++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 14:01 そういえば学部1年生からきいたが,最近は「ニュース見てる」というとネットのニュースサイトのことで,RSS取得して読んでて,2chまとめサイトも「ニュースサイト」なんだそうだ.びっくりだ #
  • 14:29 明後日はツルハDAYですね,わかります. #
  • 14:58 @po2x2 いちかばちかでSP3にしてみるとかwwwww #
  • 15:01 @po2x2 いやなのかw #
  • 16:00 チwwwwヨwwwwwスwwwwwww  nhk.upkita.net/up/nhk2223.gif #
  • 16:09 @taku15 懐かしいwwwww てか車の中で勉強すなw #
  • 16:15 @taku15 まぁ人それぞれだけど. とりあえず制御はどの系がどの式かしっかり憶えてけ #
  • 16:17 @taku15 ああ〜 まだ基礎のとこなのね. 電気系だからそういうのわかるそ? ガンバレ! #
  • 16:19 @taku15 数学もやらなきゃですねw #
  • 16:22 @taku15 なに,「ですね」じゃなくて「数学もやんなさいよ!www」がよかった?w #
  • 16:25 @taku15 なんだよわが弟よwwwwwwwwww #
  • 17:01 バカだけど幸せになりたい #
  • 17:02 天気ワルス #
  • 17:22 . @Magi_kawa @mecab アルコールの海で泳ぐ @xmmm ですね,わかります #
  • 17:33 @okayan08 氏の時が綺麗でひれ伏したくなった #
  • 17:33 . @Magi_kawa @mecab これは @xmmm 氏だからこそなせる技ですね #
  • 17:34 1/4πε_{0} とか 超 なつかしいんだからね #
  • 17:44 @expiation くーろんたんは あたしを いじめたんだよ!!! #
  • 17:44 オムライスと パスタ どっちにしよう #
  • 17:44 ああああああああ ご飯 ないんだった パスタだな #
  • 17:48 @kaanee カルボナーラですかねw #
  • 17:49 @kaanee ちょwいまググったらオムパスタってあるのねwwwwww #
  • 17:54 @okayan08 すむむが書いたのはTeXの書式だね #
  • 18:29 はたして,電気を充電して走る車は「エコ」なんか?w #
  • 18:33 レモンカルボナーラ美味しかった #
  • 18:38 今日は雨なのでドライブはできません.お酒を飲みましょう. #
  • 18:41 ニューゲートをニートゲートに空目 #
  • 18:42 恐怖の「教え子からのメール」がきたぉ…開きたくないぉ… #
  • 18:44 どっかに「運命的な出会い」転がってないかな #
  • 18:45 札幌の自動販売会社コエー… ケー・ウィングスって たしか銀次買うときに比較で見たぞ! #
  • 18:47 うちの親父今日電話つながらなかったのは「ごみゼロの日」でゴミ拾いしてたかららしい. ニュースにもなってるwwww #
  • 18:48 今津wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:49 おまwwwwwwwうちの犬にほえられてびびってたくせに何自民党の演説とかしてんねんwwwww笑わせるなwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:49 質問をしてくるのはいつも同じ医学部生.こんなことすら自分で考えれなかったら,臨機応変に,目の前で命が消えていく人を救うことなんてできないんじゃないかと,本気で心配しています #
  • 18:52 クーちゃんの思い出CDwwwwwwwwww #
  • 18:53 哀しくて泣けてきた #
  • 19:02 金正日あきらかになんかの病気だろ.凄いやつれた顔してる #
  • 19:27 明日雷…だと… #
  • 19:33 カシスコーク美味しいです^q^ #
  • 19:34 昨日から,すっごいカーナビ欲しくなってきた. #
  • 19:44 @okayan08 実家の引越前の家が花火大会をやる公園の近くで,屋根に登って花火みてたの思い出したw 家が揺れるんだよなーw #
  • 19:46 @okayan08 歩いて15秒くらいかな・・・? #
  • 19:47 金曜→月曜朝 の予定で実家帰れば良かったw #
  • 19:47 だけどホントはカエルなら火曜日くらいまでいられるように帰りたい.うまくいけば月曜に充に会えるから. #
  • 19:50 @okayan08 家の前に花火見に来た車が止まって,家の車が出せなくて警察呼んだこともありましたw #
  • 19:50 「花火なんだからガマンしてくださいよ」といった交番を上部にチクったのは良い思い出. #
  • 19:50 @wakatter 19時51分になにがあるんですね,わかります. #
  • 19:52 でも,自分が方向音痴じゃなくてよかったとホントに思う.地図なしで走っても大体わかる #
  • 19:53 @okayan08 当時具合の悪かった祖父が倒れたって話で車を出したかったので,マジギレでしたよほんとwww #
  • 19:53 (念のためPOST)そのときは祖父は大丈夫でした. #
  • 19:57 @okayan08 近くの交番は超テケトーなとこでしたからね.まったくもう. まぁ上部に怒られたみたいなんでこりたんじゃないかな^^ #
  • 20:00 @okayan08 ああいうのがいるから公務員がたたかれるんですよorz #
  • 20:12 今日なんか有名な人のニコ生なん? #
  • 20:34 マイクロソフトの一番安いマウス使ってるんだけど,なんかボタンが反応しなくなって来ちゃった. #
  • 20:40 @4mat 高いマウスも良いのですが,万が一手に合わなかった時がいやなので…PCに附属してるようなので十分なんです@左手マウス使い #
  • 20:43 これでいいかな.今のとおなじやつw "Amazon.co.jpMicrosoft Basic Optical Mouse: 家電・カメラ" is.gd/JPmF #
  • 20:45 @june29 わかれてましたよ!プンプン!(札幌と旭川で中学時代を過ごしました) #
  • 20:45 マウスは通販できないな.自分で握ってから買おう. #
  • 20:46 チヨスのいい訳wwwwww "無気力相撲問題 千代大海把瑠都が弁明(産経新聞) - Yahoo!ニュース" is.gd/JPsj #
  • 20:50 @tomoya その通りです.死ぬ気殺る気でとっとるのです.千代の富士に誓ったのです. #
  • 20:52 @mecab 何が違うのかわからないwwwww #
  • 20:54 @mecab 氏の紹介のマウスの黒が6/5に新発売らしい.これにしようかな #
  • 20:55 今使ってるマウスはBASIC Optical ってかいてある #
  • 20:55 今のマウス.安売りで買ったw "Microsoft Basic Optical Mouse USB Black | ホーム" is.gd/JPIA #
  • 20:56 @mecab 5ボタンだったのか!!!! これにしようかな.黒がでてからw #
  • 20:57 ってもう売ってるよ.ポチっちゃおうかな #
  • 20:57 売ってるんじゃなくて予約だった #
  • 21:01 @mecab ポチってみます!( `・ω・´)  おぬぬぬありがとう! #
  • 21:06 @mecab 感謝! #
  • 21:07 なんかAmazonTwitterアカウントに,サブアカがFollowされた.きもちわるいw #
  • 21:08 サブアカじゃない.このアカウントだ! きもちわりーwwww #
  • 21:19 初めて Amazonにアカウント作った. 今までは親のIDで買ってた(実家にいるときしか使ったことなかったので一緒に買って貰ってた) 親は洋書買いまくってる. #
  • 21:27 @h_hiro おかえりなさい! #
  • 22:05 教えてる学生から「学祭一緒に回れませんか?」とメール貰った.残念ながらそれやると私クビになるだよ #
  • 22:10 @3jyo そのどもってる感じの「か」が 「しげっとか…. 考えさせてくださいっ」に見えて(´゚ω゚):;*.':;ブッ ってなった #
  • 22:15 @mecab いやいやいやwwwwww 多分罰ゲームだよこの感じw #
  • 22:21 @mecab メールの雰囲気がそうだったw #
  • 22:37 さーて明日があたしが教えてる子たちの大量課題締切日.何人おくれてくるかな.〆切1ヶ月後とかにしてやったのもあるんだから十分できてるだろーw #
  • 22:43 Aqua Timez の きらきら を聴くとドライブいきたくなる. 今日はアルコール摂取したからダメだけどね! #
  • 22:50 タイムラインに麻雀が見える.本名に麻雀の麻が入っておりますが,私は麻雀はわかりません #
  • 23:21 @taku15 中学理科は意外と教えるの難しい.天体が一番やっかい.がんばれ! #
  • 23:39 RT @xmmm: なんで自分この娘と帰ってるんだろ… #
  • 23:41 @h_hiro おやすみなさい^^ #
  • 00:21 @xmmm ひき殺される瞬間は激痛らしいですよ.やめときなさい #
  • 00:26 @xmmm 455だ!かった! #
  • 00:31 yasu様きたああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 01:05 @buzztter がひどいwwww #
  • 01:11 dreamなつかしいwww #
  • 01:16 いったいどこでセックスの話をしてるんだw まったくもうw #
  • 01:21 yasu様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 01:30 SPEEDは自分たちのカネがなくなったから再結成したとしかおもえない #
  • 02:19 「まだ2時半か」とおもった.もうだめだ #
Automatically shipped by LoudTwitter