++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:17 おきた #
  • 08:20 @kari_ko 今日10時半からゼミなの…何も準備してないけど… #
  • 09:01 朝から夜まで起きている生活にまだ戻れていない.疲れがとれてない #
  • 09:10 望むばかりで与えようとはしないのね #
  • 09:17 @xmmm ハハハ.学部は基本的に行かないところですよ?(←専攻科生) #
  • 09:29 だけど,あたしは,専攻科生だったことを一度も誇ったことはない.あんなもの,孤独への耐性がついて,ねじ曲がった性格がもっとねじ曲がっただけの2年間だ. #
  • 09:31 さ,化粧しよっと #
  • 13:26 たった50個のデータを削除するのに(計算中)が1時間も続くVista爆発しろ! #
  • 13:54 @neon_ こちらのロボ様は,いずこの学食にいらっしゃるの?すごくみたい #
  • 13:58 @neon_ ひ,ひとりでいくの悲しいから,同期についてきてもらう…でもうちの同期学食すきー少ないんだよなw まぁなんとか見に行ってみるw #
  • 15:24 友達に返すもの返しにいく、でもその前に三時半に予約した病院です #
  • 16:05 @mumami それくらいにちょうど私も旭山動物園(の近く)にいますw #
  • 16:07 というわけで帰宅.風邪は治ったらしい!今後のコトを考えて,うがい薬を追加でもらってきた #
  • 16:15 @mumami 祖母宅から歩いて5分ですw #
  • 16:21 @xmmm それなんてうちの姉貴. #
  • 16:21 3月にナントカ君と二人でアキバでPCパーツ買ったんだよ!と自慢される程度の姉妹仲 #
  • 16:22 でも姉貴から(そういう恋愛対象の)男性の話を聞くのは,初めてだったりする #
  • 16:27 @miru ぐっ・・・まっく・・・ #
  • 16:30 @miru まっく欲しいけど,アンチまっくと言い張っていたり・・・・っ!だってWinじゃないとMMORPGできないんだもの…っ!!!! 誘惑が…! #
  • 16:33 @miru あうあうあうあうあうあ…しかし研究室のまっくブームのなか,絶対にまっくを持たないであろうと思われてる一人なのでありましたw #
  • 16:33 ところでまっくって何につかったらいいんだい #
  • 16:35 @miru まっく欲しい!ってなったときに買うコトにしますw ああまっくほしい… #
  • 16:37 @kaanee 置物wwww #
  • 16:37 @miru 欲しい理由が見つかったらwwwwww #
  • 16:37 うち,サーバーすらWinっていうがちがちのWinユーザーやねん… #
  • 16:44 @xmmm ウラヤマシイもんですかね… #
  • 16:46 @xmmmマッキントッシュ」ならデザイナーやってるおじさまの事務所にあるw #
  • 16:48 @xmmm ほんとうに彼氏なのかよくわからんけどねw #
  • 16:50 @xmmm 多分彼氏だとおもうけど,はっきり彼氏っていわないのがうちのシキタリですwww #
  • 17:20 @Underpressure19 おお!生年月日おなじですか!!嬉しい^^ よろしくです(*^ー^*) #
  • 23:12 今日,創成川のとおりを通ってたら,創成トンネル?ができてて,できてるの知らずにトンネルはいる車線をいってしまって,北1条に用事があったのに,南5くらいまで走らされた.あれは心臓によくなかった #
  • 23:17 @Underpressure19 最近開通したってニュースは聞いてたんだけどね…ホントこわかったよー>ω< #
  • 23:24 @Underpressure19 自車だけど南には全然いかないので,ホントに恐いっすよ>ω< #
Automatically shipped by LoudTwitter