++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:31 @ga9_h 「日本をよろしく」する前に自分が自民をよろしくする立場になってください!ファイトっす #
  • 11:31 民主は郵政一族の人権を回復してくれるんだろうか… #
  • 11:35 @GMC1 最近毎日寝坊していて,もしかして10時半が自分のなかの「通常の起床時間」になっていそうで恐い @s13324 です,おはよう! #
  • 12:55 @chibatching やっぱりSimplifyは重たい #
  • 13:57 M1と遭遇 - memo : bkite.com/0bm41 #
  • 14:13 ロフトに時計だしてくる #
  • 14:29 時計の電池交換なう #
  • 15:41 @Tak_or_Maria トンフルってよんでたw #
  • 16:44 耳につっこむタイプのイヤホン(名前失念)を,駐車場代ついでに買ったんだけど,これがとても良い.なんで今までかわなかったんだろう #
  • 17:13 @odahinata すーんとは!! #
  • 17:20 @odahinata なんと! すーんってイイですね.わたしも今度から使います #
  • 17:24 @ganden け ま い (・д・) #
  • 18:14 そら綺麗 - mobypicture.com/?db8zuj #
  • 18:17 きれい - mobypicture.com/?t4kks7 #
  • 18:19 すごい - mobypicture.com/?xwbps3 #
  • 18:23 . @monohamono @akanneko @miru 札幌の空は綺麗です #
  • 18:25 @miru 研究室で話題になりまして.撮影会になりました! #
  • 18:27 @miru 8Fからこの景色が毎日見えます.それだけで癒されます! #
  • 18:29 @miru 是非北海道ツアーの際はお立ち寄りください(*ノωノ)キャー #
  • 18:30 うちのノー子,OSはXP,デザインはVista,壁紙はSnow Leopardになった #
  • 18:31 @h_hiro それはwwwwwww #
  • 18:34 @h_hiro どうしてこうなったすぎますwwww #
  • 18:40 げ,もう19時だ #
  • 18:56 @sasamistreet ToLOVEるは打ち切りでなく作者希望による終了って噂が… #
  • 18:58 @sasamistreet ほほう,今日帰りにコンビニでよんできます #
  • 19:47 チキン - Photo : bkite.com/0bmog #
  • 21:03 ガンダム!? #
  • 21:27 コネクタつけてるのにディスプレイになにもうつらない。いじめすぎる #
  • 22:26 窓鯖 - mobypicture.com/?3c9ezo #
  • 22:41 時間かかりすぎw - mobypicture.com/?zp29e9 #
  • 23:02 結局WinServer2003なう #
  • 23:27 大相撲の公式キャラクターが可愛すぎる!!!! 絶対秋場所にストラップとかかってくる #
  • 00:21 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 00:21 たった1行でKOされた. 好きすぎる #
  • 00:22 好き.大好き>ω< #
  • 00:55 忙しいっつってんのに英語ではなしかけてくんな #
Automatically shipped by LoudTwitter