++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:23 雨ふるらしいんだけど,洗車どうしよう #
  • 10:59 にわか雨の予報なんだけど,洗車どうしよう.やってしまいたい.今日逃すと週末まで時間がないw #
  • 11:00 でも土日は雨なんだよね・っていってたら一生洗えないw #
  • 11:43 @chibatching 雨まじかorz #
  • 11:44 お昼食べてから…とおもって論文読んでたらwwwww 雨www #
  • 11:45 1時までまとう. それでも雨ふってたらやめようorz #
  • 12:17 @kari_ko 連休にくんのかよw #
  • 12:18 あめやんだか? #
  • 12:23 @A_co だよねー…天気予報だともふらないらしいんdがどうしよう… #
  • 12:23 @Underpressure19 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ありがとです^^ #
  • 12:31 @kari_ko 長い連休だとあたしが実家帰省してるのできをつけてねw #
  • 12:38 @kari_ko ほいほいw #
  • 12:38 雲行きは怪しいけどどうしても洗車したいのでいってきます!w #
  • 12:41 @taku15 今日しかないんだもん! DQN洗車場にいってきますーw #
  • 13:32 銀次がナンパされた #
  • 14:25 今いる車全部日産w #
  • 14:33 銀次キレイになったぉ #
  • 14:48 無事ナンパから解放されてきた #
  • 16:23 ゴミ分別の新しいカレンダーと分別方法の冊子がとどいた #
  • 16:26 @okayan08 さんのテープのりの発言をみて,さっき買ってきた.超便利.100円だったし! #
  • 16:35 @okayan08 そそ,プリットのりとか指や机にくっつけちゃうような不器用さんなんだけど,テープのりのおかげで綺麗にはれたよ!ありがとう^^ #
  • 16:41 @okayan08 テープのりが下品な発言中だったらきがつかなかったw #
  • 16:44 @okayan08 だからこそテープのりの偉大さを教えてくれたおかやんに感謝w #
  • 16:46 @okayan08 それは修正テープと同じだねw あの構造はしょうがないw #
  • 16:49 @okayan08 グッドデザイン賞受賞ですね! #
  • 17:00 @h_hiro \肉 チ ャ ー 祭/ #
  • 17:04 @h_hiro 普通サイズしか食べ切れませんが!w #
  • 17:09 @h_hiro ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ #
  • 17:11 @taku15 これはひどいwwwww #
  • 17:48 @taku15 ふへーwwwww ほんとに酷いwwww #
  • 17:51 18時になるのにおなかがすかない.こまった #
  • 17:51 クロワッサンたべすぎた #
  • 17:59 @xmmm 30分待って再送がなかったら「名前ないよー」っておくってますw #
  • 18:05 ちょっとイモ餅つくる #
  • 18:12 西武ってセブンの傘下だったのか…って西武札幌閉鎖かよ!!!!!!!!! #
  • 18:13 ああ,旭川帰りたいよ… #
  • 18:13 明日TAじゃなかったらふらっと帰ってしまいそう #
  • 18:42 一口サイズいももち movapic.com/pic/200905271841404a1d0ad41505f #
  • 18:43 @okayan08 節電をしてくれたつもりなんだZe.そう怒るなw #
  • 18:47 イモ餅まじ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! #
  • 18:57 伊達大滝?を伊達大海に空目 #
  • 19:05 @odahinata s13324 の まんぷく が 100 あがった! #
  • 19:11 ハイレモンゼリードリンク movapic.com/pic/200905271911314a1d11d3c44b4 #
  • 19:14 @xmmm 国際便で送りますね. #
  • 19:38 @dateken おかえりなさい! #
  • 19:48 @dateken おやすみなさいませ! #
  • 19:53 【質問】オレンジ色(ネオン系の)の爪でTA行っても良いですかね? 怒られると思いますか? #
  • 20:04 これはひどい "GIGAZINE(ギガジン) - 楽天、利用者のメールアドレスを含む個人情報を「1件10円」でダウンロード販売していることが判明" is.gd/GJ3N #
  • 20:13 楽天使ったことなくて,ほんとによかった… #
  • 20:24 @tomoya なんというい本気www #
  • 20:30 @tomoya 一人暮らし始めるときに,TVは相撲とニュースとCDTVしかみないことから,ワンセグチューナーをPCにとりつけてて,大きなディスプレイを買いました. ワンセグじゃないチューナーを今狙ってますw #
  • 20:42 @tomoya 今かうんかいwwww いてらw #
  • 22:07 @tomoya 電気屋でほんとにTV探してたのw ドンマイ>< #
  • 22:19 @kari_ko トワイライトエクスプレスは九州は宮崎からきた親友が乗ってきた.すっげーうらやましかったw #
  • 22:28 @kari_ko その人は旭川にくるためだけにそれをやった!(その人は電車スキー) #
  • 22:36 @taku15 専攻科のプロと呼ばれた私に何でも訊くが良い #
  • 22:37 @taku15 あと北見なら,情報系で良ければ紹介できる先生がいるよ.室蘭も…頑張ればいる.函館みらいも頑張れば…いなくもない. #
  • 22:37 北工って北見工業大学であってるよね?w #
  • 22:40 @taku15 旭川の専攻科は至って楽.あたしはバイト人生だったよ.単位は他の学科の本科でやった内容ぽいのとれば楽勝(そこの学科の子に訊けばおk)ただし学士とるのが面倒. #
  • 22:46 @taku15 学士はやればとれると思うんだけどね.危ないレポートだして危ない回答さえしなければ. ただ北大きて試験があるって感じかな.学費は専攻科が一番ダントツ安い. #
  • 22:50 @taku15 中身は('A`)だとおもう.ANCTはね…他の高専はちとわからん.釧路高専の同期は仲良しって意味では充実してそうだったけど… #
  • 22:53 @taku15 「研究したい」なら専攻科はアリだと思うけどね.ただ4年のうちから「研究したい」って言うのは墓穴ほることになりかねんから気を付けたほうがいいぜ.してもいないくせに何が分かる!ってあたしなら活を入れるな. #
  • 22:55 @taku15 続きをいってもらおうか^^ #
  • 22:56 @taku15 キレ者ってwwwww #
  • 22:59 @taku15 自主規制wwwww #
  • 22:59 なんの羽根だろう? #
  • 23:00 9月場所ほんとに行けるのかな?いきたいな #
  • 23:13 高専生を積極的に採用する会社なんて山ほど…ではないが少しはあるだろ #
  • 23:41 なんか誰かが「俺リア充だよ!リア充爆発しろっていってよ!」って言ってるような気がしたんだけど,超気のせいだった. #
  • 23:46 . @mecab @taku15 誰も君らだなんていってないよ… #
  • 23:46 自分だって思うってことは言われたかったんですね,わかります #
  • 23:51 @flashingwind なんだよーwww #
  • 23:54 @flashingwind そうかもしれんなーw #
  • 23:56 @flashingwind 遠慮しておくよ. #
  • 00:01 @taku15 モバゲー()笑  iryとかいうのも恐い #
  • 00:01 トモダチに「いいから登録しろ」っていわれて登録したものほどこわいものはない #
  • 00:02 @taku15 怒り狂う前にこびて使われてることに気付かなかった自分を反省しようぜ #
  • 00:03 @taku15 登録しかしてない.ってかABCのyasuの日記を見るためだけにのこしてある #
  • 00:07 @mecab それはちょっと・・・w #
  • 00:08 @taku15 そそ,公式アカいいよね〜w #
  • 00:15 @taku15 その女の日記を猛烈に読んでみたくなるあたしは性悪です. 元気出せ…あたしも19とかの頃はつっこめればOKみたいな男にひっかりまくったものさ #
  • 00:22 @taku15 冗談だよw そういうのはもう未成年で引退したさw #
  • 00:25 @taku15 takuくらいのころはバカだったよw #
  • 00:30 @taku15 遊ばれてただけだよw #
  • 00:30 気に入られるためだけに一晩とか普通でしたから.とんでもないことです #
  • 00:33 @taku15 それはまたパターンが違うとおもうんだけどw そういえば最近弄んでくれる相手もいないわw #
  • 00:38 @taku15 どう返答していいかさすがにわからないwwwww とりあえず shinewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:05 お風呂からあがったら @taku15 が弟になっている件 #
  • 01:07 まじで週末に旭川帰ろうかな. 親父殿に博士にすすませてくださいって頭さげてない件 #
  • 01:09 @ruru_k 君も弟だったのかいw #
  • 01:12 @ruru_k いよう弟よ! #
  • 01:15 @taku15 よう弟よ! #
  • 01:15 @ruru_k かわいくないじょwwww #
  • 01:18 @taku15 嬢が姉貴に進化wwwww #
  • 01:18 @ruru_k いやいやいや,本当に可愛くないよwwwwww #
  • 01:19 @xmmm お ま え も かwwwwww #
  • 01:20 どこに「チwwwwヨwwwwスwwwwwwwwww」って叫んでる子が可愛いっていうやつがいるんだ #
  • 01:20 @xmmm 30合も食べる人は弟にはできません #
  • 01:21 @ruru_k 自分の本当の家族とは比べちゃいけないwwww #
  • 01:21 @mecab なんかだんだん弟が増えていくんだけどwwwww #
  • 01:25 @xmmm いいや,お前はなんだかんだで30合食べるだろう!w #
  • 01:26 @kari_ko クククってなんだよwwwwwwwwwwww #
  • 01:29 【速報】 @xmmm#
  • 01:29 【速報】 @xmmm は30合を6日で食べるらしい #
  • 01:33 @kari_ko 可愛い子はいぢめたくなるんですね,わかりますグヒヒ #
  • 01:34 @mecab おやすみー #
  • 01:36 @taku15 可愛くも綺麗でもないwwww #
  • 01:37 @xmmm おねいさまとおよび! とPOSTしろって声が聞こえたのでそういっておきますね! #
  • 01:40 さて,女王は寝ますぞ #
  • 01:43 @kari_ko ふひw #
  • 01:44 . @kari_ko @xmmm (。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter