++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:26 うげ,今日佐川くるのか.いつ出かけれるかわからないな… 受験票かきに学校いきたいのに #
  • 09:46 剃刀でザックリ切ってしまった人差し指の根本が,綺麗にくっついた.すげー #
  • 09:56 @ganden おはゃぅ #
  • 10:00 . @kubyaddi 氏と @ganden がお風呂か.... #
  • 10:02 ばふぁりすが可愛い #
  • 10:08 @Ausruf おまwwww #
  • 10:09 @Ausruf リスよこせw #
  • 10:13 @Ausruf 動物なんてそんなものです! ああいいなぁ〜 #
  • 10:38 @Ausruf 小動物スキーのクセに不幸自慢みたいなことすんなやw #
  • 10:40 @Ausruf あたし性格悪いから自慢にしかきこえんwwww #
  • 10:44 @Ausruf まぁでもなんだかんだいって飼ってるじゃないw #
  • 10:58 ワンピに黒縁のダテ眼鏡がセットだったんだけど,目が悪いからダテってどうつかっていいかわからない #
  • 11:04 学生に「反省文」を書かせるお仕事がやってきた #
  • 11:07 @kari_ko やっぱそうなるよね・・・・ #
  • 11:32 佐川さんがこない・・・ #
  • 11:32 @h_hiro 今返事してないのを思い出しました!!!!今からDします #
  • 11:51 佐川さん…はやくぅ…きて…っ #
  • 11:53 @h_hiro 連絡が遅れてすみませんでした.楽しみにしています. #
  • 12:02 @po2x2 乙!これから1日以上痛いかもだがガンバレ! #
  • 12:19 1時になってもこなかったら学校いって,不在にしちゃおうかな…急ぐんだけどな #
  • 12:28 buzzが404 #
  • 12:28 なおった #
  • 12:28 あたしはあんち堀江なので,フォローしない #
  • 12:30 雨だし… #
  • 12:31 やだ自信 #
  • 12:31 地震 #
  • 12:32 ちょ,なにこれ #
  • 12:32 ながい #
  • 12:32 気持ち悪い #
  • 12:32 とまった? #
  • 12:33 今まで札幌で地震あったときに「なんとなくゆれた?」だけだったのに,今のはまじでぐらんぐらんきた@マンション2F こわい #
  • 12:33 よった.きもちわりい #
  • 12:33 てかとまった? #
  • 12:34 震度4 日高 十勝 #
  • 12:37 見てる: "Yahoo!天気情報 - 地震情報" is.gd/OJvW #
  • 12:40 地震の揺れが結構長かったので,船酔いっぽくなってしまった. #
  • 12:40 @kubyaddi 佐川さんが来ないおかげで,8Fの恐怖を実感せずにすみました #
  • 12:45 @kubyaddi ��( ̄□ ̄;)ナント!! やはり相当の揺れだったってことですね. #
  • 12:45 お昼食べてる. 1ジになったら学校いく #
  • 12:45 佐川のばか・・・・ #
  • 12:52 @kubyaddi mktが何をもってくるんですか? #
  • 12:54 でぃっぷりん movapic.com/pic/200906051254374a2896fd5441e #
  • 12:56 @kubyaddi なんと!何時頃ですか? あたしも一緒について行ってもいいでしょうか…今家をでるとこなのですがw #
  • 12:59 @kubyaddi ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!! 15分後くらいにゼミ室へ伺います. #
  • 16:30 願書書いてたら「修了」の「彡」が右下がりか右上がりかで相当悩んで集中がとぎれたので,ぺでぃって気分転換した #
  • 16:53 また雨降り #
  • 17:16 @chibatching 「ジョ」だけみてジョジョと脳内変換された・・・ #
  • 17:18 佐川さんきた! #
  • 17:55 飼ったバカリのスピーカーにどうしてなぁたん(実家のネコ・♂)の毛がくっついてるんだ #
  • 17:56 根本がきなこ色で,先っぽが白く,先っぽよりもちょっと手前が一番太いこの毛.なぁたん以外にありえない! #
  • 17:59 うわこのウーファーちっこいのにいい音だすw #
  • 18:00 ニュースまでジミに良い音だしwwwww #
  • 18:02 Tweetstatsみたら,奇数月だけPOSTが3倍 tweetstats.com/graphs/s13324 #
  • 18:05 デロローニャ諸島?でNHKのやつれ王子がかんだ #
  • 18:08 @po2x2 痛む前にネタほうがいいよー・・・ #
  • 18:10 @po2x2 ぉぅぉぅ,お大事に! #
  • 18:12 @kayno それは無理〜 #
  • 18:28 宗男なにやってるのwwww "首相インフルCMに2億8000万円(時事通信) - Yahoo!ニュース" is.gd/OYMW #
  • 18:29 @expiation やっと買いましたw 結局ネット通販.安く良いモノを買えたよ! サンワだけど. いつかボーズ手に入れるぜ #
  • 18:37 @expiation まけねーぞwwwww #
  • 18:52 夏がくる.またあの眩しくて,何も見えない季節がやってきた #
  • 18:53 明日雨なので,ドライブにいけない.ってか勉強しろ自分 #
  • 18:53 NHKの天気予報のBGMが思ったよりも良い曲だったwww スピーカーすげーwwww #
  • 18:54 @expiation チミのクラスってTシャツの背中に変態ってかいてある? #
  • 18:58 @expiation 例の件,お前のクラスだわwwwwwwwwwwwwwww 変態って決めたのって,名字の漢字一文字じゃない?wwwww #
  • 19:00 太平洋フェリーが良い曲にきこえるwwwwwww #
  • 19:00 @expiation 遠回しすぎてあれだが,そうですね,明日の天気はそれで悪いんですね,わかります. #
  • 19:04 @expiation 確かに「自分が決めた!」って講義中にTシャツとりだして着替えてたもんw あたしもあの子は良い子だと思うよーw #
  • 19:07 @expiation そうそう,そして彼に学祭一緒に廻ろうって誘われたよw講義中に冗談でwwwww「だが断る」状態だったがなwwwwwwwww #
  • 19:11 @expiation 講義を持っている学生と云々って規約あるからあたしアボーンしちゃうじゃないwwwww チミは古い友人だからいいとおもうがw #
  • 19:19 @expiation おkおk,貸すぜ! いつがいい? #
  • 19:23 @expiation じゃぁ平日がいいなーw あたしが化粧してる日でwwww #
  • 19:31 @expiation んとねぇ,月曜日は15時以降,火曜日はお昼休みと適宜(ゼミあるけど渡す時間くらいならとれる,水曜日は午前中,ならおk! #
  • 19:34 @maicos 旭川の母からメールがきた.「札幌って来月から有料なんでしょ?いまのうちに実家にある要らない服持って行って!んで捨てて!」 #
  • 19:34 @ganden おなか空いたんで食べてしまった…残念だ #
  • 19:40 ぽちたまは泣ける… #
  • 19:45 @kari_ko ボロボロ泣いてますよー.泣けるぜちくしょう. ぽちたまで泣くと金曜日だね! #
  • 19:47 @xmmm っ永久就職 #
  • 19:48 @h_hiro これマジだったら相撲部の活動が…っ!!!どうしたらいいですか先輩(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 19:48 ぽちたまにお相撲さん出てきたwwwwwwwwwwww #
  • 19:51 @h_hiro みんなしていつものIDのうしろに[ #
  • 19:51 @h_hiro 途中でPOSTしてしまった… 後ろに,「_sumo」ってつければいいですねw #
  • 19:51 @gab_y_j_m_ 私はしませんよw #
  • 19:55 @gab_y_j_m_ ババwwwwww #
  • 20:33 @expiation OK! 連絡くれたら(Twitter以外のが嬉しいw)届けにいくぜー #
  • 21:02 千と千尋だ〜 #
  • 21:19 @expiation 大学におると思うぜ.別に家でもOKだけどな! #
  • 21:23 @expiation 了解^^ #
  • 21:38 千尋ってこういう子だったっけ #
  • 22:34 @chibatching 帰ってこれた!?よかった!! #
  • 23:28 千と千尋はやっぱり面白い! #
  • 23:31 @wakatter おまwwwwwwwww #
  • 23:50 @xmmmxme 指数 #
  • 00:03 昨日CECILで買ったワンピ,アッキーナが着てた!ちょっと嬉しい! #
  • 00:09 @mecab CECIL Mc BEE というブランドが あたしは大好きなのです #
Automatically shipped by LoudTwitter