++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:26 おきた.. #
  • 09:29 @xmmm おはー! #
  • 10:36 皿洗い中に立ちくらみをして,必死に棚に捕まったら今度は上の方の棚に頭をぶつけて☆が見えた #
  • 11:41 「どうせばれないだろうと思い,トモダチのデータを提出しました」だと…? #
  • 11:42 あーーーーだめだ.コップがまた・・・ #
  • 11:43 先生(研究室のじゃないよ!)から電話がきていて,出研が遅くなりそう #
  • 12:06 雨降り #
  • 12:36 「○○先生にはどうせばれないだろうと思い,友達のレポートを,名前だけ変えて提出しました.すいませんでした」   ってコピーのことじゃなくて,私を莫迦にしてたことを謝ってるのか? おまえらまじで いい加減にしろよ #
  • 12:53 @maicos ツラレクマー!!!! #
  • 14:51 ケータイのメアドで連絡してきて学籍番号も名前も書かない学生爆発しろ! #
  • 15:19 またニコ:【LIA】 SPEED NONSTOP MIX!! 【ENIGMATIC LIA 3より〜】 www.nicovideo.jp/watch/sm7116083 (00:00) #
  • 15:21 最近紫ふぁぼ・赤ふぁぼをくらってないので安心しています. #
  • 15:28 @mecab おまwwwwwwwwちがうwwwwwwwwwwwwww #
  • 16:29 みんな寝過ぎ #
  • 17:27 . @J_M_Lagrange @mecab 遅レスだが,おまいら自重w #
  • 17:29 【速報】これから学生を公開処刑する #
  • 17:29 @h_hiro ちょwwwwwwwwwwやめてくださいよwwwwww #
  • 17:29 赤ふぁぼくらったじゃねーかwwwwwwwwwww #
  • 21:03 @A_co ふつうに情報学の総括の先生に報告があがったってだけさ・・・フヒ #
  • 21:14 @h_hiro Dかえしました,さーせん>< #
  • 21:14 泣きたい.苦しい.つらい. #
  • 21:15 人を信じちゃいけないんだよ.って最初に教えてくれたのは,果たしてだれだっただろうね #
  • 21:30 今充がいたらなぁ…きっとぎゅってしたあと説教してくれるのに.おまえが悪いべって. #
  • 21:58 @nk_poco 自慢ですね,わかります #
  • 22:43 充にあいたいなぁ… #
  • 22:59 よっぱらってますよ #
  • 00:14 @ysadaharu ケオリふとったよねwwwwwwwww #
  • 02:58 @expiation いやしってるだろうwwwwwww #
  • 03:31 北区 #
  • 03:40 ヒサビサに楽しく飲んだぜ #
  • 04:00 おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter