++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:25 絶賛女の子の日でおなかが痛いのである #
  • 10:27 @015oiko なんと!? 今朝5時から痛い。ボルタレンもってたので飲んだら今度は胃が痛い。w お互い大事にしましょう… #
  • 10:33 @015oiko うわ三兄弟だ…(T_T)うん、お薬かってきたほうがよさそう…お大事に… #
  • 10:34 @m_cre 今先輩の苗字を思い出しまくってましたw 読み方が変わってなくて、旧字体とかの変更でしたら、急がないかも。ただ、保険の契約などで使えなくなるので、そゆのがある場合変更しといた方がいいです。ないなら次の更新で、かな? #
  • 10:35 @mikep_on @soy_sauce 君たちに生理痛あげるよ #
  • 10:41 @soy_sauce 便秘の酷いのとか、二日酔いではきまくるときの気持ち悪さとか、偏頭痛とか、を100倍にして、全部がいっせいにきた感じ #
  • 10:42 @m_cre 以前は離れてたのですね。それなら、急ぐ必要はなさそう。諸々の契約の身分証明でつっこまれる可能生があるていどです! #
  • 10:45 @m_cre 誤字だったんですかwww私ならほっとくです。うん。 #
  • 10:45 これを紹介されてiPhone買った私 RT @GMC1: EveryTrail。ドライブルートの軌跡マップがiPhoneひとつでサクサク作れる使えるGPSロガー♪/ 無料 bit.ly/dylPQc nav.cx/PlQyFo #
  • 10:46 @shuzo_matsuoka おう!ありがとよ! #
  • 10:50 @GMC1 うん、おもしろくて好き(*'-'*)おはよー! #
  • 10:52 @airin_6035 おっはおはー! #
  • 10:56 @mikep_on つらいよーww #
  • 10:57 @voony_an しばらく見ないと思ったらテスト期間かw #
  • 12:52 講義 (@ 北海道大学工学研究科・工学部 w/ @yukkuri6147) 4sq.com/86GtmK #
  • 13:10 @shunasnetian あそこクーラーなかったっけ?なかったか。w #
  • 13:10 @yukkuri6147 奇遇ですね。私も講義です。 #
  • 13:14 @GMC1 どこどこ? #
  • 13:28 @GMC1 いいなぁ、いいなぁ…一人じゃそゆとこ入れないもんなぁー… #
  • 13:31 昨日コンタクトの調子が悪かったのでやたらこすり洗いしたんだけどすごく調子よくなった。 #
  • 13:31 @015oiko 僕も!僕も! #
  • 13:35 @015oiko 腰破壊www可哀想!ww #
  • 13:36 @GMC1 ほんと!?やったね☆ #
  • 13:38 @015oiko なるほどwww #
  • 13:51 ここ部屋涼しいけど寒いかも… #
  • 13:52 @yukkuri6147 D1なのでそこそこry #
  • 14:17 お腹空いた #
  • 14:18 @soy_sauce ポンコツいうな!誰のせいでポンコツになっただ! #
  • 14:54 おなかがいたい #
  • 15:06 カモミールティー入れたんだけど,暑くて飲めないw #
  • 15:18 @vestameimei ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ!! 猫舌なの…>< #
  • 15:40 @vestameimei 試しにアイスクリームと一緒に飲んでみたら,良い感じに飲めました♪ #
  • 15:43 @vestameimei (*´σー`)エヘヘ アイスが冷凍庫にあったので…つい…(´∀`*)ウフフ #
  • 15:47 うへ,これは暑い RT @tomsawa: 34とな!! RT @hossy001: 旭川しんきんのは34度だw #
  • 15:47 札幌の最高気温は13時の31.4度 #
  • 15:49 西野カナの「to LOVE」そんなに売れたのか… #
  • 15:49 LOVE one. のが好きだけどな… #
  • 15:50 @kari_ko 本当に今の北海道あつい.ただし湿度はない. #
  • 15:55 @kari_ko サウナはちょっとやだなぁ… ああ,そういう道路は「道道(どうどう)」.そのまんまだよw 道道○号 #
  • 15:58 考え事をしてたら眠くなってきたぞーw #
  • 16:01 @kari_ko いやだーw そんな湿度いやだーw 道道,おもしろいだろw でも主要道路はほぼ国道だったりする.5号,12号,36号… #
  • 16:30 マジで寝てた… #
  • 16:32 @mikep_on たかやくんおはよう(´д⊂)‥ハゥ #
  • 17:13 後輩のパソコンが壊れて原因を追究する様をみていた。感動した。 #
  • 17:15 @AT_Persona もう既に何人もが手伝ってたからねw #
  • 17:17 汚い話ではあるが,今回の生理の出血がいつもと違ってちょっと困っている. #
  • 17:18 @AT_Persona うん,原因が特定されるまでの鮮やかさをみていたよw #
  • 17:24 @ral19 優しい嘘のyasuは神様 #
  • 17:26 @tomsawa ありがとう… 研究室でこっそり見られないように症例調べたら病院いったほうがいいレベルの可能性なんだけどいkちあくないオワタww #
  • 17:26 @nakayoshix 残念ながら途中からみたので何の実況かわからなかったけど楽しかったですw #
  • 17:27 明日お酒飲まないほうがいいかもな… なんか明らかに変だもんw #
  • 17:29 @tomsawa チャリにのってきたったのだよ.動けないほどではないので大丈夫.ありがとう>< (具合が悪いというより出血の仕方が変なのである) #
  • 17:29 いつも凹む指摘:「彼氏いそうなのにねーぇ…w」 RT @rch850: 結構凹む指摘:「彼女いてもおかしくないのにー」 [携帯] #
  • 17:32 申し訳ないです RT @onodes: すいませんでした RT @tomsawa: やる気がないのをtwitterのせいにするなよ? #
  • 17:32 @airin_6035 (´Д⊂グスン…ッ #
  • 17:37 @tomsawa そうなのよね…orz うーむ,病院探さないとなぁorz #
  • 17:37 @nakayoshix むむむ,それでしたか…なるほどね. #
  • 17:38 ヒント:性別 RT @tomsawa: ここでコメントした人で突き合えばいいのに... RT @mamitann: そしてさらに凹む指摘:「フリーだったら彼女にしたい」 RT @airin_6035: さらに凹む指摘:「どうしていないんだろうねーぇ・・・?」RT @s13324 #
  • 17:45 全部の親方力士が悪いふうに書くなよ受診料が賭博に廻ったわけじゃなかろうRT @nakayoshix: なるほど… RT @takei: 受信料→NHK相撲協会(年30億円)→親方、力士→賭金 という構図かあ。 #
  • 17:50 @dateken 白い! #
  • 17:55 キャー可愛い!!!RT @axele01: 29℃。屍累々…^^┥皆のトコもこうだよね〜w #photocat movapic.com/pic/201006291753424c29b4968f18a #
  • 18:41 @hirosa51 なんかいわゆるレバーが・・・ #
  • 18:43 麿みたかったのになんか政見放送やってたのでせっかくなので見ている #
  • 18:45 @hirosa51 なんかアレがでるたび激痛なんすよ…今回多すぎる… #
  • 18:45 麿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 18:51 @soy_sauce れす見逃してたw 病院いったほうがいいね…orz #
  • 18:51 @zyonibura ウフフフフ♪ #
  • 18:52 明日雨じゃねーかw #
  • 18:54 @soy_sauce 汚い話だけどナプキンの消費量がいつもの2倍とかおかしいよねwwwwww 落ち着いたらいきます…明日いけないしorz #
  • 18:55 @soy_sauce それだったらこんなに出ないw ちゃんと基礎知識は(普通の人以上に)あるから安心しるw #
  • 18:55 今月変な薬を飲んでないか計算なう #
  • 18:55 @soy_sauce 6歳から性教育されてますから(キリッ ありがとう>ω< #
  • 18:56 @zyonibura 麿に関してはいいだろいいだろ!としか言いようがないにゃ>ω< #
  • 18:57 @h_hiro_ 体調がよければ行こうと思ってましたがなんか変な体調なので脂っこいモノはやめておきます…次回是非…orz (大将オフの話) #
  • 18:58 @soy_sauce その通り! ちなみにママは,一人暮らしするときに「コンドーム1箱」を持たせようか悩んでいたよ. #
  • 18:58 麿の「パラグアイ」の言い方がなんかnativeだったwww #
  • 18:59 @h_hiro_ ありがとうございます>ω< 次回こそは!! #
  • 18:59 @tomsawa 妊娠しても誰にも相談できず困るような性格だっていうのは母にはお見通しなわけです.フフン #
  • 19:00 @soy_sauce 普通に普段から婦人科に通ってる娘を持ってたら心配はするわなーw 男だらけの所にいることだし.トイレにいくにも携帯電話を持っていけ!とか色々言われてるよー #
  • 19:01 @hokkai7go こないだうちの研究室にもマイナビだかなんだかきてたー #
  • 19:01 @tomsawa うちのママはちょっとかわってますからw #
  • 19:02 @tomsawa 旭川いた頃に普通に生理痛で通ってたよ… 今はいってない #
  • 19:03 @soy_sauce といっても10代の頃のあたしそこまで遊んでなかったけどな← 姉妹のような親子っすw #
  • 19:06 @tomsawa そうなのよね.そう思って駅前にある産科のないところにいってたよ.お薬市販のより安いし効くしさ…札幌でもかようべきよねorz とむのような理解のある男の人が増えるといいな. #
  • 19:06 @soy_sauce この口です(´∀`*)ウフフ #
  • 19:06 @tomsawa @soy_sauce shinewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:08 さて.お腹も収まってきたので空腹を満たすべく冷やし中華つくるか.晩ご飯これで足りるかな? #
  • 19:37 @hirosa51 明日もいたかったら行ってきます>ω< #
  • 19:37 卵とハムしかのってない冷やし中華UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE #
  • 19:41 @Ausruf 嫌いw #
  • 19:49 @geetucker あら,そしたら二人で半分こしたらちょうど良いですねw #
  • 19:49 ごちそうさまでした>ω< #
  • 19:52 @geetucker (´∀`*)ウフフ ちょうどよさそうですね! #
  • 20:15 @lilian_auto2 ごめんなさい…前高専クラスタに相撲実況うざがられた高専相撲クラスタ所属です。 #
  • 21:43 @ryuben1225 きゅうりもトマトもないけどいいかい?w #
  • 21:43 @voony_an かなーりw #
  • 21:43 さて部屋が涼しくなったところで洗い物すっか… #
  • 22:02 @ryuben1225 よかた^^w #
  • 22:10 本気wwwwwwww RT @kari_ko: ブブゼラ が届いた!!!!! bit.ly/c7qzmi #
  • 22:10 @i7015 うん,嫌い #
  • 22:18 @i7015 わかってはいるんだけど具合が悪くなっちゃうのですよ… #
  • 22:18 @sori3 おかえりー! #
  • 22:21 @i7015 うん…くすん #
  • 22:21 @i7015 バブとってくるんだw #
Automatically shipped by LoudTwitter