++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:23 情報学で不可にした学生から苦情メールきたー!!w #
  • 15:22 @A_co YE------ d(゚∀゚)b ------S!! #
  • 15:22 @tomoya さすがです!! #
  • 16:04 色々いじりすぎてなんでTomcatが起動しないのか全くわからなくなったwwww #
  • 16:07 投票しているみんなが羨ましい.わたしは札幌市民じゃないので事前に不在者投票してしまった #
  • 16:10 @po2x2 是非チヨスとドルジも! #
  • 16:12 @po2x2 わーいw #
  • 18:42 @engineer 白票もりっぱな投票です #
  • 18:45 たどたどしいおじいちゃんキャスターキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #
  • 18:47 赤松可哀想に,おやすみなしかよ #
  • 18:48 @kayno っ鉄分 #
  • 18:51 おじさん!道都大学首都大学って間違えないでよ!あんたホントにアナウンサーなんかw #
  • 18:54 @kayno 具合が悪かったということは間違いないので,ご自愛ください(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 19:00 @shiget84 北海道は企画倒れになりそうな予感がしないでもない #
  • 19:02 ミスドのニクマンにはタレがついてたよね,昔. #
  • 20:29 自民大好きなみなさんの前で発言するのは憚られるが私は父の仕事を悪者と決めつけた自民にだけは一生投票しない。私は国民新党の党員ですから #
  • 20:56 @acuremx 高専は学位そのままじゃもらえないの. #
  • 20:59 @acuremx 違う違う違うwwwwwwwww #
  • 20:59 @acuremx いいですか,高専5年=短大2年(普通大2年) 専攻科2年=大学4年=しかし学位なし #
  • 21:00 @acuremx 専攻科卒業生=大学卒がほしくて学位授与機構の学位試験をうけて合格したら学位もらえる=大学卒とおなじ条件になる #
  • 21:03 おまいら もと自民党党員で 現在国民新党党員の私からいわせれば 日本オワタとか言う前に みんな党員になれば良いと思うんだ! 年間4000円程度だぞ. ファンクラブ程度だぞ! #
  • 21:04 @acuremx そそ,それが正解!もともとは放送大学のヒトとかが使ってたものなんだけど専攻科も積極的に使ってる.てかそれを使わざるを得ない.あたしは学位授与機構から機械工学の学位を貰いました #
  • 21:04 @ganden 今日学校いった?直接ふじや? #
  • 21:09 @acuremx 修士入学には大学卒業(つまり学位取得)が必要.実際後輩で学位試験に落ちて大学院入れなかった子がいます.大学院試験は「取得見込み」で受験します. #
  • 21:11 @hirosa51 やっぱりそうだよね!w あたしは親のつきあいで党員やってるからなんともいえないw #
  • 21:15 @acuremx 見込み証明書も2種類必要で,「専攻科修了見込み」と「学位取得見込み」が必要なんです.後者を貰うのに2〜3日かかるので,すごく大変です. #
  • 21:16 @okayan08 ホントは名刺は裏に自分で誰かあとでわかるようにmemoするのが良いんだけどね. #
  • 21:18 @okayan08 いやいや,高専カンファくらいなら全然失礼じゃないでしょw 会社がらみだとNGだけどね #
  • 21:18 @junesa_to カンファお疲れさまでした! #
  • 21:21 @okayan08 うわーw それはポストイットですね #
  • 21:22 実は北海道高専カンファの日に学会を見に行きたいフラグ #
  • 21:33 麿でてきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 21:33 速報:NHKに麿 #
  • 21:40 ハトポッポって学校の先生だったのか #
  • 21:43 @po2x2 一人鯖TLします! #
  • 21:46 それにしてもこの鯖すごい静か #
  • 21:48 国民新党だれだとおもったら亀井静香が当選か #
  • 21:51 ざこば師匠なにいったんだwwwwwwww #
  • 21:55 北海道は以前から民主が強いので,あんまり民主がかってもぱっとしない #
  • 22:07 @chibatching に遭遇する前に大学いってこよう #
  • 22:36 雄雌逆だwww #
  • 22:38 うちのディスプレイでは鯖につなげれないw #
  • 22:50 ドンキホーテいってこようかしら #
  • 23:48 ほしいものはなかったけど香水かえた #
  • 23:51 ドン・キホーテ札幌北42条店 なう - bkite.com/0bkLc #
  • 23:54 せっかくなので少し走る #
  • 00:15 凄く綺麗なんです - mobypicture.com/?e1v8hf #
  • 00:58 ドンキで目当てのモノは売ってなかったけど,最短記録で使い切った香水を手に入れてきたのでよかったことにする #
  • 01:01 選挙TLから遠ざかっていたのでTVつけてみるなう #
  • 01:44 みんなのとう議席獲得したのかw #
  • 02:23 色々調べていたらこんな時間に.とりあえずねよう #
Automatically shipped by LoudTwitter