++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:27 おきた #
  • 09:27 というかおきて掃除機かけた #
  • 09:41 @taku15 吹きだまりできるまで降ったのか…無事生還なにより #
  • 09:51 Twitterで「おきた」「ねる」などといったときの@の数で,Twitterでの人気度がわかる #
  • 09:59 Googleをglobeに空目 #
  • 10:13 @nk_poco distanceは宇多田ヒカルで一番好きだー #
  • 10:19 @nk_poco finalのほうはあたしもキライだ.あれはダメだw #
  • 11:34 やっべ出勤簿にはんこおすの忘れてたw #
  • 12:42 不可抗力で学校を休むと,なにから手につけていいかわからなくなる #
  • 12:49 @neon_ .∵・(゚ε゚ )ブッ!! #
  • 13:31 おなかすいてたのになぁ… #
  • 13:32 Firefoxが壊れたw #
  • 14:48 @taku15 いっひびん! #
  • 15:09 なんとまぁ,見事に抗生物質の副作用にやられているわけであります #
  • 15:15 やらなきゃいけないことのファイルを開く→やりたくなくて閉じるor隠す のくりかえしorz #
  • 16:48 Vistaを今まで馬鹿にしてた. クリーンインストールしたら,すっかり調子よくなった. #
  • 17:24 なにもないので買い物に行きますよ #
  • 18:06 今日の食べ物をGETした #
  • 18:18 できたてのコロッケかってきた #
  • 18:31 @nk_poco それどんなパワー? #
  • 18:35 @h_hiro 地デジ「か」だたんですかwwwwwwwwww #
  • 18:35 しかも鹿wwwwwwwwwwww #
  • 18:36 芦別にも「宝来軒」あるのか #
  • 18:38 @okayan08 疚しい頼みはきいてもらえませんよ #
  • 18:41 うっぷ.久しぶりに「おなかイッパイかも」とおもうくらい食べた! #
  • 18:44 @taku15 そんなことせんでも,電子レンジ… #
  • 18:46 @taku15 ぱねぇw #
  • 18:49 @taku15 そんなによくおなかにはいるなw #
  • 18:51 @taku15 ちょっとまて,もやしってどれくらい? #
  • 18:53 @taku15 量w #
  • 18:55 @taku15 意外とすくなかったw #
  • 20:01 @kubyaddi すごい!!!!おめです!!! #
  • 20:04 @kubyaddi それでも凄いと思うですよ! 社会学になるのですね! #
  • 20:08 @kubyaddi 自分で選べるのですか…もらえるお金と,自分の分野と相談ってことですね. #
  • 20:15 @kubyaddi 確かに,めぐぅさんの研究は社会学の分野にも適用されそうな感じですものね.値段違うってちょっとショックですよね…同じでいいじゃんね… #
  • 20:22 @kubyaddi あらあら,実験系か否かとかまで,細かく分類があるのですね.来年気を付けないと…>ω< #
  • 20:22 @kubyaddi っと,そうでした!気を付けるですよ>ω< #
  • 20:24 @chibatching おかえり! #
  • 20:31 ママに前回のmixi日記みられて,「あんたたち若いねぇ.なんでつきあってないの?」って言われた.ママにまで言われるとは… #
  • 20:31 ただのモトカノとしか見られてないからですね,わかってます…ウワーン! #
  • 20:38 @kubyaddi きっと実験系ですね! 間違わないようにしっかりと書類を確認したいと思います(憶えてたら! #
  • 20:44 @kubyaddi まじですか! よく書類間違える私は細心の注意を払おうと思います… #
  • 20:52 @kubyaddi 明日については何も用意してないですよ…!!!w #
  • 20:56 @kubyaddi 「軽い進捗しかできないよ」とゼミ長にはいってあるです…先週からその約束です… #
  • 21:04 @kubyaddi 進捗とは名ばかりですw 「w」とか言ってるけど当人は結構前から悩んでます… #
  • 21:05 怠けてるだけだとか,ちゃんと考えないからだとか言われそうだけど,ホントどうしていいかわかんないんだよう #
  • 21:05 順調っぽい周りみてると毎日泣きたい #
  • 21:05 というか今泣きたい #
  • 21:10 @okayan08 ペナルティだけでいいの?うちら一発退寮だったような #
  • 21:12 @kubyaddi 春休み中にやったことといえば,…って書こうとして,明日のネタがなくなることに気が付きました!他の人よりでる学会も少ないし,ちょっと落ち込み気味ですが,研究をのんびり(じっくり)できる良い機会とします. #
  • 21:12 @okayan08 そんなゆるい寮もあるのね〜うらやましい #
  • 21:16 @taku15 ANCTも点呼ないよ #
  • 21:17 停学なったら一発退寮.ただし,刑の重さにより半年or一年で復帰できる #
  • 21:19 ハイパフォーマンスなことをやりたいわけじゃないなんていったら怒られるんだろうか #
  • 21:20 うちのトモダチには,「今ねぇ,○○のお部屋におじゃましてるの!」と酔っぱらって電話かけてきた女がいる.○○って年下の寮生で,その電話の声でバレて先生呼ばれて(○○は嫌われていた),うちのクラスの「停学者ゼロ」は崩れたという #
  • 21:20 @taku15 学生同士で行うこと,ってなってるはず.多分w #
  • 21:23 とりあえず鬱っぽいのでひきこもります #
  • 21:24 明日の午後病院にいったら風邪は完治かな.予約してあるし,軽めの薬にかえてもらおう #
  • 21:24 @taku15 あたしは寮生じゃないからわからんけどなw #
  • 21:24 でも22時には施錠されるので,門限は22時だよ #
  • 21:36 変態なことを恋愛なこと に空目した私は正常なはず #
  • 22:16 @ganden まけた!21Gだ・・・ #
  • 23:03 @h_hiro いきなりですが,実は私もバス時刻表の作成をやっていたことがあります(開発オフのスライドを拝見しました) #
  • 23:07 @h_hiro 趣味というか,学士論文テーマが「電子国土Webシステムを用いたバス情報システムの開発」ですw 地図上にバス停を表示させ,そこをクリックすると,そのバス停をとおる時刻表を表示…ってなことをやってました #
  • 23:09 @taku15 なんでお前が世話になってるんだ!ちょっとkwsk #
  • 23:10 @h_hiro あとは乗り継ぎ情報検索して,ってのを市町村のバス情報でやろうとしてました…が,ASELにきたら,一蹴されたのでしたw #
  • 23:13 @h_hiro 機械屋さんの作ったシステムにしては,上等だったという自負があります!w #
  • 23:13 @taku15 廃道廃線なんか好きだったっけ? あのシステムはね,もうちょっと頑張って欲しいんだよ…Googleに負けるな!w #
  • 23:15 @h_hiro 機械屋です,はいw #
  • 23:15 @taku15 そんな趣味があったなんて知らなかった… #
  • 23:18 @taku15 takuに似合わないだけだ! 大丈夫,あたしも相撲クラスタだけど,「あたしが」っていう部分でみんなにキモがられてるからw #
  • 23:20 @taku15 んだんだw #
  • 23:25 もっと激しく かきまわしてよ 狂いそうだと #
  • 00:12 理系っぽさで一番キライなのは,「なんで知らないの」「なんで知ろうとしないの(こんなに楽しいのに!)」…知る方法を知らないで疎外感を味わってるこちらの身になってくれ!知るために一歩踏み出せない鬱でアクティブじゃない人間がいることも知ってくれ! #
  • 00:16 バタバタしてたら12時すぎちゃったorz 結局PPTにはしなかった #
Automatically shipped by LoudTwitter