・ #
  • 20:51 @acuremx 珈琲味のほうは,私飲めないので,だめですからねーw #
  • 20:52 オレンジ色の爪をしてたら文句いわれたので,ベビーピンクにかえるなど. 塗らないなら塗らないで「爪にまで気を遣う女性っていいよね」と遠回しに文句いわれたので. #
  • 20:53 @acuremx フルーツフルーツ(*゚д゚*) #
  • 20:54 @acuremx (*^ー^*) 楽しみにしてる!w #
  • 21:33 @Magi_kawa 豊橋豊橋駅周辺が絶対良いですよ. そして臨時バスは逆にこみまくるです・・・・ #
  • 21:35 @Magi_kawa たしか.だけどw あたしは姉貴の家に泊まったので,のってませんが. #
  • 21:57 @po2x2 V系LIVEにいくときはゴスパンな私がとおります #
  • 22:18 @po2x2 私の背丈にあう草履がないので,着物は着用したことがありません・・・ #
  • 22:23 @po2x2 25.5〜26っす #
  • 22:29 @po2x2 カワイソス…まじで苦労なさってることでしょう.私も苦労してますw #
  • 22:32 @po2x2 ナイキメンズがお気に入りですwww #
  • 22:36 @po2x2 そそ,はきやすい.むろんアディダス他のスニーカーも買いまくってますがw スニカー道楽>< #
  • 22:42 @po2x2 ニューバラはなんか小学生のときの上履きのイメージがあって好きくないです…w 同じ理由でコンバースもあんまし. プーマはあの絵柄だけでもう…(*゚д゚*) #
  • 23:02 明日から6月.六月病のシーズン(あたしは六月病患者) #
  • 23:14 @A_co 高専での初彼はもう結婚して二児のパパ.そして奥様とあたしは仲良し.蟹屋の社長の息子なんで,お中元お歳暮は蟹がきます #
  • 23:20 @flashingwind あっつあつです. #
  • 00:01 学生の回答のDL中 #
  • 00:10 @wakatter それがいいね #
  • 02:47 相撲が終わってからPOST頻度がさがりました. 6月病の彩春です,こんばんわ. #
  • 02:47 たった200文字,かきおえたら寝ます. #
  • 02:49 @ruru_k おそよう. #
  • 02:51 @ruru_k 私は6月病にかかってもう9年目くらいになります.もうだめです. #
  • 02:55 @ruru_k もともと鬱っ気のある子ですから,しょうがないです.ああいやな1ヶ月 #
  • 02:59 @ruru_k 生きてるのがイヤだなんて,10歳のころからもう14年目です. #
  • 03:05 @ruru_k その前に今日がこなきゃいいのに… #
  • 03:06 @ruru_k SKYYのことですかいな? まじでうめーぞ.飲みたくなったじゃないかw #
  • 03:06 autumn もかけなかった自分爆発しろ! #
  • 03:08 @ruru_k いやいや,どうして地球が回るかを考えた方が良いかと. #
  • 03:09 @ruru_k SKYYはそれはもう綺麗な蒼いビンでございます. ほれぼれする. #
  • 03:11 @ruru_k とまったら全力でよろこびます #
  • 03:12 @ruru_k SKYYBLUEのビンと,SKYYVodkaと,SKYYVodkaCITRUSのビンが家には有ります.ふつくしい #
  • 03:15 @ruru_k ホント,地球がとまることを望む人よりも,望まない人のほうが多いってことなんでしょうね #
  • 03:17 @ruru_k でもシトラスはちょっとクセがあるかも… #
  • 03:17 @ruru_k おたがい少数派としてSKYYを飲みましょう,テストが終わったら. #
  • 03:18 さて,明日は学会の申込締め切り日なので,寝ますよ #
  • 03:18 明日じゃねぇ,もう今日だ.自分莫迦 #
  • 03:19 @ruru_k おやすみなさい.テスト健闘を祈る #
Automatically shipped by LoudTwitter