++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:21 昨日23時に寝たんだけどここまで一度も起きずに寝てた。疲れてたのかな? #
  • 12:54 @po2x2 紅茶ふいたwwwww #
  • 13:00 @po2x2 10年後だともうそんな年齢! 確かに凄い.すごすぎる… #
  • 13:05 @po2x2 goo大相撲は優秀ですよね! でも36というと,魁皇くらいか…うーむ… #
  • 13:25 シーツ洗った.さっぱり #
  • 14:06 最近また勝手にFollowはずれる現象っておきてる? #
  • 15:27 Fx3.0.10がきた #
  • 16:03 持っている服がパーカーだらけだw #
  • 16:45 ゴリネクが全然いいとおもえないんだけどw #
  • 16:51 @maicos 赤飯が甘納豆なのって北海道だけだっけ? #
  • 16:54 @maicos やっぱりそうなんだ…っ!群馬出身の母親は「なにあれ…」っていってたような.気がする! #
  • 18:05 NHKおいかえした #
  • 18:12 @kari_ko 多分北大のとなりだからだよw #
  • 18:12 今回は「TVもない,古いケータイしかもってない苦学生」を演じた. #
  • 18:13 「TV買うお金があったら食べ物にします…」「ワンセグついたケータイ?それって新製品ですか?私の,高校生のときにやっと買って貰ったんです…」 #
  • 18:13 風邪のおかげで若干鼻声で,涙声を演出.女性の勧誘員だったんで,すぐ帰ったw #
  • 18:17 @3jyo もう3回目くらいですからねー.そして1回目で酷いヒトにあたって(偽物の可能性あり),偉い目にあったのです #
  • 18:18 @maicos あたしも,大相撲うぉっちゃーとしては支払いたい.しかし,高いのだよ.生活費を圧迫するレベル.同じ理由で年金も払えない. #
  • 18:20 @maicos あるんだけど,5年以上学生滞納やると,5年前からのは未納と同じ扱いになるはずなのよ.博士いくので来年だか再来年から払わないと,二十歳の分が未納扱いに… #
  • 18:38 @po2x2 m9(゚д゚)っ ソレダッ!! #
  • 18:44 @po2x2 楽しみにしてまーすw #
  • 18:45 旭川丸井今井がなくなる…? #
  • 18:46 三越伊勢丹お願いだよ,旭川をのこしてくれよ #
  • 18:47 @kari_ko 多分そうだとおもうー,「何度も伺っておりますが」といわれたので「何度も言ってますが」とかえしましたw #
  • 18:51 わかったーはずっとなかったーを監視している #
  • 18:52 そうか,GWだからパパ今いそがしいのか.だから電話でなかったんだ #
  • 18:52 パパは旭山動物園で切手を売ってます #
  • 18:55 愛媛FCの「FC]ってなんですか #
  • 18:57 @kari_ko やつはすっげー人見知り激しくて窓口はむいてないタイプだよ.ただし切手をうるセンスはパネェw #
  • 18:58 どうして旭山の入り口なんかで切手があれだけ売れるかわからんw #
  • 18:58 @kari_ko フラン圏w #
  • 19:07 沖縄の友人から送られてきた写真に超萌え #
  • 19:08 カメダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:10 @kari_ko だーめw #
  • 19:12 @njmk 絶対に断る #
  • 19:15 まっくにのってるWinOSじゃMMOはできない #
  • 19:17 @taku15 ネトゲの大規模なRPGのことです #
  • 19:18 中国のソース開示問題が延期になった模様 #
  • 19:19 @kari_ko MMORPGのもと廃人ですが何かw今はやる時間がなくてやってないだけだよ〜 #
  • 19:19 ついったら〜にMMOユーザーはいるんでしょうか.ついったーやってるとMMOできないとおもうんだが #
  • 19:19 @taku15 殆どというか,大規模MMOは全部Winやもしれぬ… #
  • 19:23 明日の夜と,明後日の朝,どっちに実家に帰ろう #
  • 19:25 @kari_ko モンハンだけはやらないと決めている!(いくらyasu様がモンハンユーザーでも) TwitterしながらMMOはあたしには絶対に無理だなぁ… #
  • 19:31 明日22度ってまじかよwwwwwwww #
  • 19:34 @kari_ko MMOはホントに気合い必要(廃人になるなら).ただゲームするだけなら,普通のゲームとかわらんよ.自動セーブ機能ついたRPGみたいなもんだしね.MMO始めたらTwitterなんてやってられんw #
  • 19:35 @kari_ko まじこないだ5度だったよね?なんだこれ #
  • 19:44 @kari_ko 上がり下がりすると鬱っぽくなるよねorz 病み上がりなので気を付けるよ,ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 21:34 @knzk will.comじゃないんだ! #
  • 21:35 @knzk チョット期待してたw #
  • 21:42 @knzk みんな考えるって!will.comって!www #
  • 21:59 @Underpressure19 おかりー! #
  • 22:52 わけのわからないTAの指針書つくったやつ爆発しろ!!!! #
  • 23:20 明日のTAの内容が思ったより億劫で涙目 先に準備しとけばよかった(とおもっていつもしないのがあたし) #
  • 00:20 @okayan08 手写しじゃないから,まだデジタルだな! #
Automatically shipped by LoudTwitter