++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:14 起きました.起きてストーブつけて,洗濯機をスイッチいれました. #
  • 08:18 @sasamistreet 昔うちの研究室もなってたww #
  • 08:20 @sasamistreet そうみたい…あきらめようw #
  • 08:35 whoが小文字で「ふー」になってるw #
  • 08:37 今日TAってなんだよ どうせ学生こねぇだろ #
  • 08:38 A(アシスタント)どころかT(ティーチング)しかしてないだろうが! #
  • 09:28 @taku15 こちらも22度 あつくてしんじゃう #
  • 10:02 @taku15 あれ,厨二病ならぬ高二病のひとがどこかにいたような気がしたんだけどなー #
  • 10:04 @taku15 うーん,思い出せないね? #
  • 17:19 今日は一日いそがしかった #
  • 17:34 今日実家かえるってのも考えたが,明らかに準備不足.明日朝市です #
  • 17:35 それより,寝違えたのか,首が回らないんです.明日なおってるといいな #
  • 17:37 @gab_y_j_m_ かなり首周りが痛いです〜・・・(;´Д`)ウウッ… #
  • 17:37 @taku15 朝イチw #
  • 17:40 @taku15 だねw #
  • 17:41 @kaanee 家に帰ったら液体シップぬっときます>< #
  • 18:25 今日は一日中鬱じゃなくすごせたよ!なんでだろう #
  • 18:31 @neon_ m9(゚д゚)っ ソレダッ!! だから元気だったんだ^^ #
  • 19:14 @taku15 Tween便利だけど,そこが哀しくなるよねorz #
  • 19:16 今日は,オムライスにしました! #
  • 19:16 @h_hiro 片想いになってるのをしらずに@をとばしたときの切なさ… #
  • 19:17 @taku15 どうしてチミはそゆとこまでアテクシに似てるんですか!あたしもすっげー傷付くタイプ.てか今朝removeに気が付いてごっつへこんだばかり… #
  • 19:17 @gab_y_j_m_ フヒヒヒヒヒ!!!いいだろういいだろう! #
  • 19:17 @taku15 んだんだ! しかも片想いと知っててとばすわけじゃないから,まじKYになるよね #
  • 19:18 おい,応援団!畑でやれ! #
  • 19:18 @gab_y_j_m_ っおむおむ #
  • 19:19 @h_hiro そうなのよ,だからこその片想い機能… #
  • 19:19 @taku15 そうそう.そのほうがまだ優しい!気付かせないでほしいよね!!! #
  • 19:21 @taku15 あるあるある.もしかして,Twitterのバグだかの,例の「勝手にFollowはずれちゃうよーん!」だったら…とか思ってみたりね… #
  • 19:23 おいおい,高熱・怠い・せき・ってあたしがついさきほどかかった風邪じゃないか #
  • 19:23 @taku15 その強気を分けて!!! 凹む…よなぁ(・´ω`・) #
  • 19:25 @taku15 それが人間ってものです. #
  • 19:25 @taku15 |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[義理愛]  ほれ,お返しだぜ #
  • 19:30 @taku15 義理チョコみたいなw #
  • 19:30 おい!釧路27.3度ってwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:32 @taku15 そうしとけ!w #
  • 22:46 最近20時に一度力尽き,23時前後に起きる生活がくりかえされている #
  • 00:40 @xmmm ぼんきゅっぼんは女性の理想の体型じゃ・・・ #
  • 01:20 アカウントをとっただけのfriendfeedがバレたらしく登録の嵐 #
  • 01:29 自分が鬱々とした人間だと思うのは,鬱なときは「鬱だなぁ」と思うんだけど,元気なときは「元気だなぁ」とか思わないからなんだな,と思う #
  • 01:37 NHKで中継やってたなd #
  • 01:40 あれ?女性じゃなくて男子高校生になったのか #
  • 01:42 女性はちがったのか.新しく高校生がでたということね #
  • 01:42 @Underpressure19 (゚Д゚)オ㌍!! #
  • 01:43 舛添さんすごいなー #
  • 01:44 舛添さんは専門的な話をしってるのかよくしらないのかわからないが説明に困っているようだ #
  • 01:45 とりあえず明日外でて大丈夫なんだろうかw #
  • 01:47 @expiation 学部・学年・院などで時間割が違うので,ならせないんだよー #
  • 01:47 こないだの高熱を乗り切ったわたしは,㌧フルなんて恐くないんだからね! #
  • 01:48 酷い中継だw #
  • 01:49 横浜のひと気を付けろ! #
  • 01:50 質問の声がマイクに拾われてない #
  • 01:50 @expiation チャイムがないと動けない人間を育てる気は,大学にはないんだよ. #
  • 01:51 そもそも,学校のチャイムって如何して必要なの? #
  • 01:54 横浜は鳴り続ける電話が恐くて自宅に帰ったんだろうな #
  • 01:55 @expiation チャイムについては基本は大学からはもうならないんだろうね.高校はちょっとわからんが…会社でもならんだろうしなw 朝くらいしかw #
  • 01:57 HOT:横浜市内に住む17歳の男子高校生 #
  • 01:58 うちの大学は通知がポータルにあがってたなぁ #
  • 01:58 @jdash2000 あ,それにかけたのバレた?w #
  • 02:00 @expiation それこそ(私に言わせると)ゆとり対策と言わざるをえない…! #
  • 02:06 @expiation 残念ながら,学校のようなところの放送設備は,好き勝手にチャイムを鳴らせる機能が付いているので,普段もなっているかはわからん.ちなみに北大はなるよ.教員はチャイムなんて虫するにきまってるでしょうw #
  • 02:06 学部生をおしえていて思うのは,勉強する気あんのかな?ってこと.高校生までならわかるけど,大学にもなったら,もう義務教育じゃないんだから,責任もって勉強しようよ… #
  • 02:07 と,自分の受け持ちの学部生にはしっかり理解してもらうべく,甘い判定は絶対にしないことを心に誓っている.そのかわり,こちらも心して採点などを行う #
  • 02:09 @expiation ムダじゃねぇw そういうのつくる決まりになってるんだバーローwwwwwwwww #
  • 02:12 ああ,クライスラーが… #
  • 02:12 @expiation 今日のビデオの漫画バージョンはちょっと知らないなぁ.くばるとしたら再来週だとおもうw #
  • 02:15 ななkNHKとちゅうでおわったんだけどなにこれwwwwwwww #
  • 02:15 @expiation ビデオはみれるはずだぉー #
  • 02:16 さて,明日のために寝ます #
  • 02:16 @expiation タイピングについては説明なかった? 標準目標を達成できないヒトは各自でTAに目標を申請・相談することになってるはずだよー #
  • 02:19 @expiation (´゚ω゚):;*.':;ブッ  やっぱそこのTAだめだわ・・・・ #
  • 02:20 木2のTAはそうでもないが,木3はぶっちゃけ当たりはずれ多そうなTAたちである #
  • 02:20 話の途中だが寝ますw #
Automatically shipped by LoudTwitter