++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:29 @maicos 孤独のグルメだと…! #
  • 12:30 @xmmm かwwwwつwwwげええええwwwwwんんwwww #
  • 12:30 授業中にRubyがいきなり現れて,説明しろと学生にいわれた私は怒り狂った…っ! #
  • 12:35 @xmmm ちょっとカツゲンかってくるぉ #
  • 15:07 SP2のインストールが速攻終わったんだけど,逆に心配.大丈夫かしら #
  • 15:10 博士課程の願書の募集要項を確認中 #
  • 15:15 まじで週末かえらんとまずいっぽいwwwwwww気づくの遅すぎ自分wwww #
  • 15:15 どうしようかな #
  • 15:35 @_y_u_ いくですよ! #
  • 15:35 @taku15 なんでまたJAFたんw #
  • 15:45 @taku15 それはドンマイw あたしはミニ子でなれちゃっててキーレスに不慣れwwww #
  • 15:46 @taku15 後付つけるの面倒じゃね? #
  • 15:49 @taku15 ああー それはつけれないね,どんまい>< #
  • 15:57 @kari_ko 買え! #
  • 17:11 あたしの充はあんなんじゃないもん!!!! と全力で言いたいのを止めています(現在進行形) #
  • 17:11 しかし #
  • 17:11 精密秋 神戸か… #
  • 17:16 @kari_ko 精密工学会秋が9/10〜12 #
  • 17:25 @xmmm それって鞍替えっていうのかな?大学→大学院で違う学校選んでるんだとしたら,鞍替えなのかもだけどさ. #
  • 17:31 @xmmm そうだったのですか!なんとなくしかしりませんでした #
  • 17:33 @xmmm それっぽい雰囲気しか味わってませんでしたw #
  • 17:38 @xmmm 2年次編入ですね,確かに.うちの同級生で受けたやつがいました. 2年次編入はちょっと切ないですよね #
  • 17:38 @h_hiro ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ #
  • 17:38 @h_hiro 予定が固まり次第&メンバーを見次第お返事しますw #
  • 20:10 yasu の生放送はサーバー機がしっかりと録画してくれているようだ #
  • 20:21 ちょっと 夜景みに 三角山までいってくる #
  • 20:46 大倉山から movapic.com/pic/200905282046174a1e798908da8 #
  • 20:58 友達の家が売り家になってた。当たり前か #
  • 21:18 たばこがほしい! #
  • 21:32 もう一周 #
  • 22:00 @ganden 超穴場の奥地でとったからねwwww #
  • 22:03 タダ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―イマ!! #
  • 22:03 大倉山の穴場の夜景見れるトコいったらNOAHなおじさんに超横付けされて話しかけられた.まじで恐かった #
  • 22:05 旭川でもよくあるコトなので全然気にせずにいましたです #
  • 22:05 . @gab_y_j_m_ @okayan08 ただまー #
  • 22:09 . @mecab @taku15 ただいま!! #
  • 22:13 @xmmm おかー #
  • 22:25 北大院生が全裸で逮捕か… #
  • 22:30 @Underpressure19 twitter.com/chibatching/statuses/1947065916 #
  • 22:56 . @okayan08 @taku15 おやすー #
  • 23:02 【速報】 @xmmm 氏が3合を「たかが」扱い. 速報されたりネタにされたいと言わんばかりの発言 #
  • 23:04 @xmmm ネタにしてほしいんですか? #
  • 23:05 抱かれた夜の数だけ流した涙 #
  • 23:06 @xmmm 比較的,だと? #
  • 23:07 @xmmm にshineフラグが立ちそうだw #
  • 23:07 @3jyo myオシロスコープもってる後輩がいます #
  • 01:55 叫びたいのに,ノドのおくでことばが渦巻いて出てこない #
  • 01:55 ことばさえ出てこないあたしはもう何も,なんにも伝えられないよ #
Automatically shipped by LoudTwitter