++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:16 okitter #
  • 08:18 @axele01 おはっはー #
  • 08:24 @GMC1 おはおはー^^ #
  • 08:27 今日は午後から雨らしいお #
  • 08:28 @GMC1 そうしてくださいぉ! #
  • 08:43 なんかクビの後ろから目の奥にかけてがもの凄くもの凄く痛い #
  • 08:44 @nao318 ohatter #
  • 08:51 @acuremx あたしは年上好きっていう男性のほうがなんかなー,と思ってしまう.いや,いいんだけど,女性に甘えたいだけの人が「年上好き」っていう場合が多すぎて… #
  • 08:57 ちょまwwwwwwwwwwww あたしとしたことがyasu様の新作アルバム発売今週なの忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 08:57 @acuremx うーん.うーん. #
  • 08:58 って気が付いたらもう8月だもんね.頭の中は7月だったよ…yasu様ごめん,予約してあるからすぐ迎えにいく! #
  • 09:03 @acuremx そそ,てかあたしらの年齢のDQN男っていうのか?ああいうのには「年上好き」が多い.大抵そういうのは身の回りの世話してもらって金も出して貰ってアッシーもしてもらって,だけど大事なところだけ「男だから」威張る.って人が多かった. #
  • 09:06 ♥ シミ by マキシマム ザ ホルモン lastfm: bit.ly/18QQX3 #
  • 09:17 @acuremx そんなあたしは年下の充っていう子が好きなんだけど(ぁ,リードしたいわけじゃなくて,偶然好きな人が年下だっただけで.でも年下好きだけどね!甘えられたいってよりは,そのほうが精神年齢バランスが良いっぽい. #
  • 12:54 クラーク亭行きたかった.13時に約束にすればよかった… #
  • 13:33 お腹すいた。悲しい。泣きたい。 #
  • 13:35 携帯の電池も切れた。泣きたい。 #
  • 16:14 @dateken お大事になさってください>< #
  • 16:19 yasu様の歌声を捕獲しにいく #
  • 16:39 駐車場迷子 #
  • 17:03 東急にきた #
  • 17:07 だめだこりゃ #
  • 17:20 Sapporo なう - bkite.com/0bddw #
  • 17:27 駐車場がただなのでご飯を買って帰ろう #
  • 18:21 yasuさまモード #
  • 18:30 yasuさま… #
  • 19:00 急募:ソフトバンクの略称. あたしはソフバンって言うんだけど,沖縄人に変だッテ言われた! #
  • 19:01 さっぽろ東急のカバーマークはけしからん.コンシーラー欲しくていったのに,話しかけてくれたのはいいけど,微妙な空気が流れて,カタログだけ渡された… #
  • 19:01 そうか,今日ツインテールだったからいけないのか?いい年してツインテールだったのがダメなのか? #
  • 19:04 @e231_yamanote @ありがとうございます! SB!!スマートで良いですね. #
  • 19:04 @swa27 バンクとは…ただの「銀行」になってしまう… #
  • 19:05 @milking 禿銀行…! #
  • 19:07 iPhoneユーザの皆様へ "iPRESS FAN - iPHONEファンのためのポータルサイト:iPRESS 読者全員PRESENT" is.gd/2Bshu #
  • 19:28 yasuの唄に,ハルヒがでてきたwwwwwwwwwww #
  • 19:38 でもなんで英詩に和訳つけちゃったのyasu様… #
  • 19:41 Jigsawはyasu様は英語で歌うのか?すっごい楽しみだ #
  • 19:43 Q.E.D. - mobypicture.com/?1gyc42 #
  • 20:02 ♥ I'm not a ghost by Acid Black Cherry lastfm: bit.ly/1hlTmR #
  • 20:14 チューペットが… #
  • 20:14 Maria ちょっと ラルクっぽい #
  • 20:14 @10000_u どうやって録音したかさえわかれば私も歌ってみたい.下手だけど #
  • 20:26 不審者大好き.ただし美男子に限る. #
  • 20:29 ※ただいまyasuモードのため変態です. #
  • 20:31 @xmmmxme ランキング #
  • 20:33 自分自身が2位ってw #
  • 20:34 LIVEまでに肩を鍛えるっ! #
  • 20:35 30代の人とはぶっちゃけお付き合いできないと思う.だけど,yasu様は別.これこそ,ただしイケメソに限る現象. #
  • 20:37 @10000_u おかえり!おかえり! #
  • 20:54 ぎゃあああああああああああやすが画面ごしに投げキッスしたああああああああああああああああ #
  • 21:01 ぎゃああああああああああああやすなにやってんのwwwwwwwwwwwwww #
  • 21:10 @shiget84 #
  • 23:52 鯖メンテしてたらこんな時間に.お風呂はいるはいる詐欺になってる #
  • 01:45 @dateken 明日10時半から練習らしいですぞ,ファイトです>< #
Automatically shipped by LoudTwitter