++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:33 冬の北大からの景色 - moby.to/dwkxkz #
  • 09:52 @airin_6035 おは!寒いね>< #
  • 12:11 卒論発表終了、b4のみんなお疲れさま! #
  • 13:27 RT @808choo RT @vestameimei iPhoneユーザー10%割引のお知らせ www.vesta-meimei.com/announce/1225 ご来店時iPhoneを見せてくれればOK! #
  • 13:37 @xmmm あと何時間か計算し続ける #
  • 13:41 ドミニカ料理を食べにきたよー - moby.to/ltt0t9 #
  • 13:43 ドミニカ定食! - moby.to/82itt2 #
  • 14:35 @satominfit 美味しかったです! なんていうんだろ,トマトとかお野菜の煮込みです.鶏肉でメチャクチャ美味♪ #
  • 14:37 @higeboushi 鳥肉の煮込み料理,と書いてあります.トマトベースの煮込みです.とろとろで美味しいです!! #
  • 14:39 寝れないな… #
  • 14:42 @xmmm いらないです.眠いのに寝る時間がないのです. #
  • 14:42 @taku15 病むヒマもないよ.修士論文審査と,後輩の卒業論文審査があったんだ. #
  • 14:44 @taku15 今日それが終わって,この後打ち上げなの.教授も風邪でおつかれなのに開催してくださるので,寝坊するわけにいかん. #
  • 14:44 @xmmm 明日までの辛抱なり #
  • 14:44 @satominfit そそ,これなら食べれます^^ ロープウェイのとこのお店が,実は,北大の近くに移転したんですよ〜 #
  • 14:46 なんか修論を乗り越えたら,普段の研究に対する間違いとか考え方の違いとかその他日常生活について顧みなければならないことが色々あるなーと思いつつ反省.眠い. #
  • 14:48 @xmmm ありがと! #
  • 14:48 @taku15 ありがと弟よ!お前も来年苦労するんだぜ← #
  • 14:49 @satominfit 北15条くらい,ディナーベルのほんと近くです. 煮込みチキンは本当におすすめ.豚肉の煮込みもあります.基本煮込みかも!ぜひぜひ^^ #
  • 14:50 鬱薬と肩こりのお薬ごくごく #
  • 14:54 @taku15 ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 14:57 @taku15 なんと・・・・ #
  • 14:58 @satominfit 食べログ新しい地図でてたんだ! よかったよかった^^ 店長もいい人なので,ぜひ^^ #
  • 15:00 お風呂ー #
  • 18:14 渋滞しすぎ #
  • 20:30 にゃあ… #
  • 00:00 久しぶりに飲んで,ハイテンションを頑張っていたら鬱になった. #
  • 00:03 人生に疲れた.どうしたらいいんだろう #
  • 00:34 @tomsawa かっこいいこといったあとで「ふぁぼRT大歓迎」っていっちゃうことほど,かっこわるいことはないよ #
  • 00:36 @tomsawa でも自分でRTだのふぁぼだのを要求するのってなんか違うとおもうんだよね. #
  • 00:38 RT @RU_2: ふぁぼとかRTしないでください.悦びます. #
Automatically shipped by LoudTwitter