++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:21 み、みごとに寝坊した…………… #
  • 12:22 本当に疲れていたんだろうと思えるまさかの14時間睡眠 #
  • 12:23 @junesa_to お、おそようです…… #
  • 12:23 そりゃカフェインや栄養ドリンクや他のクスリでもたせてたからなぁ… #
  • 12:24 @32 入り口にない? #
  • 12:25 @enjinakagami おはおそよう! #
  • 12:26 @airin_6035 おそようー! #
  • 12:39 @32 エネループコーナーで前みたけど…なかったらごめんんさい; #
  • 12:42 @015oiko いいなー!おばあちゃんちから歩いて4分! #
  • 12:44 buzzつかえるようになってる #
  • 12:57 Firefoxのsageがふっかつしていた #
  • 12:59 @odahinata それ,実家でやってるんですが,うちの猫旦那は「赤色のもの」が大嫌い(原因不明),バランスボールは赤. 猫旦那の気配がしたら急いで片付けますw #
  • 13:02 起きて,お湯を沸かして,紅茶をのんで,トーストを食べる. これだけのことが当たり前なのに凄く凄く幸せに感じている #
  • 13:02 @odahinata お猫様,PCのいす好きですよねwwwww バランスボールでPCは背筋がのびて凄くいいですよ!おぬぬめ〜 #
  • 13:05 そういえば,今回施した透明に白ホロらめのソフトジェルネイルが2週間保たれている件. ジェルネイルすげー #
  • 13:06 @odahinata まず「起きる」という現象がなく(=寝ていない),朝にものを食べると気分が悪くなりそう,みたいな状態の後だと幸せもひとしおです>< #
  • 13:06 @015oiko 「旭山」(not「旭山動物園」)っていうバス停の場所がおばあちゃん家です.郵便局です. #
  • 13:07 @odahinata wwwww それは問題だwwww残念!!!! #
  • 13:07 @015oiko ペンギンの散歩は,次は14:30ですよ〜! #
  • 13:08 @odahinata そうですそれです.幸せです.でも14時半に学校にいかなきゃなのに遅刻しそうですw #
  • 13:09 @odahinata それがいいかもしれませんwww #
  • 13:10 @015oiko 動物園って意外と時間つぶせないよねw #
  • 13:11 @odahinata きゃーwwww お猫様にげてーwwwww」 #
  • 17:18 ちょまwwwwwwwwwRT @kasachisa: 似たものを感じた日清bit.ly/dCaXny QT @s13324 クッソワロタww "Yahoo!のパスワード忘れた時の画面は利用者をバカにしている件 is.gd/7R3Uw #
  • 19:56 肉ちゃーの出前を頼むことに #
  • 20:00 @mirupon いいだろー!! #
  • 20:33 @ganden おい!w #
  • 20:46 11800円分の大将! - moby.to/dsrdqy #
  • 20:48 うめぇ! - moby.to/dfjbop #
  • 20:58 @nao318 大将ていう、ラーメン屋さんのだよぉ! #
  • 21:07 @negimochi UG4の発表に備えた「決戦前夜」だぜw #
  • 21:10 @asanega おそよう! #
  • 21:17 @kasachisa ほんとレベル高杉ですwwwwwまじワロタwwwwwww #
  • 21:19 @kasachisa こらぼwwwwwwwwwwww #
  • 21:26 @guys_dolls そうです.とてもとても有名な肉チャーです. #
  • 21:27 肉チャー.2年前の3月.一人暮らしを始め,23歳目前にしてホームシックだった私に @mrkn 師が「肉チャーおごってやるからこいよ!」といっておごってくれて,本当に美味しかった肉チャー. #
  • 21:34 @nao318 これが北大生に大人気.麻薬成分を多大に含んでいて,どうしても半年に1度は食べたくなってだね…w #
  • 21:35 RT @chibatching: やべぇ、かわいい 見てる:ダンボー、世界へと旅立つ|デジタルマガジン <bit.ly/9vP9vW> #
  • 21:35 @guys_dolls 私は肉チャー好きですよw #
  • 21:40 今日は寝ぼけていて,肩こりのお薬と鬱薬持ってくるの忘れちゃったの.肩いたいよう. #
  • 21:40 @guys_dolls え,大阪にも大将ってあるんですか?こちらの大将は北海道っていうか札幌というか北区の一部のみですぉ.朝までやってるので大人気! #
  • 21:45 @guys_dolls ww #
  • 21:46 大将食べると,ねむくなる #
  • 22:34 .@s13324と一番仲がいいのは@odahinataです! - なかよしったー [ j.mp/nkyst ] #
  • 22:55 Googleプロフィールのカスタマイズをしていたら,「あなたのURL」のおすすめに,自宅サーバーのURLがきた.あたしとあのURLは確かに関連づけできるけど(名前的に)Google怖い #
  • 23:02 RT @shuumai: 失踪しないようにきっついから祈ってる… #
  • 23:36 @sahksas 男装の麗嬢 #
  • 03:23 札幌の空は赤い #
Automatically shipped by LoudTwitter