++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:12 寝坊しただなんて言えない #
  • 11:38 やっぱりね… "千代大海把瑠都無気力相撲で注意(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース" is.gd/IEw1 #
  • 13:27 @okayan08 ノドにつまったんだったっけ? 白湯を一口飲んだあと,もう一口含んで,カプセルを追加.ゆっくり飲み込む.コップ一杯の白湯を飲む. コレで平気なはず #
  • 13:27 おうちでのんびり論文読みなう #
  • 13:29 @okayan08 おそれる事なかれ,ファイトー! #
  • 13:38 May J. いいかも #
  • 13:40 @kari_ko リアルタイム実況誰がしてるの?w #
  • 13:40 リアルタイム実況,来月やってみるか…今月は寝逃げしてたので実況できるような痛みはなかった #
  • 13:42 @kari_ko TwitterのIDなんやないの? 言えないものPOSTするのはどうかとおもうけど. #
  • 13:43 普通にちょっと気分悪くなった. #
  • 13:48 @kari_ko それってTwitterの特性じゃないの?簡単にFollowしてRemoveするっていう.距離感云々綺麗なことばで片付けて,何か間違ってるんじゃない? #
  • 13:50 一気にTwitter疲れを起こした. #
  • 14:05 @kari_ko 私の言わんとすることをちっとも理解してくれないらしいですので,もう結構です. #
  • 14:08 めんどくせ #
  • 14:16 ものすごい立ちくらみしたorz アシぶっけたorz いたいorz #
  • 15:52 イライラしてたのでPCの内部掃除をした #
  • 15:58 @po2x2 「わかつき ちなつ」→Wakatsuki Chinatsu #
  • 16:02 @po2x2 理解したくないよねw #
  • 16:34 がくせいから めーるすぱむが とどいたぞ! #
  • 17:26 @maicos 同じコト考えちゃったwwww #
  • 17:36 @maicos 陵辱クラスタ: @ダレダレ みたいな… いやだな…www #
  • 18:34 牛丼つくってる #
  • 18:36 @okayan08 いいだろ!いいだろー! #
  • 18:40 @okayan08 ふひひ! #
  • 18:40 お袋の味だせたかしら #
  • 18:42 みんな知ってるかい?アルミホイルを落としぶたにすると,肉のアクがとれて便利なんだぜ! #
  • 18:42 @okayan08 船便で送りますね! つくころには腐ってるとおもいますが食べてください #
  • 18:44 @okayan08 船便のほうがおかやんさんが喜んでくれると思って…っ #
  • 18:54 @okayan08 どうだろうw #
  • 18:55 牛丼 movapic.com/pic/200905291855364a1fb1180237d #
  • 19:18 ぽちたまは泣けるなー #
  • 19:40 明日雨だし,今日もドライブいこうかな… #
  • 19:52 @okayan08 アレルギーの薬ってねむくならない? #
  • 20:17 @dateken dateken先生のCDください!(言ってみた) #
  • 20:31 @dateken やるべきことをやってゆっくり休むのが大事です>< #
  • 21:39 @po2x2 GJすぐる! #
  • 21:59 たしけなにやってんのwwwww "[mixi] 『テニプリ』原作者がCDデビュー「ふたつの夢が叶った」(ORICON STYLE)" is.gd/J1if #
  • 22:11 ドライブいこうかな #
  • 22:12 1日英語みてたらいやになったw #
  • 22:25 @nk_poco なにがあった #
  • 22:31 @nk_poco mjk>< 寝ているヒマがないのかもだけど,一度ぐっすり休んでください… #
  • 22:39 @chibatching 関数電卓!!!! #
  • 22:43 @chibatching 学部で関数電卓使うんだね! あたしはmy刀があるからいただくわけにはいかんが…ちょっと感動したんだぜ! #
  • 22:43 @chibatching ケータイは各ショップは確実,家電量販店でもおkだとおもう! #
  • 23:11 @tomoya 実は武蔵丸は凄い人ですよね…っ #
  • 23:12 @tomoya しかも,あの若貴時代に,というのが 偉大すぎます #
  • 23:14 @tomoya 引退するまで左手首?が弱点だったコトを言わなかったのもすごすぎる… トニカク 貴乃花よりも武蔵丸のほうが大横綱だと思うですよ #
  • 23:19 @tomoya 流石師ですね,わたしもコソーリ読んでますw #
  • 23:20 @a_halka じゅんぎょ がんばた☆ #
  • 23:25 @a_halka ふたりで がんばります #
Automatically shipped by LoudTwitter