++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:14 起きた.二日酔いかも…大して飲んでないのに #
  • 12:38 TwitterにPOSTするのもおっくうなくらいの二日酔い鬱w #
  • 14:04 お買い物いこう #
  • 15:57 買い物おわた! #
  • 16:29 これでまた生活できる #
  • 17:20 @expiation 学祭って楽しい? #
  • 17:25 @expiation クラスアワーってなんだかわかんねwwwww あたしもやる気ない子wwwwww ってかおまいらの学年の情報学の所為で鬱子wwwwwwww #
  • 17:27 さて,気分転換もできたので,メールを出してしまおう #
  • 17:28 コンタクトとつけまハズしてから #
  • 17:45 @expiation 理学部のおかげですんげーメールの嵐wwwwww HRなんかあるんだ!面倒だね・・・ #
  • 17:49 @expiation ちゃうわwwwww 不正行為繰り返したヤツがいて教員に報告・対処の嵐なんだわwwwwww #
  • 17:51 @expiation 「先生,もうオレ,コピーとかせんから,しんじてや」っていったのにね^^^^^^^^^^^^^^^^^^ #
  • 17:59 @expiation そうだよ,チミが知っている子かもしれないんだぜ. 君たち私を外見で判断しすぎだよ.(チミはそうじゃないだろうがね!w) 何歳からPCさわってるヲタだと思ってるんだろうね…^^^^^^ #
  • 18:04 @expiation かわゆくもないし,ねーちゃん・・・ではあるかもしれないがww #
  • 18:10 モスド movapic.com/pic/200906041810354a278f8b88454 #
  • 18:10 @expiation 昨日研究室の後輩に「肉食系な感じですよね・・・」って言われたんだぜ! 肉食系女子が可愛いわけがない! #
  • 18:11 モスドうめええええええええ #
  • 18:14 @expiation そりゃ,野菜食べないけど.←      札幌きてから男の子のつまみ食い全然してないのに← #
  • 18:16 @jdash2000 うちもそうなのよね…なので16時過ぎっていう微妙な時間にいってみたらあったw #
  • 18:17 @_y_u_ フヘヘwwww もう20すぎてからしてねーぞw #
  • 18:22 バーゲンで,25000円ぶんくらい服をかったんだけど,20000円ですんだ.超うれしい #
  • 22:15 3時間くらい,Twitterの存在を忘れていた #
  • 22:22 @ruru_k キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! 感想まってるw #
  • 23:18 輪読の資料作りをしてるんだけど,SAなんだけどね,材料学やってんのか何やってるのかわからなくなってきたのでQK! #
  • 23:54 お洋服買ったのはいいけどしまう場所考えてなかった… #
  • 23:59 @mecab ありがとう! #
  • 00:02 ドライブに行きたい!だけど勉強しなきゃ! #
  • 00:16 なんか色のついた●のなかに白抜きで自分の名前をいれるのが流行っているようだ. #
  • 00:16 どれがだれだかわからないので,非常に見づらい #
  • 00:22 あと5㌔痩せたい #
  • 00:24 @xmmm プレゼントしたいです>< #
  • 00:24 @acuremx 食事だけは抜かない! #
  • 00:25 でも今日2食だった #
  • 00:28 @acuremx フヒヒw #
  • 02:13 iTunesを8.2にしたら,ブラウザの部分のホイールスクロールが治ってて感動したから寝る. #
Automatically shipped by LoudTwitter