++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 15:20 なんかmixi変だよmixi #
  • 15:24 朝起きたら腕にこんな紋様が…一時間たったけど消えない - mobypicture.com/?icm6kn #
  • 15:27 @10000_u タイムリープつかえるかもしれない.いっけぇぇえええええええええ #
  • 15:35 よくわからないけど甲子園の覇者が決まったようだ! #
  • 15:35 この流れなら言える.ミスユニバースにでていたゲテモノ花魁(笑)宮坂絵美里入賞逃したらしいぜm9(^Д^)プギャー #
  • 19:29 不在者投票ED #
  • 20:05 - Photo : bkite.com/0b76v #
  • 21:24 プリン - mobypicture.com/?d2llp1 #
  • 21:39 @miru ガラナはコーラ+かき氷のイチゴシロップ味 #
  • 21:41 @ganden フヒヒいいだろう #
  • 21:42 @miru なんかイチゴっぽい味する… #
  • 21:45 @miru でも美味しいよ! #
  • 21:45 旅行の前に仕事してください #
  • 21:47 @miru っ通販!! #
  • 21:48 @miru なるほどなるほど! #
  • 22:00 @taku15 ケータイのパケホやめれば同じくらいの値段だよ.あと基本料さげればいい.安いプロバなら3700で使えるし #
  • 22:03 @taku15 あのさ,そういう問題じゃないでしょ.何のために深夜ロイホ会議したわけ? #
  • 22:03 私はバカだけど,ヒトを見る目だけは確かだ. #
  • 22:05 @taku15 今必要じゃん. 自分のやらなきゃいけないことの判断もつかない人間は嫌いだよ. #
  • 22:09 どこにでもいるよねー,努力すればどうにかなる問題なのに,他人(主に親)のせいにして,自分こんなに可哀想なのにみたいな.んで悪い点指摘されるともうやだ死にたいって騒ぐ人. #
  • 22:10 親なんかshineとか言ってるけど,いざとなったら親がダメっていうから,親が〜っていうから,親が親ががががががが. #
  • 22:32 ほーら始まったw #
  • 23:31 姉貴と電話してたら(父親の誕生日のプレゼントの相談),彼氏きたからってきられたw #
  • 23:42 姉貴の彼氏と電話中 #
Automatically shipped by LoudTwitter