++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:20 お腹が痛くて死にそうでした(過去形)やっと治まってきた #
  • 11:21 がくしんの締め切りが二時間のびてて助かった。今日ゼミ休みで助かった。 #
  • 11:54 結婚式に一度も呼ばれたことのないあたしは勝ち組ってことでよろしいか #
  • 11:58 なんであたしの担当してるグループばっかり不正行為が起きるんだ.あたしの担当グループじゃなくてよかったが・・・ #
  • 12:07 でも男性ばかりのTLで「おなかが痛い」っていったら普通に下してると思われるんだろうな…違うっつーの #
  • 12:09 女をやめたいと思うとき・個人的ランキング  1)生理痛で悶えるとき 2)化粧についてとやかく言われたとき 3)女らしさを求められたとき     とくに1)に耐えれる自信のないやつは女装する資格なんてないんだからね! #
  • 12:10 ちょw 昨日のPOSTbit.ly/ICwDI #
  • 12:10 なんかおかしなことになったw 昨日のPOSTはとっても少ないけど,相撲みてた一昨日はものすごい多い.といいたかった #
  • 12:32 朝青龍はマネジャを通して日馬に美顔器とプラチナローラーをプレゼントしたらしいぜ… #
  • 14:11 学振の書類やっと出した. あとは学士の書類だけだ. #
  • 14:12 なんで学士とってから何年間も学士の書類書かねばならぬのだろうね面倒くさい #
  • 14:15 @neon_ 力士の書類ならいやがらずに書くかもしれませんwwwwww #
  • 14:15 またニコ:PIERROT 蜘蛛の意図 www.nicovideo.jp/watch/sm205909 (00:00) 裸祭り #
  • 14:16 そして学士の書類を家に忘れてくるとかもうねorz 6/20までだからいっか #
  • 14:16 あーーーPIERROTみたいなバンドのLIVEいってヘドバンまたしたいぉ #
  • 14:17 さすがにAquaTimezでヘドバンはできんかったよ^q^ #
  • 14:17 @xmmmxme つれたつれた #
  • 14:20 鯖とめて掃除したいけどアクセス数が増えてきてるからやったら各所から文句いわれるぉ^p^ #
  • 14:20 まじめに勉強してるM1が偉すぎる! #
  • 14:24 今日元気ならドライブカラオケいきたいぉ^q^ #
  • 14:26 @maicos 行きたい!!!熱唱しようぜ^q^ #
  • 14:27 Pierrotきいてたら知らずにヘドバンもどきしてるぉ^q^ ここ研究室だぉ\(^o^)/ #
  • 14:35 @maicos 今日か!? 今日は ちょっと 買い物にいくぞ!?w #
  • 14:36 B4にノートPCブーム #
  • 14:41 @maicos じっくり歌える日にいこうぜ! 是非チミの歌い声を 聞きたいんだぜ!^q^ #
  • 14:41 (´;ω;`)ウッ…←泣く ででる #
  • 14:42 今ATOK16なんて古いATOK使ってるんだけど,F5を押すと顔文字辞書で変換できるようにしてる.高1からずっとその方式なので辞書登録しててもレポート作成時など誤変換なくて便利. #
  • 14:42 顔辞書は6つくらいはいってるぉ^q^ ^q^は手打ちだぉ #
  • 14:45 @maicos 歌いたい!そして聞きたい! お互いの気持ちが一致しましたね… ♪この気持ちは何だろう〜 #
  • 14:50 @gab_y_j_m_ 200Xになっても残ってるってw まぁそんなもんですよね.辞書セットはF5ようのやつですぉ^q^ #
  • 14:51 TAの資料で作るPPTの例どうしよう.AcidBlackCherryにするか,相撲にするか. #
  • 14:51 どっちにしても学生にひかれる気がするwwwwwwwww #
  • 14:52 @kari_ko シドでやった先輩がいるので大丈夫b #
  • 14:53 ホントにどっちにしよう… #
  • 14:56 @gab_y_j_m_ フェイスマーク辞書は可愛いのはいってないもの…. MS-IMEはもう使えないです…!w #
  • 14:56 @kari_ko いや,先輩は別のクラスを教えているんですよ.相撲に一票かw #
  • 14:56 @neon_ 情報学Ⅰですぜw 相撲というよりチヨスかwwwww #
  • 14:57 わかったよ.CSPとかムーンツッパリとかしゃちほこを紹介すればいいんだな? #
  • 14:57 おいこの授業,色盲の方には全くできない問題じゃないのか@色・画像のデジタル表現 #
  • 15:42 調子扱いて薬のむの忘れてたら痛くなってきたorz #
  • 17:07 お腹いたい… #
  • 18:13 ホーマックいてくるorz #
  • 19:50 扁桃腺晴れてきたorz #
  • 19:50 晴れて→腫れて #
  • 20:12 @mkt3 kwsk #
  • 20:17 @mkt3 ドリルかっこいいからそれはそれで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! #
  • 20:35 イチゴアイスおいしかった^q^ #
  • 21:55 マニキュアの裏技.ちっさい傷なら除光液を指につけてなぜると消える.すげーwwww #
  • 22:41 @taku15 よくあること #
  • 22:43 @taku15 人間みんな寝ないとむりb #
  • 22:45 @taku15 まぁねなさいw #
  • 22:48 @taku15 よいゆめを^^ #
  • 23:24 @mecab しらんかったのか!!!!!!!! #
  • 23:25 世の中難しいことが多すぎる #
  • 23:30 @mecab あたしはもともとHipHop好きなんで意識したことないですが,ことばで「●●をdisってやる!」っていってる人みてめちゃくちゃびっくりしました.どうみてもHipHop好きそうじゃない人だったのでw #
  • 23:52 @dateken 乙です! #
  • 23:58 元気が出るビタミンカラーのマニキュアを塗ったんだけど,完成してから,明後日がTAだって気が付いた.どうしよう…orz #
  • 23:58 まぁ金色に近いこの色でもOKだから大丈夫か? #
  • 00:20 @chibatching そうなんだよねー,とっても紛らわしい!旭川なんか環状線たって片側2車線の道路一本だぜ!www 迷わないぜ!間違わないぜ!wwwwww #
  • 00:20 学士の書類かきおわった\(^o^)/ #
  • 00:25 @chibatching そうなのよ.だけど環状線を循環するバスがないために超不便 #
  • 00:30 @nk_poco あ,ごめん,「学士」なので,専攻科生(更にはあたしの学年の)のみなのでpocoは出さなくてOKの書類だよー,紛らわしいことかいてごめん! #
  • 00:31 開いた記憶ないのに,サブディスプレイにロボメック2008のHPへのショートカットができてた.なんだこれ #
  • 00:33 @nk_poco やや,こちらこそ. 学会お疲れさま^^ #
  • 00:36 そろそろ,セロハンテープかノリを買わなければ.ガムテープばっかりじゃ相手方にも失礼な気がしてきた #
  • 00:38 平日の昼間ならDQNはいないだろうから,ちょっと洗車いってこようとおもうんだ #
  • 00:49 うちの近くのコイン洗車場どこだったっけ・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter